2017年01月14日のつぶやき

January 15 [Sun], 2017, 0:00

2017年01月13日のつぶやき

January 14 [Sat], 2017, 0:00

2017年01月10日のつぶやき

January 11 [Wed], 2017, 0:00
  • 眠れないから夜中に過去の作品の映像を見てたら反省会モードになってしまい益々寝れなくなってしもた\(^o^)/ もっと上手くなりたい。 もっと貪欲になりたい。 Posted at 04:48 AM
  • http://twitter.com/BooChan_twit

2017年01月07日のつぶやき

January 08 [Sun], 2017, 0:00
  • 今日一番楽しかったのは、イベント会場で一人行動中に焼き牡蠣と日本酒を頼んだら、 テーブルがなくて両手が塞がってしまって零してしまいそうになっていたのを向かいにいたオバチャンが声かけてくれて、隣に座ってたオバアチャンも「食べる間お酒持っててあげるよ」って。。。超うれしかったなぁ☆ Posted at 11:12 PM
  • 今日はお祭りを観にきました。 ごめんなさい。嘘です。 さっきから食ってばっかり https://t.co/1OFcavGnVo Posted at 03:10 PM
  • http://twitter.com/BooChan_twit

2017年01月06日のつぶやき

January 07 [Sat], 2017, 0:00

2017年01月05日のつぶやき

January 06 [Fri], 2017, 0:00

2017年01月02日のつぶやき

January 03 [Tue], 2017, 0:00
  • プリシラが終わったのに、あっちこっちでカンパニーの仲間に遭遇するもんだから 千秋楽だったのは俺の気のせいだったんじゃないかと思い始めてる Posted at 06:23 PM
  • RT @Eliana0514: 家の近くの神社に初詣へ言ったらな、な、なんとぶーちゃんに遭遇!!!!やばみー! #プリシラ https://t.co/Gkvko52uBM Posted at 06:21 PM
  • 新年あけましておめでとうございます。 元旦は氏神さまにお詣りにでかけて、今日は東京のへそ大宮八幡宮へ行ってきました。 昨年は格別のお引き立て誠にありがとうございました。 本年もどうぞ宜しくお願いいたします。 2017*1*2… https://t.co/zZ4MgzlgId Posted at 05:08 PM
  • http://twitter.com/BooChan_twit

2016年12月31日のつぶやき

January 01 [Sun], 2017, 0:00
  • 知り合いの出演してるクラブのイベントに飛び入り参加して、2016年踊り納めしてきました\(^o^)/ うはー!!楽しかった https://t.co/sPSGHdz85N Posted at 10:45 PM
  • 夜にイベントのお手伝い行くのに、時間が余ったので 2016の締めくくりに独りでシュワシュワ来ちゃった(^-^) https://t.co/CPjcxmfpnl Posted at 07:48 PM
  • 何故か2日連続で打ち上げに参加しているなう。 今回、出演はしていないのに皆が「ぶーちゃんもおいでよー!」と声をかけてくれて 役者やってて幸せなのは、アッチコッチにホームがあることだなぁ。と、シミジミなうなうなう。\(^o^)/ https://t.co/vGmYo40Niu Posted at 01:56 AM
  • 本当に楽しい舞台だったなぁ。。。 日本を代表するドラァグクイーンのお二人と!!\(^o^)/ https://t.co/3pO7DVrYpU Posted at 01:24 AM
  • http://twitter.com/BooChan_twit

2016年12月30日のつぶやき

December 31 [Sat], 2016, 0:00

2016年12月29日のつぶやき

December 30 [Fri], 2016, 0:00
  • #プリシラ で、ティックが旅にでるキッカケの一つ。毒々しく、おしゃべりで、イジワルなファラお姉さん。 衣装の早替えが超絶大変でしたが、楽しい役でした。 バイバイ、ファラお姉さん!! https://t.co/lhZM9OkkAM Posted at 06:40 PM
  • 終わったー!!さぁ!! 飲むぞー!\(^o^)/ https://t.co/8aheL9SudW Posted at 06:25 PM
  • いつものように起きて、いつもの店で朝食をとり いつものように劇場に向かう。 いつもと違うのはポケットにウコンの力がスタンバイしていることだけ☆ Posted at 10:48 AM
  • 舞台終わりに知人に誘われて一杯だけ呑みにいったら、今日プリシラを観た!!という方が\(^o^)/ 世の中は奇跡だらけ!! Posted at 12:39 AM
  • http://twitter.com/BooChan_twit

 プロフィール

名前:高木裕和
誕生日:1984年10月17日
血液型:A型
幼少期よりミュージカルに興味を持ち、
子役などを経て現在に至る。

主な出演作
 「モダン・ミリー」
 「ラ・マンチャの男」
 「アプローズ」
 「ラ・カージュ・オ・フォール」  等

オフィシャルサイト
http://boo-channel.wix.com/home

 リンク

▼Twitter
     @boochan_twit

▼所属事務所
     KAOS Performers OFFICE

P R
2017年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
月別アーカイブ