どうなるかなぁ(・・;)

November 15 [Thu], 2012, 19:51
今月から旦那が大阪に配属になったため大阪に戻れる確率が高くなったぁ稟議の決定が来月やからドキドキやけど、こっちに居る理由もなくなったしほぼ確定らしいって話子どもらは三学期の途中で転校させるの可哀想やけど来月OKが出たら住む場所決めて不動産巡りと、準備でバタバタかな旦那から、今週末里帰りついでにエロアニメ不動産会社に行ってこいとの命令が出たんで、こっちの条件受け入れてくれる物件があるか情報集めてきます条件次第で車手放さなあかんしね今日は粗大ごみの日で、不要品捨てたけど引越しまでに大量の不要品処分出来るかな汚部屋な我が家は捨てる物がありすぎるTT早ければ二ヶ月後には大阪に戻ってるかもやしぐうたらさん暫くお預けやわ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:etsjpjjwog
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/etsjpjjwog/index1_0.rdf