長原が藍

November 24 [Thu], 2016, 13:59
だいぶ昔の話になりますが高校3年間の間阿波踊りサークルに所属していたことがありイベントがあれば随時あちこちに赴き青春真っ只中な毎日を過ごしていました。
今となってみるとああいうところに泊まったなといまも健在なのかと気になっておりさて、今もまだあるとはと驚いてしまいます。
食事はボリューム重視とはいえ出てくる食材は近隣の新鮮な食材づくしで今思うと贅沢な食事でしたね。
最近は多忙なので昼時はスーパーのお弁当とかファーストフードだとかそんなの続きですがもう少し ちゃんとしたものにしないとな、と反省。
その気にさえなれば有機野菜のカフェレストランなどもたくさんあるのですからさっさとランチに行くようにしないと、ですね。
話は変わりますけど最近は 前ほどキビキビと動けないような。まだまだ体力あると思っていましたが・・体力維持のためにも よく食べたいと思います。何を言ってるのかと思われそうですが時間は元に戻せないから毎日を大事にしないとね。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:愛菜
読者になる
2016年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ett1ilnal6scen/index1_0.rdf