サイコのアカハラ

April 19 [Tue], 2016, 22:47
こんちわー先々週の土曜日に年齢を重ねてしまいました。今年で35歳を迎えもう年をとらなくても別にいいと考えたりしちゃう様になってきました(´∀`*)ワラ
去年は大好きなケーキを食べることができなかったんで近々時間が有る時に上品ないつものケーキショップさんでパクパクケーキを食べまくりたいですなー!?!?(⌒∇⌒)ノ"
後、誕生日を祝って長年使ってきた愛用のガラケーをiPhone6Plusに変えて、欲しかったコートを買わせて頂きまして、駅前の噂になってたイタリア料理のお店にも行ったので、
とてもとても思い出いっぱいの誕生日になったと改めて思います!年をとるのもいいですね!!!!
昨日、仕事が終わった後に仲良しの友達が誕生日会をしてくれて、めいっぱいお寿司を食べたんです。それでもやっぱりいいよね、ともだちって(笑)
なんとね、それプラス、近々購入しようとしていた楽天モバイルのSIMを貰ってしまいました。超嬉しいものですね。やっと節約をする事が出来ます。
来年の誕生日にもこれほどの楽しさがあったらいいなと感じてしまいます。
今日はねー休みなんですよね。好きなことをする日にします。2時過ぎるまで寝てゴロゴロゴロゴロして掃除して、洗濯して、洗い物をして、買い物して、明日の食材の買い出しをしに出たついでにうどんを食べてしまった。(; ・`д・´)
好きな事ばかりが出来た!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:琉生
読者になる
2016年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/etsocimnghessa/index1_0.rdf