シビしり合いの息子さんはなん

October 30 [Mon], 2017, 12:44
シビしり合いの息子さんは、なんというか頭の良し悪しは出来ていたそうで、税理士とか何かの事務所を起こし立とか。素敵ですねーとか…そこまで思わなかったです。窓を開放すると虫が遠慮なく乱入するので、しょうがない……わかってるんだけどせっかく日差しにあたってぽかぽかに仕上がった布団が汚れていくのを思うと少しイヤな感情になります。


これからの不安からちょきんをしようと感じてもあまり上手くいかない人もおもったよりいるので、私がやった貯金の仕方を教えようと思います。
貯金はすごく減量と同じ感じです。これまでは担当の地区が1丁目〜8丁目であり、思えばおもったよりな範囲をあたっていたので1日2時間歩いていても1週間おわりにするまでかけました。



その伴奏に他人が歌にそって録音し、重ね合わせるということです。


90秒以下の投稿で、スマフォ限定の録りなので高価な録音の機械は不必要で、誰でも気楽に楽しめる。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユウト
読者になる
2017年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる