日常的非日常 

2010年11月18日(木) 20時38分

最近UFOキャッチャーはまってんす

この前妹と池袋で久し振りに
プリクラ撮った

化粧薄いなぁー


今さっき風邪引いてるのに
唐突に部屋掃除始めた僕は頭沸いてるのかな)^o^(


あー、エクステつけたい)ω(
さて風呂入ろう

まだ読んでる人いるかしら(笑) 

2010年11月04日(木) 8時30分

2年弱放置した日記


僕は生きてます
まだぷよぷよしてるし
まだ絵描いてるし
まだ前とは違う形だけどコスプレしてます

若さを取り戻したいんだ(笑)

これはひどい 

2008年09月11日(木) 11時19分
さよなら絶望先生一発変換バトン
Q1 糸色望(いとしき のぞむ)
胃と敷き望む
Q2 風浦可符香(ふうら かふか)
不裏か負か
Q3 糸色倫(いとしき りん)
意図しキリン
Q4 大草麻菜実(おおくさ まなみ)
大草愛美
Q5 音無芽留(おとなし める)
大人絞める
Q6 加賀愛(かが あい)
加賀愛
Q7 木津千里(きつ ちり)
吉散り
Q8 木村カエレ(きむら カエレ)
紀村帰れ
Q9 小節あびる(こぶし あびる)
鼓舞し浴びる
Q10 小森霧(こもり きり)
子守きり
Q11 関内・マリア・太郎(せきうつ マリア たろう)
急き右つまり当たろう
Q12 常月まとい(つねつき まとい)
常付き纏い
Q13 日塔奈美(ひとう なみ)
秘湯波
Q14 藤吉晴美(ふじよし はるみ)
藤吉晴海
Q15 三珠真夜(みたま まよ)
三珠間よ
Q16 可奈子(かなこ)
佳菜子
Q17 ことのん
事NONE
Q18 丸井(まるい)
丸い
Q19 臼井影郎(うすい かげろう)
薄い陽炎
Q20 木野国也(きの くにや)
紀伊國屋
Q21 久藤准(くどう じゅん)
工藤旬
Q22 青山(あおやま)
青山
Q23 芳賀(はが)
芳賀
Q24 万世橋わたる(まんせいばし わたる)
万世橋渉
Q25 関内太郎(せきうつ たろう)
急き打つ太郎
Q26 対象GUY(たいしょうがい)
対象外
Q27 鈴木(すずき)
鈴木
Q28 田中一郎(たなか いちろう)
田中一郎
Q29 新井智恵(あらい ちえ)
新井知恵
Q30 甚六先生(じんろくせんせい)
甚六先生
Q31 糸色大(いとしき ひろし)
胃と敷き廣
Q32 糸色妙(いとしき たえ
意図し鍛え
Q33 糸色縁(いとしき えにし)
愛し貴恵にし
Q34 糸色景(いとしき けい)
愛し貴兄
Q35 糸色命(いとしき みこと)
愛しき巫女と
Q36 糸色倫(いとしき りん)
絲紫麒麟
Q37 糸色交(いとしき まじる)
胃敏樹交じる
Q38 時田(ときた)
時田
Q39 好きなキャラをどうぞ。
久藤君も糸色家も大好きだが、やはり本命は糸色望だな
Q40 最後に一言。
何か私の携帯新機種の癖に本当に漢字弱い;;支離滅裂な言葉達が沢山orz時々際どいのとかあるし(笑)ごめん

