これでもナ○ック聖人です 

2006年09月23日(土) 4時24分
今この世に誕生した新たなる戦士たち

その名も・・・



会話は・・・




それでは隊員を紹介しよう。まずは

隊員No.1  



・・・色の識別ではないんだね・・・

気をとりなおして〜


隊員No.2  



・・・・・・・・・・・・・・・(゜д゜)



・・・・・・・・・・・・・・・(゜д゜)

はい!まともな隊員が一名もいないため


解散!!!

Vフォー・ヴェンデッタ 

2006年09月09日(土) 14時01分
以外とおもしれーーーーーーーーー☆

四万十川で溺・・・ 

2006年09月09日(土) 1時04分
てませんけど、四万十川まで旅行にいってきました。
実家に帰る都合上、香川うどんツアーは断念しましたが・・・
まぁ行ったら一日10杯以上は食わされるので逆によかったかもしれませんww

川ではプカプカ浮いてましたひたすら浮いてました。
あと小滝に流されてました。

・・何やってんねん(ノ▽`)

ってことで今週いっぱいは実家でごろごろなのでROはお休みですw
単純に家のパソではRO起動しないだけですがw
先週末にINしたときの話はまた実家から帰ってか書きます。

まぁやることないんでVフォー・ヴェンデッタでも見ます(´・ω・)ノ

あひゃひゃひゃ 

2006年08月27日(日) 14時53分
あひゃひゃひゃ
あひゃひゃひゃ
あひゃひゃひゃ


数学を制するものが院試を制す!!!

院試に勝つためには断固たる決意が必要だ!!!


あひゃひゃひゃ
あひゃひゃひゃ
あひゃひゃひゃ






・・・2個目の院試まであと3日Σ('Д';≡;'Д')

盆なのに〜 

2006年08月16日(水) 13時09分
さて旅道中part2は後回しにして(ぇ

盆なのに学校で勉強ですΣ('Д';≡;'Д')



外はこんないい天気なのに〜

とって気付いたけど、これ見えてる建物全部大学なんですね〜

広いけど広すぎて移動がしんどい・・・

何でもほどほどがいいですよ〜

最初の試験まで1週間切ってます

無理だなこれ(笑)

そいえば、盆に入った頃に集中豪雨で道路が川のようになったときがありました





何、この急流ができるほどの豪雨(´・ω・)w

ちなみにこの撮影後10分後に雨がやみました

マジ骨折り損・・・oez

女垢旅道中其1 

2006年08月15日(火) 5時54分
さてそろそろ女垢が消えそうなので1DAY入れると同時にちょっと遊んじゃいました(ぁ

とりあえず騎士がピアーズ10まだ取ってなかったので大将軍ツンツン




サクッっと10まで取得。いや〜ダメージが爽快だねぇヽ(*・ω・)ノ。
槍修練まだ取れてないから今以上にダメあがると考えると超楽しみ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
院試終わったらしばらくこの子でも育てようかしら(笑)

今日のおまけ



その2に続・・・く?

にゃかにゃか 

2006年08月12日(土) 13時17分
最近研究室で
「ど〜も僕で〜す」
をよく聞きます(´¬`)
あとは

「ズーン↓」
「もうダメだぁ〜」
辺りですか(´・ω・`)

なんだかんだ言って
女垢1DAY入れちゃいました
さっそくフィグトンとノートンには見つかっちゃいましたが(笑)

とりあえずEL○Eの近くも通ってみてあえて放置プレイ(´¬`)
さぁ今日の夜は姿を現すかどうかは気分しだい(笑)

あそびたい!!! 

2006年08月10日(木) 14時45分



遊びたいんだよ

〜〜〜〜〜〜

〜〜〜〜〜〜〜


(`・ω・´)b

(*`・ω・)ゞ

(*`・ω・)ノ

( ̄□ ̄;)

(´・ω・)w

(´・ω・`)

夏休みの生活 

2006年08月10日(木) 0時15分
去年の夏休みの生活習慣は〜
起床

RO

翌日の朝に寝る

今年の夏休みの生活習慣は〜
AM9:00前後に起床

研究室で院試勉強

AM3:00ごろ帰宅⇒就寝

なんだこの生活の違いは( ̄□ ̄;)

【デスクトップバトン】
ルール:
これを見た人は、必ずデスクトップのスクリーンショットを日記に載せます。執行猶予はありません。
あまりに名誉毀損だという場合には、アイコンやファイル名に修正を加えてかまいません。しかし、あまり修正しすぎるとおもしろくないので ある程度自粛しましょう。
簡単な説明をつけると良いですね。
さあ、早速すべてのウィンドウを最小化しましょう!

ってことでレッツラ貼り




























コラソコアイコンが多いとかイワナイ(*`・ω・)ゞ
これでも整理したん・・・ゴホゴホ
ハイスイマセンもっと整理しますoez

無題 

2006年08月01日(火) 2時06分


ねぇ?なんで人は悲しいのに笑ってるの?
何で心の奥をさらけだせないの?

やっぱり強がりの弱虫なの?
真実はどうなの?
心がわからないって恐ろしい
■プロフィール■
■furt■
■eir鯖で活動中の大学生■
■↑名前自分でもなんて読むかが・・・(ぇ■
■メインは気分しだい(ぇ■
■最近テンション下降中■
■忙しいのでRO率激減気味■
■引退考え中(-ω-;)■
最新コメント
アイコン画像カスタローゼ
» これでもナ○ック聖人です (2007年05月11日)
アイコン画像furt
» 盆なのに〜 (2006年08月17日)
アイコン画像exile
» 盆なのに〜 (2006年08月17日)
アイコン画像furt
» にゃかにゃか (2006年08月15日)
アイコン画像EL〇E
» にゃかにゃか (2006年08月13日)
アイコン画像furt
» あそびたい!!! (2006年08月12日)
アイコン画像miso
» あそびたい!!! (2006年08月11日)
アイコン画像とぃ。
» にゃー (2006年05月22日)
アイコン画像とぃ
» 久しぶりに・・・ (2006年05月08日)
アイコン画像MIO
» 問題発生 (2006年05月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:etr-future
読者になる
Yapme!一覧
読者になる