カズで櫻子

May 05 [Thu], 2016, 23:00
私の話なのですが、二つの消費者金融でカードローンを組んでいる状態です。



一方は十万円、もう一方は二十万円で組んであるのですが、合計二万円を毎月返済中なんですね。
ですが、両社とも最大利子での貸付のため、利子を含めた返済額が減らない為、完済の予定がたちません。

知人からアドバイスを貰い、他の金融業者で借り換えようとしたのですが、どの消費者金融でも審査で弾かれてしまい、諦めてしまいました!!金額的には小さいのですが、初めてカードローンを利用した結果、困った事になってしまいました。

キャッシングとカードローンサービスとは銀行や消費者金融から少ない金額を融通して貰う事なんですね!!お金を借りたいと思ったとすると保証してくれる人や担保が必要になります!!なんですねが、キャッシングとカードローンの場合には保証人もしくは担保を準備することはないのです。
本人だと確認できる書類があるのだったら通常は融資をうけられます。

一括返済を認めている少額のキャッシングなら、無利息の期間を設定している金融業者を当たってみるのもよいでしょう。

利息のかからない間に全額を返済してしまえば、一切利息はかかりませんから非常に好都合です!!返済が、一括でされない場合でも、無利息期間の活用ができる金融業者の方がより有利にキャッシングサービスできる場合が多い為、比較する際には、念頭に置いて頂戴。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:リナ
読者になる
2016年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/etrmoda5gheuna/index1_0.rdf