バトン25 

2008年09月08日(月) 23時48分
ガンダムだ!ダブルオーだ!バトン
Q1 初めまして♪さっそく質問したいと思います。準備はいいですか?
どぞー
Q2 あなたの好きなキャラを教えてください。
マイスター!特にティエリア
Q3 どこが好きですか?
全部!性格も髪型も色合いも眼鏡も!!
Q4 そのキャラがあなたの目の前で寝ていたら?
写メとかムービーとか撮る
Q5 あなたと性格が似てると思うキャラは?
う〜ん。居ないかも
Q6 痴漢したいキャラは?←
ティエリア
Q7 誰の部下になりたい?
ロックオン
Q8 逆にあなたが上にたって誰を指導したい?
グラハム←←
Q9 マイスター4人に一言。
君らが幸せになってくれれば私はそれだけで幸せだ
Q10 お疲れ様でした。今日はゆっくり休んでください^^
今日も眠れないんだよねー(´Д`)横になって既に一時間弱

バトン24 

2008年09月07日(日) 5時06分
心理テストバトン
Q1 こんにちわぁ〜♪美音です。これから心理テストを始めますよ!
うわぁぁぁぁぁぁぁぁい!!
Q2 ではさっそく。一頭の犬を飼うことになりました。どんな世話をしたら、なついてくれるかな?
な?
Q3 @エサをあげる  Aなでてかわいがる  B一緒にボールで遊ぶ  C散歩に連れて行く
@
Q4 でわ、診断結果を発表します!!このテストでは、アナタの精神年齢が分かります。
あらまぁ
Q5 @だったアナタは、無邪気さがウリの、精神年齢10代です。
馬鹿野郎動物は苦手なんだよ
Q6 Aだったアナタは、情緒不安定!?精神年齢20〜30代です。
Q7 Bだったアナタは、頼りがいアリ!精神年齢40〜50代です。
Q8 Cだったアナタは、成熟した大人。精神年齢60代以上です。
Q9 どうでしたか?
微妙
Q10 ぜひぜひ美音のブログに来てください!お願いします。
必死だなぁ;

バトン23 

2008年09月07日(日) 4時09分
…にしたいキャラバトン
Q1 父親にしたいキャラは?
藤岡ハルヒ父
Q2 母親にしたいキャラは?
パクノダ
Q3 兄にしたいキャラは?
白哉さん
Q4 姉にしたいキャラは?
マチ
Q5 弟にしたいキャラは?
カルト
Q6 妹にしたいキャラは?
周防院 奏
Q7 自分が双子で、自分とそのもう一人にしたいキャラは?
沢木惣右衛門直保
Q8 ペットにしたいキャラは?
ミケ
Q9 クラスの担任の先生にしたいキャラは?
糸色望
Q10 クラスの学級委員にしたいキャラは?
桂小太郎
Q11 一番仲良しな♂友達にしたいキャラは?
フェイタン
Q12 一番仲良しな♀友達にしたいキャラは?
C.C.
Q13 自分のひつじ(メイド)にしたいキャラは?
いや、執事ね(笑)じゃあ強いて羊にするならw セバスチャンかな(笑)毛を刈ります←
Q14 婿にしたいキャラは?
イルミ
Q15 嫁にしたいキャラは?
紅月 カレン
Q16 息子にしたいキャラは?
石垣 旬
Q17 娘にしたいキャラは?
藤岡ハルヒ

バトン22 

2008年09月07日(日) 4時00分
甘いせりふ。どう答える?バトン
Q1 今からこのセリフ。異性に言われたらどう答えるか教えてくだサイ☆
異性と言う時点で村田は真剣にフザケル事を誓ったのであった(物語風)
Q2 俺…。お前しか見てないから
俺…お前知らねぇから
Q3 大好き。もう、だれにも渡してやんないから
黙れ。貴様は誰だ
Q4 俺。お前とおんなじにしよう
あぁそうかい
Q5 おまえってホンマに俺のタイプやわ
黙れやチャラ男(´∀`)
Q6 大好き。
誰を
Q7 なくんなら、俺の前だけだからな
私は母様の前でしか泣かねぇんだよ!
Q8 俺、大好き。
ナルシストめ
Q9 俺の夢ゎお前だヶだから
俺夢じゃねぇし、完全三次元だし
Q10 協力してくれてアリガトウ
感謝しろ←

