更新頻度の高さ&コメントの多さ≒精神状態の不安定さ

May 26 [Thu], 2011, 22:12
最近、やたらとボイスでぶやいたり、日記書いたりする頻度が日常に比べて高い。これは、タイトルの通り、わたくしめの精神状態の不安定さを表してますたぶん過去の日記って言ってもあんまり昔すぎると、中毒やった頃にさかのぼるけどとか、とか見てもらったらわかると思います試験前とかいうときは、かなりの確率でカキコしてますφなんでみなさん、日記にコメントしたり、ボイスにコメントしたり、はたまたご自分の日記やボイスにコメントがあったらコメント返ししたりしてあげてくださいそして、かなりウザがらみしていく傾向が出ると思われるので、少しばかり温かい目で見てあげてください自分で言うなよなとりあえず、月日日の司法試験予備試験司法試験の受験資格が与えれれる試験短答式試験までは、短答重視で問題をバンバン解いていきます目標としては、最低でも一日問それの復習少なっって言われても、予習もあるからそれぐらいしか出来なくない他ロー生ま、言いたいことはネットではかまってあげてねってことです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:etqsfm8qt6
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/etqsfm8qt6/index1_0.rdf