るんたった♪(*^o^*) 

November 03 [Thu], 2005, 23:16
はぁ〜☆(-∀-)y-(笑)最近いいことが続いてるような気がします(笑)幸せすぎて怖いでつ…<_<)o>>恋愛…もっと頑張れるような気がします☆(笑)今週のファッションショーも文化祭以上に頑張るって勢いで頑張ります☆(*^o^*)そして明日のバイツも頑張ります☆ぢゃあ今からファッションショーの服をちょっとお直ししまぁす☆頑張りまくりまくりすてぃ〜(´∀`)

ホタルの墓…!!(ToT) 

November 01 [Tue], 2005, 23:29
今ホタルの墓実写化ドラマみてます…漫画で何度も見て何度も泣きましたよ…涙 けどドラマは少し変えてますな(>_<)戦争はほんま…↓↓苦しいだけやね↓これみたら何度も思います(>_<)人を変えるんやね…ほんまにこわい。早く世界中から戦争がなくなるといいな…↓↓
話かわります。ファッションショー終わりました!!当日寝坊しましたが無事本番を迎えあっさり終わっちゃったょ(●´∀`)(笑)なんか…終わった感しないす!!けど今週の日曜またあるので気合いいれねば!!頑張るぜ!!てことでホタルの墓みます…(;_;)

みんな風邪ひきりんこ 

October 25 [Tue], 2005, 23:40
みんな風邪ぽいぞ!!うちもその一人!(笑)ファッションショー前やのに…涙(T_T)心配だぁ↓↓でもみんな気合いでなおすはずだ!!(笑)みんな頑張ろう☆(*^o^*)服あと一着完成してない〜!!やばししし!急がねば!あと四日しかないし…(T_T)わっしょい精神で頑張ろう…ぶほぁ

風邪ひいたぁ〜〜〜!!!ぽい。 =?iso-2022-jp?B?GyRCTl4bKEI =?= 

October 24 [Mon], 2005, 20:51
しんどいす…涙(‐ω‐+)風邪すね…涙 もうすぐショーがあるのに…!!涙 てかショーて響きかっこいいよね(*б∀б)♭(笑)てか頑張るのだ!!風邪ふきとばすぜ!!o(^-^)o明日もがんばろう♪

ずっと書かなくてごめんなさい…涙 て誰もみてないけど…涙(T_T) 

October 23 [Sun], 2005, 1:23
久しぶりの日記だぁ☆(*^o^*)…なんか今日はいろいろなことがあっていろいろな感情が巡り巡って疲れはてました…涙 頭痛い…ずっと…風邪やからかな??もうすぐ文化祭やのに〜!!(T_T)涙 頑張って健康体に戻さねば!!ο(゜ロ゜;)〇 …なんか好きな人が好きすぎてしんどいです…。いいかげん病みます(笑)どぅやったら同じ気持ちになるんかな??想いが通い合うのって難しい。難しいからこそ、もがいて必死になってもっと深入りしてくんやろなぁ…。ふぁああ!!涙 もう嫌!!(T△T 三 T△T)とか思うけどまだまだ頑張っちゃうのですょ。くじけないよ〜! 今自分の中である決心の気持ちが芽生えようとしています…わたし頑張るぜ!!(笑)みんな見てて☆(*^o^*)でわ☆

長い間かかけなくてすみません…涙 かかなくてすみません…涙(T_T) 

October 09 [Sun], 2005, 23:55
今日はバイトやばかった…(ToT)人来過ぎやし…だんぢりやからやねぃ…涙(T_T)明日も忙しいけどわっしょい精神で頑張ります(∋_∈)☆

むつかしい…涙 

September 30 [Fri], 2005, 23:15
今日はバイト疲れましたよ!!(;_;)涙 けど頑張りました☆(/・ω・)/明日は学校いって服づくりだ!!頑張るぞ☆ファッションショー成功するといいなぁ(*^人^*)

無気力?? 

September 29 [Thu], 2005, 23:14
ふぉあああ!(`д´)ほんまなんかやる気おきん…いろんな事に対してさっ(T_T)日記さぼりすぎごめんなさい…もっと頑張ります!p(・∩・)q好きな人…ていいけど、最近は辛い事が多いなぁ〜…なんかなんも変わらなくて…その場でずっと足踏みしてるだけで一歩も進めてないみたいな感じとゆうか…そんな感じだ(T_T)どうしたらいいんかなぁ??誰かアドバイスください!!涙(ToT)恋は盲目ですな!!(笑)

止まらない。止められない。 

September 21 [Wed], 2005, 23:49
やばい…くしゃみ、鼻水のオンパレード…涙体もだるんだるんでつ(-.-;)けど学校いくからな!待っとけよ!!皆の集(●`∀´)♭(笑)

なんで郵便局の振り込み4時までやねん 

September 20 [Tue], 2005, 23:36
今日はイケてない事だらけやわ↓(*_*)郵便局で振り込みしたかったのに四時までとかゆうし…目当ての本は地元の本屋にはうってないし…もうちょっと裁縫系の本おこうよ、おっちゃん…おいて…涙てか鼻からお水がとまりません…涙(T_T)風邪ひいたのかな??だるんだるんや(´ω`)ぷ〜…うちはいつラブラブLANで部〜の日々がおくれるんやろうか…どっか飛んでいきたいわヽ(●´∀`)/(笑)こんなんばっか考えてたら病むから(もう病んでるけど)今から服つくりします!!☆(/・ω・)/頑張ってみしんでズダダダダダ!て、ぬいます!(笑)あたしゃ頑張るぜ☆
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» るんたった♪(*^o^*) (2005年11月04日)
アイコン画像ナカモトさん(笑)
» みんな風邪ひきりんこ (2005年11月01日)
アイコン画像伊瀬 ユリエ☆(癶▽癶)
» みんな風邪ひきりんこ (2005年10月27日)
アイコン画像まっきぃ
» 無気力?? (2005年09月30日)
アイコン画像まきりん(・∀≦)笑
» バイトやめるかもしれない(・ω・)V (2005年09月18日)
アイコン画像まきお
» ろくでなし (2005年09月17日)
アイコン画像あやぽん
» ろくでなし (2005年09月17日)
アイコン画像サンダー真希
» 明日は運命の日だ!!(笑) (2005年09月14日)
アイコン画像まきお
» く〜まのっ、ぷ♪ (2005年09月04日)
アイコン画像彩さん
» く〜まのっ、ぷ♪ (2005年09月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:etsunote
読者になる
Yapme!一覧
読者になる