決別 

2007年06月08日(金) 0時11分
最近情緒不安定。
どうしても他人に依存してしまう。
矛盾したことばかりしてる。
不安が押し寄せて、急に泣いてしまう。
人に話したいけど、話せない。
でも吐き出したくなる。


昔からあんまり人と仲良くなるのが苦手やった。
自分のダメなところを知られたくなくて、人と距離をおこうとするのに
自分は人に凄く依存してしまう。
前の彼氏がそうやった。
そんなに好きではなかったのに、
流されて付き合って、そしたら依存しすぎてしまって。
多分それが重かったんだと思う。

もうこんなことにはならないって決めたのに、
また流されてしまった。
体だけの関係になってしまって、
最初は向こうの気持ちが大きかったはずやのに、
今は自分がその人がおらんとダメになってしまってる。

無茶なこと言って、怒らせて、
それに自分で後悔して、体でごまかそうとして。
駄目だと思って、切ったのに切り切れないで
矛盾してること言ってる自分をごまかしてグダグダな関係を続けてしまってる。

こんな自分と決別したい。
ちゃんと自立したい。
一人でも生きていける、強い人間になりたい。

今年も良い年にしましょう 

2007年01月01日(月) 2時27分
去年は色々ありました。
最後の最後でどうしようもないことをやらかしてしまい、
最後の4日間は反省しっぱなしでした。

でも、それも去年まで。
今日からは気持ちを切り換えて生きていこうと思います。
とりあえず当面の目標は飲んで寂しくなっても電話しないことと、タクシーを使わず家に帰ることです。

あと3月にはKen Yokoyamaのライブ(予定)です。
それを励みに頑張ります

流れ流され 

2006年12月16日(土) 19時58分
始めました、mixi。

いやー、ブログもまともに更新してないのに、そっちもかい!?って思われるでしょうが、
だって〜みんなやってるしぃ〜、流行りだしぃ〜。

まぁ、おかげでブログも更新しはじめたんで、いいかな。

でも、日記はブログのほうが書きやすいな〜。
なんかあまりにも知り合い過ぎて、こんなグダグダな状態をみせれん。
ブログの方が地が出てるってのがあるしね〜。

飲み過ぎて、リバースなんか反応が恐すぎて書けん。絶対怒られる。

動揺 

2006年11月27日(月) 6時00分
え〜、この二日間仕事飲みと大学の友達飲みが続いたんですが、
仕事飲みで思わぬ再会があり…。動揺を隠しきれず、飲み過ぎ、次の日リバースという羽目に

やっと忘れかけたのに、最後の最後でこんなのありですか。師走前に現実逃避するせいかな…。

師走前に…… 

2006年11月23日(木) 0時20分
現実逃避に出掛けてきます。
夢の国へ…、ディズニーランドへ……。
師走前に何やってんだと、年末調整に追われておるsalaryマンには言われそうですが、
言わせて頂きたい。
今だから行くんだと。

salaryマンがお盆、ゴールデンウイークと休みの時期に休みが貰えんのだから、今もらって何が悪い。
力いっぱい遊んできますよ、今年最初で最後の連休を。
そんで、クリスマスと正月とまた休みなしで働きますよ

呑まれない 

2006年10月24日(火) 0時40分
お久しぶりです。

久しぶり過ぎて何を書けばよいのやら……。
いろんな事ありすぎ。
とりあえず酒を飲むと泣き出すようになったことと、芋焼酎5合瓶をほぼ一人で飲んだら、次の日リバースした事が大きい出来事です。

酒で身を滅ぼすな…私。
気をつけます

つばき初ワンマン 

2006年08月18日(金) 14時16分
に行ってきます。
内容は後日アップします。

有限不実行 

2006年06月17日(土) 19時39分
こまめに更新するとぬかしてこの様です。

言い訳させて下さいなー。
本当忙しくて、忙しくて。今週とか朝9時から夜11時までが二回もあったり、研修で5時起きだったり、
くまが慢性化してたり、仕事以外で不安定になって、休憩中に泣いたり。
大変だったのよー。
今も解決はしてないけどねー。
大分冷静になったので、やっとこ更新出来ました。
ちょっとしばらくは更新が停滞するかもしれないけど、見捨てないでー。
8月には初つばきのワンマンがあるので、それまでには解決させますー。

一休み 

2006年05月05日(金) 23時24分
地獄のゴールデンウイークもやっと真ん中ですね。
お盆、正月などない仕事柄、ゴールデンウイークなんてもってのほか。
せっせと働いております。
忙しすぎてレポも全く書けず、このままでは脳のシワが消えてツルツルになるのと一緒に、記憶も消え去ってしまうのではないかと心配しております。
そうならない為にもこまめに更新しようと思ってますので、見捨てずにやってください。
で、今日の出来事を書こうと思ったのですが、思い出せませんでした。
忙しいかったそれだけ

Generation 

2006年04月13日(木) 17時58分
最近の若者は軟弱でいかん
何を急に?って感じだと思うんですが、仕事のバイトの子でちょっとイライラしてて。
私達だけの時と店長がいる時とで接客態度が全然違ってて。
簡単にいうと手を抜く。
本人にそういう気があるかは分からないけど、端から見てるこっちは違って見えて。
うちの接客は特殊だから、自分から行かなきゃいけないのに、声出しもしない。お客さんが入って来てもモタモタして、中々デモしない。
給料貰ってんだから、それに見合った働きはしろと言いたい。
もう辞めるけど、働いてるうちはきちんとして欲しい。
ちょっと前もブッチした子もいたり。
仕事に楽なもんなんてないのに、そんなことしてたら何しても続かないだろう。
だからってやる気のない子の分までこっちがフォローするのは腹立つ。
だから若いもんはいかん
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像uxpuvgtnmh
» 今後の予定 (2008年05月14日)
アイコン画像MIE@管理人
» 呑まれない (2006年11月18日)
アイコン画像enie
» 呑まれない (2006年10月30日)
アイコン画像MIE@管理人
» 一休み (2006年06月16日)
アイコン画像a83
» 一休み (2006年06月15日)
アイコン画像エロカ
» 一休み (2006年05月11日)
アイコン画像MIE@管理人
» 一休み (2006年05月11日)
アイコン画像エロカ
» 一休み (2006年05月10日)
アイコン画像MIE@管理人
» 一難去ってまた一難 (2006年03月28日)
アイコン画像SEKI
» 一難去ってまた一難 (2006年03月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:etrenalloop
読者になる
Yapme!一覧
読者になる