初ブログ 

December 06 [Tue], 2005, 13:42
ブログはSNSやら他でやっているので何を書いていいのかわからないので
最近気になることを垂れ流していこうかとおもいます

今日渋谷に向かう途中で見かけた、ある中年夫婦の会話

妻「おなかすいたねー。何食べる?」
旦那「カレー(きっぱりと)。」

妻「あなたいっつもカレーじゃない・・・ぶつぶつ」
旦那「カレーしか食べる気しない(みたいなことを言ってた、多分)」

いつ、どこに行ってもカレー頼む人って居る。
私の友達にも居ます。
多分こういう人って、別にカレーが猛烈に好きで、あらゆる場所のカレーを食べ比べたい!
カレーのことをもっと知りたい!
とか、そういうカレー愛に満ち溢れてる人でもないんだと思う。

なんか、当たり外れがないというか。
惰性でカレー選ぶ人多いと思う
そう思うとなんかカレーってさびしいポジションの食いもんだなぁと思う

今はやってるバンドとかアイドルとか別にさして思いいれないので
「誰が好き?」って聞かれるととりあえずセンターのメンバー。ボーカル。
みたいな。

モー娘。なら なっち、ゴマキ、(高橋愛はもう少しがんばれ)、
オレンジレンジなら・・わかんね、
X JAPANならTOSHI・・いや違う、絶対違う。

でも、いっつもカレーっていわれると、別にいんだけど何かイラッとする
なんでだろう。
ゴマキっていわれてもイラッとしないのに。
両者には決定的な違いがあると思われます。
一体カレーとゴマキはどこが違うというのか。

話はかわり最近エステにいきたいです。
一番気になっているのは自然派コスメブランド、WELEDAの『リズムオイリング』。
通常のアロマオイルで揉みほぐす、というのとは違う、自分の体本来のリズムを取り戻すための
精神的なヒーリングのようなものを行うそうです。
スウェーデンやスイスなど、北欧では、うつの治療にも用いられているとか。
効果は人によって違うそうです。
ウェレダの店員さんに聞いてみると『自分の内側にはいっていく感じ。気を失う人もいる』
とのこと。わかりづらいです。

この前予約しようとしたら、予約でいっぱいでした。
一ヶ月待ちとのこと・・残念です。
ちなみにウェレダ、店舗によって施術料金が違います。
青山と吉祥寺では2000円も違うのです。
いつか行きたいです。ブームが去ったころにしれっと行きたい。
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:etsubo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる