おひっこし。 

August 12 [Wed], 2009, 23:07
気分も新たに、ブログのお引っ越しをします!!

http://www.yaplog.jp/tsutsu1118/

のぞいてくれてる人がもしいたら、
またあそびにきてくださいっ!!

ただし気まぐれです

ハロウィン 

October 15 [Mon], 2007, 20:58

昨日さなえちゃんからもらったプレゼント
かわいすぎてもったいなくて食べれないでいます。。涙
今年も気付けばハロウィンの季節☆
去年の今頃の日記にもハロウィンのチョコ載せたなぁー・・・

ん?このブログにもようやく一年の歴史ができたんだね
これからもひっそりといつのまにか綴っていきます。
よろしくねん


今日は天気もよかったので下北へふらりん
懐かしの富士の友達のゆいとトムに会いました〜☆
仲良いのね、あの2人


お気に入りのヨーロピアンテイストの古着屋さんで今日はお買い物しちゃった
限定とかリメイクの1点ものに弱い私
ついついね。


けどこんなかわいく包んでくれると買い物した後までルンルンな気持ちになります。

明日はお母さんと遊びに行きまーす

HOME PARTY 

October 14 [Sun], 2007, 23:47
今日は影沢家で楽しみにしていたパーティーが行われました

まさきとスーパーで買出しをしてかげちゃんとさなえちゃんの手料理の待つおうちへ
まさきの大学時代の研究室の仲間もみんな揃ってすっごくすっごく楽しい会だった!!

はらはらのお誕生日もできて、なんだか大学生に戻ったような気分になれました。
ただみんな翌日仕事ってところが現実なんだけど、だからこそよけいにそんな時間が愛しくて楽しかったのかもしれない
今日はほんとに楽しい夜でした。

わたしもサークル以外にこうゆう仲間がいたらよかったなぁーと心の底から思いました。
みんな気心しれた仲間でしばらくあってなくってもすぐに昔に戻れるような場所ってすごく大事。
まさきたちがうらやましかったー
またこんな会があったらいいな☆

さなえちゃん、かげちゃんどうもありがとう

若返り 

October 14 [Sun], 2007, 1:54
さんざん悩んだ結果
決断を下すのにどれだけの時間を費やしたか・・・↓

前髪をつくりました

2,3歳は若返ったような気がします
(若干弱気)

けどイメチェンするには1番手っ取り早かったりするよね★
ちびまるこみたいだけど新鮮☆
まさきなんていうかなーっ。。。

失恋すると髪を切るなんてのはいまやもう古いことなのかもしれないけど
確かに気分一新?気分転換にはなる
いや、失恋したわけではないのですが・・・


それから美容師さんがつけてたシュシュがすごくすっごくかわいくって
ついついうってもらっちゃった↓

BEAUTRIUM×YLANG YLANG
秋らしい色味とチェックが私のツボでした。。
いっぱいつかうよ〜〜☆

秋いっぱい 

October 13 [Sat], 2007, 1:35
ついに待望のA連休!!9連休!!ビバ〜〜〜

けれどメインは後半なので今日はかなりのんびりライフを送ってマス
美容院に行くまで秋をさがしに出かけにいきました


これはおばあちゃんがお庭に植えたお花。


おばあちゃんの実。


おいしい。


あきといえば。


ぼってりしててかわいいね。

そんなこんな休日の午後。

見て 

October 07 [Sun], 2007, 12:22
今日はお花

ダンスイベントへ!!! 

October 06 [Sat], 2007, 23:59
今日はまさきのダンスイベントに行ってきました

正樹くんはご老体なのでかっこよくハウスを踊れるのかそれはそれは心配でした・・・



けどそんな心配はよそに軽快なダンスを見せてくれました
普段は見せないまじめな?渋めな?顔でかっこよくキメてくれてちょっとどきどきしちゃったよ!!
話さなければかっこいいって正樹を知る人々が言うその意味が最近分かってきたような、そんなことないような。。。笑

今日はそんなまさきくんの一面も見れて、ハラハラや日ペ関係の方々やれいこさん関係のことも仲良くなれてすごく楽しい一日でした。

真壁の謎は深まるばかりだったけどたのしいイベントだった〜☆

今回限りといわずまたカッコいいダンスみせてねまーくん


ぐーぴた 

October 03 [Wed], 2007, 21:07
会社のお供シリーズ2



ぐーぴたっ

このキャラのかわいさと空腹感を満たしてくれる働きっぷりがすばらしい!!
1番美味しいのがこの味かな
わたしのとまらない食欲はストレスのせいにしておこう・・・


今日はあまりに仕事が忙しくっていっぱいいっぱいで
はじめて会社でこわい先輩になってしまった。
自己嫌悪
今日は関さんいつも以上にあちこちで人気者過ぎて燃え尽きました笑

わたしも自分のことでまだまだいっぱいいっぱいになっちゃうこともあって
けどそれを後輩には見せちゃいけないなぁと反省。
私もつらいけど何も分からないことのほうがもっともっとつらいもんね。
ただただ反省。



ネイルアート 

October 02 [Tue], 2007, 21:58
アートなんてたいしたものではないですが、
最近ネイルアートにはまってます

会社の人たちはネイルサロンに行ってます☆
けどありえないくらい高いのでわたしは自分でやるー

けどこまごましたことがすきなのでたのしぃ
会社ではお客様相手なのでどうしても抑えめのしかできないけど

お出かけの日やもうすぐ来るA連では大きいモチーフやキラキラしたので凝ってみたい☆

こんど今採集中のスワロフスキーのキラキラやアートのアイテムも紹介しまっす


なんかもんちっちの手みたいだ
気付けばもう、10月。しみじみ。。。☆

MONCLER 

September 30 [Sun], 2007, 21:49
風邪引きました

寒気がとまらない、、とにかくさむい、、、

けどねつのせいだけじゃなくて今日はなんと11月下旬の気候だって・・・
季節の変わり目に弱い私には非常に応えてます↓

そんなわけではやくもモンクレールの季節が見えてきた!!
まさきと一緒にかった念願のモンクレ!!ペアルックじゃないとことが二クいでしょ笑


形はこれでわたしのはブラック、まさきくんはダークブラウン☆
はやく着たいね

その前に風邪なおそっと
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:etsuo*
読者になる
birth 1983.11.18
age 23
sex ♀
occupation banker
favorite yoga,aroma,
tea,furniture,sweets,....etc
Yapme!一覧
読者になる