山元とヘチマチャンピオン

May 01 [Mon], 2017, 22:10
★保湿効果はないですただプレ化粧水として使うと化粧水の効果アップしてる気がする・・・なんといってもコスパがとても良いですね〜。あまり色々なところにお金をかけられないので、この値段はとても助かります。なくなったら必ずリピートします。最初は物足りませんでしたが、使っていくうちに、肌が強くなった気がします。夏の定番になっています!冬もプレ化粧水として使えると思います。…私にとっては、良いかも♪パック後に開いた毛穴が、心なしかキュッと。朝のスキンケアの前にもこちらを3〜4回くりかえし掌で顔を包むようつけてから他のスキンケアをやると化粧のりがよくなる気がします。HABAのスクワランを使っているのですが、同メーカーの化粧水が合わず・・・でも、化粧水はさっぱり、乳液はしっとりが好きな方にはこの化粧水いいかもです。冬は乾燥がきになるので、使い終わったら違うものに変えようと思ってますが、また来年の夏はこれを使おうと思ってます。これからも使い続けていこうと思います!コットンを使うと黒ずみもうっすら取れるような(笑)全身に遠慮なくたくさん使える点と刺激がない点がいいと思います。サッパリとした試用感で本当に好きです。いつもはアクセーヌやカバーマークを愛用してますが、生理などで肌が敏感な時やニキビが出来たときはこちらを使っています。取り敢えず私は夏場のみ使用する方向で使い切って違う化粧水を開拓したいです。でも、くすみが目立たなくなったような、顔の色ムラが軽減したような、うっすらとした効果も感じます。これでパッティングした後、肌が落ち着いて、ワントーン明るくなるんですよね。なんなんでしょう。直後だけかもしれませんが(笑)夏は特にさっぱりしたくて、無印のスプレーヘッドをつけて何度も浴びるようにスプレーしています。しかしなかなか売ってるお店がなくて諦めているとあまり入らない古いお店の下の棚にありましたよ!箱に入った美顔水!(笑)何よりも思いっきり使えるのがいいですね!!とりあえず、なくなるまで使い続けるつもりです。夏なのもあって、さっぱりした使用感がGOOD!それになんといっても大容量!!パシャパシャ使いまくりです。においについては確かにきついですが、私はさほど気になりません。コットンパックしたりバシャバシャ使ってますが、気にならないお値段(*^_^*)コスパ最高だし、お肌が喜んで吸収してる感じがします。スキコンと似ているというのでこれ使いましたが
普段飽きるくせにこのサイズを使いきりました。自分でびっくり(笑)プチプラでドバドバ使える化粧水という印象に留まりました。おばあちゃん的なレトロな香りがします。こちらだけでは物足りないとクチコミされてる方たくさんいますが、確かに普通につけるだけだと少しさっぱりしすぎてるかなとも思います。ボディローションとしてハトムギ化粧水の後にニベア青缶を使うとボディは乾燥しらずです。みずみずしいのにきちんと肌もうるおうのがよかったです。ただ年齢的にも夏でもエアコン等の空調で乾燥するのでプレ化粧水としてつかおうかなと思います。ほんと、気持ちよく使えるので特に夏場におすすめです。現在は拭き取り化粧水メインで使ってます。無印で買ったコットンプッシュがいい仕事してくれてます!肌につけると、す〜っと馴染みしっとり潤います。一か月に1本を目標!?に使っています。惜しみなくバシャバシャ、惜しみなくコットンパック、ニキビもできにくくなりました。500mlも入ってるので、私は朝晩ローションパックをして約1ヶ月もちました。ハトムギ、スキンコンディショナーということでアルビオンのものと変わらなければ・・・と期待しましたが、全くの別物でした。どんなにたっぷり使ってもうるおいは感じられないので、この後別な化粧水をつけ、美容液をつけています。不満もあるのにやめられない、そんな化粧水です。すっとする使用感。アルビオンのスキコンとは当然違いました。潤う感じはあまり無いけど顔剃りした後の吸い付きが楽しくてジャバジャバ使ってます(笑)この容量でこのお値段はお得だと思います。保湿効果は期待してないので乳液やクリームで補ってますが少なくとも、人気女優さんCMの1万5千円の美容液より断然効果がありました!!また、ニキビに効果あり!中1の息子も使っています。安いので惜しみなく家族で使えます。保湿力を重視していた時より、この化粧水だけを使っている方が肌の調子がいいです。凄く肌の調子が良くなってファンデのノリが良くなります。お風呂上がりのボディ用の化粧水としても使用しています。私は毎晩、この化粧水を使ってコットンパックをしています。もう50本以上は使っているであろう私のロングセラー品です。2本目使用してます美白効果は分かりませんが、使っててきもちいです本当に大きいです。コットンパック用に購入したのですが、めんどくさいことを続けられないのでいつからか使わなくなりました。がっつりアルビオンは、お値段的に厳しいので(T_T)朝のみの使用にして、ハトムギ成分が入ているこちらと併用してます。これだけだとつっぱります。高い化粧水をただパッティングするよりも断然いいです。質感としては非常にサラサラしているので、ベタつかず夏場にも使いやすいです。そして春先に使ってみたのですが、その当時はお肌が極度に乾燥していたせいもあったのか?とても乾燥してしまうなぁ(涙)と思いお蔵入り。。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Sou
読者になる
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる