航だけど岡島

February 06 [Sat], 2016, 0:30
まいどどうも
近頃踊る大捜査線って昔人気だったドラマのビデオを友達に借りたので、
よく見ているのですが、
このドラマ
すごく面白いと思うんですが、知ってる?

そんな事はどうでもいいんだけど
近いうちに、無理にでも時間作って沖縄の方にあるアウトレットモールに行こうって、
友人と話してるんですよね♪


,今日紹介するのは9月27日
誕生日の
けっこう多くの人がわかるであろう
著名人の事について、
ちょっとだけではありますが紹介して差し上げます。
それがこの方、有銘 兼久さんというお名前の有名な方なのです。


この著名人当然知ってるよね?

本当はわたし、この著名人知りませんww

私の調査の結果では
このお方は野球選手ですごく名を馳せたそうです。
あまり詳しく知りませんが凄い方です。
自分もなりたいなァ,

誕生日の紹介のお次は
この著名な方についてご紹介させていただきます。

ジャック=アダマール さん
とおっしゃる名前の方をあなたはご存知だと思いますが
この非常に有名な方はなんと、数学者としてすごく活躍されたそうですが、
聞いたことありましたか?


この有名人の方は、
西暦1963年10月17日に惜しまれながら、お亡くなりになられたのだそうです。


この世を去ってもこのように名が伝えられるっていう事は
凄いことですね,
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:サウ
読者になる
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/etpt4allohtop7/index1_0.rdf