秋晴れの一日。。。。

October 02 [Sun], 2011, 10:51
昨日はお休み前の晩、ちと飲み過ぎてうぃ、っと部屋で爆睡していたら、某のマスターからこれから昼食会決行ですという文面の中に、柴又までランニングするからチャリで追いかけてとうぃっとしながらも、ちゃんと追いかけてみた走っても走ってもいない。もしや追い越したかっと思ったら、北総線高架下あたりで合流。二日酔いにはかなり効く天気。秋晴れ効果で、不思議とどんどん酒が除去されていく。そして、かなりリフレッシュ状態にその後、昼食会と銘打った知り合いの中華屋にラーメンを食べに行く。中華東園へここのマスターは、すげーギターリストで食後ギター講義が開催同時進行、テルミン猛特訓会中華屋店内にて、マスターのおかあさんは、うんざりしてるの図。テルミン写真参照サイクリングして太陽浴びて昼食食べてギター聞いていたら、睡魔がやばいっす。スタービーチと中華屋に時間居座って解散、その後、毎年恒例と化した谷中タロ邸での秋刀魚ぱーちーへ移動。手ぶらじゃなんだから、これも恒例の錦糸町魚寅のマグロぶを確保マグロぶ食べて、秋刀魚食べて、酒飲んで、人が増えて、酒飲んで、アド街位いぢってわんやわんや、気が付いたら、マイケルジャクソンムーンウォーカー映画観賞会開始みなでマイケル状態気が付いたらかなりやばい時間に。毎年、秋刀魚ぱーちーありがとう。うーむ、丸一日全部全力で遊びまくってしまった。充実の秋の日でした。とさ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:etq5a0ebdg
読者になる
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像柏倉陽子
» よかった事(かな)。 (2011年09月22日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/etq5a0ebdg/index1_0.rdf