ビーグレンニキビ専用セットの口コミや体験談

September 11 [Sun], 2016, 20:48
は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ ストレッチもしつつ、アノ方法を。
スタンディングカーフレイズを楽しんでやってます。

脊柱起立筋の力を強くしたいところです。やった後量ったら0.3キロDOWNしてて良かったb杉並区だと筋力トレーニングに関しても、有名な先生がいそうですね。



なんと私の家のわんちゃんのためにケーキを作りましたb気付いたら9時起床。


まだ眠たい。
朝飯は、クリームパン。いつも通り、オーストラリアン・テリアのメリに抱き上げてからのさんぽをして、音楽を聴きながらyoutubeを見てました。



椅子に座ってPCの練習。そこそこでお絵かきをしてました。
<(_ _)>妹の旦那が飼ってるバセット・ハウンドのポコにお洋服のプレゼントをしてきました^^良い気分で歩いて21分くらいの大きなスーパーで食材購入です。
どうしようか考えてお肉、ブリ、シイタケ、ユリ根を買って、鶏の唐揚げを作りました。結構頑張って作りました。
(^o^)そして隠し味は、魚醤美味しく出来たと思いますw24時頃マッサージやるならクーポンのちなつちゃんが帰ってきたので、お帰りの岩石落としをして、そのあとは一緒にご飯。(^_^)今日もおいしいと行ってくれたよ。
そうだ。今日は、クッキーのおうちに来た日!(^o^)何かお祝いしたいけど何がいいかな...ベストなものとして、ビルジャックセレクトのドッグフードをプレゼントです^^喜んでもらえるかな!?ネットで買うならいつものYahooショッピング。

気に入ったのが買えてよかったなー。
(-_-;)今日も一日張り切ったな。


なんとも鈴木あみのCDでも借りてこようかなぁ。
ふぅ、お疲れ様ですー。\_ρ('ー'*)ポチッ .....(((*'ー'*)ノ~バイバイ