【マルチタレントタイプ】だって『芸能界適職診断』

February 20 [Sun], 2011, 11:13
果たしてそうなのかアプリ診断の泉ハンドさんはマルチタレントタイプ作ったキャラよりも、自分自身のキャラそのままに活動をしたいし、認めて欲しいと思うマルチタレントタイプ何かを極めるというよりもいろいろな分野ドラマや歌や、また文章などでも才能を発揮できるタイプかもその他適職モデル芸人放送作家こんな事ありません自分に起きた残念なエピソードも、ちょっと面白く話しちゃう。家族のネタも公の場で話すのは全然抵抗ない。ドッキリに気づいていても、そのまま騙される役を演じようとするタイプサプライズなプレゼントに気づいても、知らないふりしたり恋愛禁止って言われるとしたくなるタイプ。恋人いるのを隠し続けるのはたぶん苦痛に感じる初対面が一番、周りの自分への扱いが良い気がする。慣れるとどんどん、雑に扱われる素の発言が、意外と爆弾発言熱しやすく冷めやすい。よく口実に使われる昨日一緒にいたことにしてくれないとかあまり理由も聞かずにする。言えばわかる感覚。実は、隠れた才能があったりする。意外と歌うまいとか、字が上手とか、足速いとか。一芸を極めている人を見ると、本当は憧れる。でも、なかなか自分はできそうにない。いろいろと考えて考えて、結果はじめの結論と同じだったりするそして、自分の直感をリスペクトそれで丸く収まるのなら、自分が折れるよとか協調性はありでも、その折れたことをちゃんと認めて欲しいとか自己主張も忘れない。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:etrqrolp2q
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/etrqrolp2q/index1_0.rdf