この度… 

2007年03月16日(金) 13時47分
ブログ移転しましたあ^ω^

りんく変更よろしくです(*゜∀。*)

Eko's diary;)*

おでかけー(^ω^) 

2007年03月14日(水) 23時42分
今日わ3の5の初メンでおでかけしまンた^ω^
超まいぺーすなあの子、まぢうけたわあww笑
有紗のノリも大好きだし、のこカワユスだし、
まあ、超個性派メンツってことでー⊂( ^ω^)⊃
みんなで着ぐるみきてまぢウけた!
写メろーかなって思ってたけど、エビマヨが
すぐ脱いじゃったから撮れなかったわあ…笑
早くまた5組みんなで集合しよーっ♪

追記自己満だから見ない方いいよっ(←なら書くなよww

(*´ω`*) 

2007年03月14日(水) 0時13分
人ってあったかいよね。
本当に心からそう思った日だった。

チビなあたしのために、
あたしの分まで番号見てくれた同級生。
あたしの顔見て、頭撫でてくれたkmym先生。
泣いて喜んでくれたどっちものおじいちゃんおばあちゃん。
塾の先生たち。んでもちろん家族。

間違えてバス乗っちゃったら、
わざわざ途中の停留所に止まって
秋田駅に戻るバスに乗せてくれた運転手さん。
「間違えたんだから、運賃はいらないよ」
って言葉がすごいあったかかった*´ω`*

んで、友達の皆様。
みんなからのメールとか電話とか
見てるだけで、話してるだけで泣けて、やばかった;
本当にありがとうっノωノ

高校でわ、勉強だけぢゃなくて、
人間的に今の何百倍もあったかい人になれるよーに頑張る!

だるーい´・ω・` 

2007年03月12日(月) 17時32分
入試終わった瞬間、気ぃゆるみまくって
毎日2時くらいまでメールしたりした結果、
風邪ひいちゃいました(^ω^)
昨日半袖でバスケやったからかも…(´・∀・`)!?
喉痛くて、頭痛くて、気持ち悪くて、だるすぎる…OTZ
あーだるいなだるいなだるいなだるいなだるいn…(ry
人がこんなにだるいときに、
塾のお楽しみ会でお菓子パクりまくったーとか
脳天気なメールくれるやつもいるしな

m9(^д^)ぷぎゃー

ぶーん⊂( ^ω^)⊃" 

2007年03月10日(土) 20時16分
今日わ塾で、
各高校の予想ボーダー発表でした。
なんか上位校のボーダーが
相当下がってて、びっくり的な。
とりあえずあとわ祈るだけだっ´д`

てかゆかとも話してたんだけど、
来週また5組のみんなで集まりたいね!
みんなとあんまりゆっくり話せなかったから、
ばらばらなっちゃう前にまた集まりたい★

卒業ですね 

2007年03月09日(金) 20時42分
久しぶりに普通に日記をこっちに書いてみます!
なんか受験終わったら
一気に気が抜けちゃって、遊びに行くお金もないし、
やることもないから、暇になっちゃった´ω`

今日の卒業式わまぢで感動だったね´;ω;`
在校生の歌終わった時点でまだ泣いてなかったから
「これ今回泣かないかもww」って思ってたら
普通に旅立ちの日にの前奏で泣いたってゆー^ω^ぷ

あーあ
これで終わっちゃったね中学校
本当に本当に本当にあっとゆーまだったなあ…
みんなずっとずっとずーっと大好きだぜ´・ω・`

洋楽(*´ω`*) 

2007年02月11日(日) 23時24分
If We Hold on Together
ピアノも弾けるくらいめっちゃ好きな曲^ω^

I've Never Beet To Me
聞いたことある人も多いはず!
シャーリーンの声やばい綺麗だっ

Wild Child
1番最初に聞いたEnyaの曲。
この曲に会ってなかったら、英語とかにも絶対興味持ってなかった;

Only If
この曲の歌詞が大好きでiPodに歌詞刻印してる^ω^

I Want It That Way
洋楽聞くきっかけくれた曲!
小1か2のころに大好きなおじさんがよく聞いてて好きになった´ω`

As Long As You Love Me
歌詞がいいんですわ(*´ω`*)
バックスの中でもだいぶ好きな曲ー!


1曲でも聞いたら感想ください^ω^笑

すごいよ(*´ω`*) 

2007年01月10日(水) 18時57分
すごいサイト見つけたあ!
恋してる人わ絶対行ってみた方が良いサイト(^ω^)
本当に,なんかいろ02感動したもんねー∩∀`*
まぢで恋叶う気になるっ!
あっ親友いる人も行ってみよーww笑

誰恋

(無題) 

2006年12月31日(日) 21時12分
あと少しで今年終わるーっ
本当に本当に,あっという間だった(´ω`)
って言えない1年だったな(;´д`)笑
今まで生きてきた丸14年の中で
断トツで大変で辛かったと思うっ
でも・・・
その分出会いもいっぱい02あって
大切な人がたっくさん出来たし,
感動泣きも何回もしたくらい
良い経験も何回も出来た(*´ω`*)
その時ゎ死にたいと思うくらい辛いことでも,
全部結果的にゎ良かったと思いまふ$!'A`)/

1年間,友達でいてくれた皆さん!+゜
まあぢであリがとうございましたm(__)m・゜

そして2007年もよろしくです∩ω`*

(無題) 

2006年12月30日(土) 20時22分
正月特訓無事1日目おわたっ
なんでカよく分かんないケど
毎回02社会ゎ藤原先生だし(´ω`)笑
顔とカ名前とカ覚えてくれてて
まあぢで感動したとカ+゜

んで今日着いたの2番目だったんだケど
1番に来てた男鹿の人が
「おはようございます」
って挨拶しに来てくれた(´ω`)
田舎丸出しの純情boyでした(♭$¨)b笑

それでお昼に附属の子と
仲良くなってアド交換した(*´ω`*)

なんだかんだ言って,
出会いめちああるカら楽しいょ$!'A`)/
後ろの席ゎ歴史ヲタだったリ
斜めの人ゎ吉岡さんだったリさ゜*(*/ωヾ*)+.
あー楽しい(ノ∀‐*)♪←半分ヤケクソ
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
♡ぷろふぃーる♡
名前$永遠にえこだぜ∩ω;`謎
誕生日$1991・10・11 花の15歳^ω^
ひとこと$3ねん5くみだいすきすぎる´д`
参加同盟(つω`♡)
こめあーと(´∪`●)♪
アイコン画像盗賊
» この度… (2008年10月18日)
アイコン画像をとこ
» この度… (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» この度… (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» この度… (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» この度… (2008年09月24日)
アイコン画像のこ
» おでかけー(^ω^) (2007年03月15日)
アイコン画像えこ
» 洋楽(*´ω`*) (2007年03月09日)
アイコン画像那美
» 洋楽(*´ω`*) (2007年03月09日)
アイコン画像@組A・S
» 9.11 (2006年11月14日)
アイコン画像えりか
» わーい(*´∀`) (2006年09月01日)
月別あーかぃぶ(・∀・∀・∀・)
すぺしゃるさんくす
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:etsuko-nikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる