ちょこっと丼 

February 16 [Sat], 2008, 11:33
ちょこっとネギトロ丼を作りました!

ちょこっと丼にしたのは、ご飯前にロールケーキをつまみ食いしちゃったから(=^▽^=)
あ〜いけないんだぁ〜!いけないんだぁ〜!先生に〜言ってやろ〜!

いえいえ、先生に言ってもいいですが、主人には内緒でお願いします。

***本日のメニュー**

*ネギトロ丼ミニ
*きんぴら
*かまぼこ(※お隣様からのおすそわけ♪)
*味噌汁(オクラととき卵)
*ゆず味噌

悪童の疑問?? 

February 11 [Mon], 2008, 2:18
 ソフトバンクのCMですがあまりに不自然な家族構成・・・。何故お兄ちゃんは黒人さん?国際的な家庭にまずビックリですが。



 それ以上にお父さんが犬ーーーーーー!!??




 一体夫婦の間に何が!?というよりまずお父さんが犬なのにしゃべってる上に、家族誰もが何故お父さんが犬なのか知らないってこれぞまさにどんだけぇ〜!!ですよね(笑)お父さんに聞いたらまだお前には早い!!って怒られるなんてお父さんの過去に何が??



 '''お兄ちゃんはヨソウガイです、の人ですよね(汗)'''



 続きが気になって仕方がないですね♪こんな面白いCMが増えてくれればCM中でも退屈しないのですが・・・。作ってるスタッフの方々も必死だって(爆)



 失礼いたしやした〜!!(>_<;)/^

今後の例会予定 

January 21 [Mon], 2008, 0:48
19年11月11日  定例会 ハイキング
19年12月 8日  定例会 健康体操 忘年会
20年 1月12日  定例会
20年 2月 9日  定例会
20年 3月 9日  定例会
20年 4月12日  定例会 花見
20年 5月11日  定例会 クリーン作戦
20年 6月14日  定例会 松下政経塾2期生の方の講演
20年 8月 9日  定例会 

格子文陶函 

January 13 [Sun], 2008, 15:19
掲載No.48−K23

品名:格子文陶函

平成17年1月(受講11年目)謙ちゃん作
寸法 幅20〓 奥行き12cm 高さ11cm
信楽並土使用、 8〓タタラ作り。 基礎透明釉

 ガムテープでマスキングして顔料吹き付け後施釉。

疲れた〜 

December 29 [Sat], 2007, 10:55
まだまだ仕事は終わらない・・・

今日は何時に終わるのやら・・・

ランニング 

December 15 [Sat], 2007, 15:05
今日はアメリカンノックしました・・・
やばいしんどいです・・・
こうならぬ為に今日から走ることにしましたw
マジ疲れたw
でもがんばりますw

ついに購入〜 

December 12 [Wed], 2007, 12:46
昨日、あの忙しい中

プリンタを買いに行きました〜 (^。^)

2.3年前から検討していましたが、

やっと奥さんの許可が出た〜〜

EPSONのPMA-840

これに決定〜〜〜 <(*^_^*)

スキャナ付きでますますPCライフが広がるぞぅ〜〜 (*^。^*)

綾美のブログへようこそ!!! 

December 06 [Thu], 2007, 7:03

出張 

December 03 [Mon], 2007, 8:19
今日はのぞみに乗って関西まで日帰り出張。
便利になったものです。出張先で宿泊だったら、関西のコナミに寄れたのにちょっと残念でした。ピンチヒッターの出張だったのでしかたないか〜

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス 

November 30 [Fri], 2007, 7:50
とりあえずクリアはしてるんですが、全く極めてないので最近はめっきり虫集めとかに集中してます。虫はあと9匹です。頑張ります(笑)。あと隠しダンジョンとかも制覇したい今日この頃・・・。ハートも全部欲しいよね。







短ぁっ!!!またそのうち打ちますね(笑)。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:etrula645
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» ちょこっと丼 (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ちょこっと丼 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ちょこっと丼 (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» ちょこっと丼 (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» ちょこっと丼 (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» ちょこっと丼 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» ちょこっと丼 (2008年10月01日)
アイコン画像南雲
» ちょこっと丼 (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» ちょこっと丼 (2008年09月15日)
アイコン画像イタチ マサムネ
» ちょこっと丼 (2008年02月22日)
Yapme!一覧
読者になる