おでかけ 

November 09 [Mon], 2009, 2:11
11月7日 東京

COACH渋谷店でのイベントに参加しに行ってきました☆
プレゼントのブーツキープクリップが欲しくて参加しました(笑)


・・・その前に、原宿でお買い物
まずは、「TIN TIN SHOP」へGO〜
表参道Diorの角を曲がって100メートルほど歩くと、左に見えてきます。初めて行ったんだけど、こじんまりとした店でした。
でも、TINTIN一色で可愛かったょ☆日本語版BOOKも売ってて、思わずGETしてしまいました。
ロケットのフィギアは、車のフロントあたりに飾りたいと思います
好きな絵柄のエコBAGが売ってたんだけど・・・予算的に諦めました・・・そこまで高かったわけじゃないんだけどね・・・・
ちなみに、サメ型の潜水艦で宝探ししてるシリーズ☆☆

続いては・・・BURTON SHOPへGO〜

買っちゃいました☆

ウェアの下に着るようだから丈が長めです!私は普段使いしちゃいます!!前の裾のあたりと、裏の肩の所にロゴ&ロゴマークが刺繍コレが可愛い☆
色は4色の展開でした。チョコミントっぽいチェックも可愛かったんだけど、サイズが・・・普段使い目的だから、あまり長すぎても困るからね・・
あとは、Tシャツ2枚買いました!! グローブも悩んだけど、こりゃまた予算オーバーです・・ 


そして・・次は・・・・「Millefiori SHOP」へGO〜
店に着くまで、グルグル歩いてしまいました・・そう!!かるく迷子状態でした
いけそうな気がしたので下調べもせずに歩き出したところ、あれよあれよと30分ぐらい遠回りしたよ・・・。こちらは、ルームフレグランスのお店☆こちらも、表参道を歩いてちょうどヒルズの反対側あたりの平禄寿司の角を入って、50メートル歩かないぐらいのところにあります。
香りのシリーズも3種類あるのに、1シリーズごとの種類も豊富!つまりは、香りが選び放題なんです。今回は、ZONAシリーズのアイリスという香りのサシェを買ってみました。な香りがしたのでコレも車で使用しようと思います。素敵な香りがいっぱいなので、是非お試しあれ



夜は地元で飲み会最初は、同窓会な集まりだったのが、コレが意外と楽しくて月1ペースで開催するようになったんだ!!当時は、まったく話してない人なのに、今は普通に盛り上がる。コレって不思議だよねっ笑  大人になったんだなぁ がみんなの口癖ですっ
来月は忘年会だね!!みんなで盛り上がろうねっ

とても充実した休日でした☆ 
では、またぁ〜


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:etranger-rady
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-ボード
読者になる
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ヤス
» 癒し (2009年10月30日)
アイコン画像レイコ
» 癒し (2009年10月27日)
Yapme!一覧
読者になる