ミッチーだけどあっちん

May 19 [Thu], 2016, 11:27
インフルエンザにかからないための注射につれて行きました。注射の瞬間は怖くて凝視できないのに、娘はまだ6歳だが、注射をしっと見てうたれています。



注射が終了した後は怖かったーとつぶやしていました。



必要以上に怖いんじゃないかな?と想像しましたが、何も語れませんでした。


私が便秘になった理由は、運動不足のせいなのでしょう。



毎日の通勤手段も車なので、歩く事もめったにありません。
犬などのペットがいるわけでもないので、散歩にもなかなか行きません。



そのせいで、私は便秘になったのだと思うのです。便秘の改善にもなるはずなので、ジョギングを今日から始めようと思います。



おなによる臭いに悩んでいる方は乳酸菌が有効です。おならの臭気の原因は悪玉菌にあるとのことです。
なので、腸内の善玉菌を増加させ、悪玉菌が増えるの、を防止する働きのある乳酸菌を積極的に、継続して摂ることでおならの臭いを相当、減らせます。私自身にとって乳酸菌サプリと言えば、やはりビオフェルミンです。小さい頃から市販されていたサプリであり、便秘や下痢や腹痛の時でも、いつも私のお腹を守ってくれていました。

「人には人の乳酸菌」とCMで言われていますが、私には効果が得られる乳酸菌サプリとは、ビオフェルミンとなります。近年は毎年のように冬になればインフルエンザが大流行しています。年を追うごとに予防注射をする人も増えていますが、都市部では相当の数の人がインフルエンザになっています。

感染経路は多種多様だと思いますが、電車やタクシー、街での人込み、職場など、大人数と空間を共にする場所で感染しているのではないでしょうか。
近年の研究でインフルエンザを予防していくには乳酸菌にとても効果があるということが知られてきました。


インフルエンザに関してはワクチンだけで全てを防ぎきることは出来ません。

常日頃から乳酸菌を摂取していくことで免疫力がアップして、インフルエンザを防いでくれたり、症状を軽くしてくれる効果が高まると言われます。もし、インフルエンザと診断されたら、何をおいても栄養をしっかりと、摂るために食事をしなくてはいけません。
お薬ももちろん大事ですが、栄養を補給することも大切です。


早急にインフルエンザを完治させるためにも、水と食事は抜かないようにしましょう。


朝昼晩と食欲がわかなくても、胃に優しくて栄養満点なものをできる限り食べてください。便秘解消に役立つものといわれているのが、乳酸菌が入ったサプリです。腸内の環境を整えることは大事だとわかっていても、乳酸菌飲料が嫌いだという人も多数います。



後、毎日乳酸菌が入った食べ物を口にするのは大変です。乳酸菌が入っているサプリなら、お手軽にしっかり吸収することができますので、便秘がよくなります。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Yuuto
読者になる
2016年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/etserapnphnlee/index1_0.rdf