バトン21 

2008年09月07日(日) 3時59分
あなたの名前バトン
Q1 今日和。さっそく始めます。
宜しくお願いします。
Q2 まず貴方のHNを教えてください。
村田 次郎
Q3 そのHNの由来は?
村田は本名で次郎は…
Q4 そのHNにしてよかったことはありますか?
色々と楽です(笑)
Q5 では、悪かったことは?
よく男に間違えられますね
Q6 今までにどんなHNを使っていましたか?
柘榴・ゆの…うわぁ柘榴って何か凄い懐かしいからシミジミする(´Д`)は  誰かまたそう呼んで!←
Q7 HNはどうやって考えてます?
気分とかマイブームとか適当に(笑)
Q8 全く同じハンドルネームを使っている人を見つけた?
前のはよく見たけど、今のは見ないなぁ
Q9 今のHNは好きですか?
結構馴染みました´`
Q10 そのHNは何代目?
3代目…くらい?
Q11 必ずHNを変えなくてはならない場合になりました。どんなHNにします?
べた(希望⇒べたちゃん)笑
Q12 HNを変える予定は?
今のところ無いっす。面倒臭いんで(◎-◎)でも気分屋だからなぁ…
Q13 今のHNであいうえお作文を作ってください
…あのとき いつもの様に 後ろから 笑顔で 男に間違えられた
Q14 おつかれさまでした。これで終了です。
お疲れ様です。

バトンS 

2008年09月06日(土) 6時23分
ジャンプSQ 罪花罰バトン
Q1 罪花罰何で知った??
SQの宣伝とか、最初から読んでた
Q2 キャラのなかで誰が好き??
一番とか決められないなぁ薔薇様か蘭君かな
Q3 薔薇紋様って一言で何??
妖艶な変態
Q4 桔梗クンゎ?
可哀想な少年
Q5 蘭クンゎ?
ハードM
Q6 ひなチャンゎ?
可愛い(´∀`*)
Q7 ってか蘭パパイメージ強くね?
罪花罰は基本強いと言うか濃い(笑)
Q8 桔梗クンのママ超童顔だね
エロいよね←は
Q9 罪花罰1巻もちかったよね??
すぐ買いましたはい
Q10 最後に一言
好きだなぁ…黄昏

バトンR 

2008年09月05日(金) 4時42分
てらおもしろすバトン
Q1 おかあさんとおとうさんどっちがおとうさん
あれ
Q2 ガンダムのパイロット、アムロレイが間違い電話でなんていった?
もしもし!シャ…シャアなのか!?
Q3 俺がガンダムだ!君は?
いや!オレがガンダムだ!!
Q4 世界の中心でなんてさけぶ?
アンチテーゼ←
Q5 お金を貸してといわれた。あなたの最強の断わり文句
寧ろ俺に貸してくれぇぇぇッ
Q6 おべんとうのおかずが全部ミックスベジタブル どうする?
笑う
Q7 100万円拾った。さて警察に・・・
ととととと届けなきゃ(´∀`)
Q8 あなたはどうみても迷いびとです。迷言でも言っておわりましょう
ち、血迷ってなんかいませんよジャイアン!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆの
  • アイコン画像 誕生日:5月12日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像こけし
» これはひどい (2008年10月18日)
アイコン画像コンプ
» これはひどい (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» これはひどい (2008年09月30日)
アイコン画像
» ふぅ… (2008年01月24日)
アイコン画像愚か者
» (´・ω・`) (2008年01月12日)
アイコン画像ゆうひ
» (´・ω・`) (2008年01月12日)
アイコン画像日本男児
» 目標 (2008年01月10日)
アイコン画像游燈
» 目標 (2008年01月10日)
アイコン画像
» 久しぶりに (2007年12月25日)
アイコン画像ゆのみ
» (-_-#) (2007年12月24日)
Yapme!一覧
読者になる