疲れた… 

2007年01月03日(水) 14時17分
今、バイトの帰りです。
初仕事のわりには暇でした。

てか、かなり疲れました。何か邪魔してたみたいだなぁ↓↓

明日も入ってるらしいので頑張ります↑↑

やた 

2007年01月01日(月) 18時07分
お兄ちゃんのおごりー♪

私のはどっちでしょー?


正解は左側のお茶。

なんか 

2007年01月01日(月) 18時04分
今ボーリング中です。

スコアは最悪。

はい。 

2007年01月01日(月) 0時58分
あけましておめでとうございます。

今年も夢の彼方をよろしくお願いします(・o・)

(無題) 

2006年12月31日(日) 21時18分
TSUTAYAで買いましたー。


塚本くーん。
会いたいにょー。

わーい。 

2006年12月30日(土) 22時53分
ボーリング終わりました。

ハイスコアは、133でした(・_・)

親指が内出血してます。
痛いよー(>_<)

わーい。 

2006年12月30日(土) 21時29分
今、母親とお兄チャンと王子のボーリング場に来てます。

これからスコアはどうなるのかな?

うー 

2006年12月29日(金) 17時40分
何か緊張してなのか、ノロなのかわかりませんが…
すごい気持ち悪いです。

今日は契約するらしい…

さりげない優しさ? 

2006年12月28日(木) 16時23分
暇です。
面接の時間まで、まだあるのでかなり暇人です。

証明写真撮る為に早くから家を出てしまったので、一回帰るのめんどいし↓↓

(無題) 

2006年12月28日(木) 3時25分
長い仮眠をとってしまった為眠れません(>_<;)
暇すぎます!!

今日の夕方にオリジン弁当でバイトの面接があります。頑張ってきます。



私信
ありさへ。
ありがとう。頑張ってきます(・▽・)!!!
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:etsuko1203
読者になる
Yapme!一覧
読者になる