へへいへい 

2008年03月05日(水) 18時15分
テスト2日目終了\(^o^)/

ってことで!
カラオケ行ってきた:)

んで隣の部屋に、
同じ学年の地味な男子の
グループいたのね(^ω^) ←

歌ってもらったら・・・
うまいうまい/(^o^)\
すごいよ〜っ
あと意外とお洒落だったり
する人もいたた(゜ω゜)


まあなんか謎だったけど
楽しかったかな(^ω^)(^ω^)

テスト1日目 

2008年03月04日(火) 15時41分
テスト1日目おわたよ\(^o^)/
明日もあるけどね・・・


それにしても鳥居みゆき
かわゆす(^ω^)(^ω^)

小渕さんもかわゆっすー
ふっふー

土曜からツアー始まるじゃん!
いいなー横浜いーなー
小渕さん髪短くなったらしいね
黒田さんは逆に伸びたとか!


横浜羨ましい(´・ω・`)
ネタバレレポ読んじゃうかもっ 汗

コブファミ暦1年 

2008年02月28日(木) 16時50分
ほっほぅヽ( ゜ω。)ノ


もうすぐ3月だわわっ
2年も終わっちゃう :(


去年の2月ごろに、
コブクロのベストあるばむ
借りました(^^ω)

そっからだよ〜
コブクロにハマったのは!

だからファンになって
1年が経ちました(^O^)


はえーなー ←

去年トップランナー見て
仲の良さにびっくりしたのも
覚えてるし(⊃ω⊂)★


あの時あるばむ借りてて
よかったなーて思う!

ほんとにコブクロ好きに
なってよかった(^ω^)


コブクロのおかげで
有香の人生救われた*)
って言ってもいいほど

君は〜僕の太陽〜♪

\(^o^)/



コブクロだいすっき :)
これからも、全力で
応援します(`・ω・´)!

ぽるのぐら フィ てぃ 

2008年02月25日(月) 19時33分
ほっほぅヽ( ゜ω。)ノ


ポルノグラフィティって
いいよね(´・ω・`)★
かっこいいよねーっっ

特にサウダージとアポロと
ヒトリの夜がすき〜

昭仁さんかこいい!
小学校のとき昭仁さん
すきだった(^ω^) あ



でも結局は小渕さん
なんだよね、うん

って

どんだけ小渕さんのこと
すきなんだ自分(ノ・ω゚=)

ここまで好きになるとは
思わなかった... 笑


早くツアー行きたい(^ω^)

すいとん汁 

2008年02月24日(日) 19時16分
ほっほぅヽ( ゜ω。)ノ


今日はテスト勉
結構したたたたー

息抜きにはもちろん
パソコン\(^o^)/


ニコ動滞在!←


椎名林檎さま、
かっこよい(^ω^)
憧れるーう★:)

「茎」と「ここでキスして」
これすきすきっ


そんでから
鳥居みゆきと竹山のん
見て大爆笑(^O^)

トークが神ってる 笑

ちなみに鳥居みゆき
の誕生日は、
我等が黒田俊介さまと
一緒らしい(ω`)!

豆知識〜

ごめーんて 

2008年02月23日(土) 18時05分
ちょっと小渕さん(゜ω゜)
あなたはなぜ
こんなにかわいい
登場の仕方が
できるのか(^O^)

どあっぷだったり
みっふぃーちゃんだったり
きつねだったり・・・

爆笑もんですよ
かわいすぎて。
もう自分負けてるな


ツアーリハ始まった
みたいだね(^ω^)♪
もうそんな時期かあ〜

5296ツアー参戦日まで
残り2か月21日でござんす


ふっふ〜ヽ( ゜ω。)ノ

ややこしや〜 

2008年02月18日(月) 18時03分
昨日のR−1グランプリ
やたらウケるわーあ(^O^)

みんなおもしろかった★ミ
そりゃそうか(´・ω・`)
500万が懸かってるもんね!あ

鳥居みゆきおもろい〜
キチガイかわゆす(^ω^)
トークのときもすっごい
おもしろい!やばい!ありえない!
ものすごいキャラしてるな〜

これは椎名林檎さまより
かわいいかもしれない ←


お笑い最高だに(^ω^)

機種変 

2008年02月17日(日) 14時17分
今日は自分の誕生日
\(^o^)/

14歳になりまーしたっ

誕ぷれは携帯です:)

SH905iのぴんく〜
5万もしたっ(´゛ω゛`)
携帯のくせに高いんだよ ←

けど機能いいし★
めいこと色違いだしっ

買ってよかったに(^ω^)

にゃは 

2008年02月16日(土) 12時57分
WEB−TV(^ω^)♪

小渕さんいきなりあっぷ!
かわいい(´ω`●)

女の子かっっ

みっふぃーちゃんも
かわゆすなあ(^ω^)(^ω^)

愛の告白 ← 

2008年02月14日(木) 14時55分


 コ ブ ク ロ へ


 こ れ か ら 先 も

 ず っ と ず っ と …

 応 援 し 続 け ま す :)

 コ ブ ク ロ だ い す き


 有 香 よ り        
                 ★

                   



プロフ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:有香
読者になる
中2の大阪住み★))
コ ブ ク ロ
だいすきヽ( ゜ω。)ノ


・・・・・らいく・・・・・

Mr.Children
ポルノグラフィティ
椎名林檎/東京事変
鳥居みゆき
クレヨンしんちゃん



前略
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31