Top

September 23 [Wed], 2015, 23:02
       

そらんのblogへようこそっ!

更新頻度は少ないですが、いろいろ書いていきたいと思っています♪

気の合う方、お気軽にコメント、やぷみーよろしくお願いいたします

         

追記には軽く?プロフィール(*^o^*)

下から日記です!!!

       

ずいぶんご無沙汰な感じですね。

June 27 [Mon], 2011, 21:43

こんばんわ。
そらんです。

ココしばらく忙しかった+携帯での更新ができない

ということだったので、長期放置になってしまいました。

一応受験生で、
しかもこれから部活も忙しくなってくるので、
できるときに更新しますww

でもこれからテスト期間なんで、
たぶん更新しますwww←

これからもそらんを生暖かい目で見てやってくださいwww
では。。

ベッドタウンセンサー

April 02 [Sat], 2011, 21:34

こんちわーいや、こんばんわー。
そらんっす!

三年生になってしまいました・・。
いやだ−受験生なんていやだー。
宿題何一つ手つけてないよどうすればいいよwww



今日ケイタイ変えました。
いやぁ、予想以上にうまく使えないww
え? 絵文字が? あれ? え? なんでカタカナなん!?
ってことになりました。

皆からのメールをSDに移し忘れて消えたのが一番へこんだよ。
あーまじ萎え・・・。

まぁ、待ちうけをゼクトバッハにしたからテンション上がった。
ほんと絵が綺麗過ぎる。


やっと最寄路線が復活して、
明日から平和に電車に乗って学校に行けます!
東北の皆さんを考えると、復活した事も、学校に行けることも幸せなのかな。

明日から部活っ!!!
三年生になって最初の部活、楽しむ!!

うっひゃぁ

March 30 [Wed], 2011, 20:52

こんばんわー。
一週間ぶり? 
そらんです・・。

部活が再開してから、忙しくてなかなか更新できませんでした・・。
申し訳ないです・・。

27日は定期演奏会でした
準備時間はほんとに短かったけど、最高の思い出になった!
三年生の先輩達との最後の演奏でした。
もう、三年生紹介ぼろ泣きwwww
ほんともう鼻水と唾液が混ざったもので顔べっちゃべちゃwww←汚
三送会もホント楽しかった。
来年は自分たちがあの立場なのか・・と思うと切なくなった。
吹部、低音、先輩、皆、大好きすぎるよ

そんなこんなで、現在休暇中です。
ボカロめぐってアニソンめぐって二次元にどっぷりです。
楽器もちょこちょこふいて、楽しんでます♪

今日は、カラオケ六時間半いたよww
とりあえず、電波だったね。
合言葉は、
\アニソンボカロえねっちけーっ!/
大好きな友二人と荒れてきましたwww
WEDH歌ったあたりでのど崩壊すると思った・・。
またいこうずっ

明日はまたNEETかな??
まぁ暇なうちに暇を楽しもう♪

では、みなさん、ぐんないノシ!

(゜ε゜)

March 22 [Tue], 2011, 21:55
 
うわあ、題名うざw
どうもです、そらんです!
blogおさぼりすみませんでした、書くのめんどくさくて←
今日は頑張ってかきます
 
昨日はいろいろとあって学校へ…
帰りは所沢寄りました
 
擬人化彼氏
王子と魔女と姫君と 3
リミット 4
 
買って帰宅(^w^)
マンガ幸せーっ\(^O^)/
 
そして今日から部活再開しました
部活最高です(*^o^*)
ユーフォ楽しいです!!
三年生の先輩といっしょに出来るのも残り少ないけど、精一杯楽しむo(^-^)o♪
帰りは後輩と友達と帰宅
最寄りの近くの本屋で買い物←またか
 
マーガレット 最新号
僕のショパン 1
 
マーガレットはうそリリ祭いえあ
僕ショパは、これ逃したら買えないと思い即購入ww
漫画買いまくりっ、幸せーっ\(^O^)/(二度目
 
さて、幸せな気持ちでいっぱいなそらんでした(^_^)v
明日は早いから、寝よう◎
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:そらん
  • 性別:女性
  • 誕生日:6月23日
  • 血液型:O型
  • 職業:小中高生
読者になる




擬人化とスーパー戦隊好きな若干ヲタクな高校2年 国語が嫌いな文系←
吹奏楽部!!
┗Euphonium

いろいろと、気のあうひと大歓迎☆

なんでも気軽に話しかけてください♪
よろしく(*^o^*)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/etp/index1_0.rdf
P R
最新コメント
チャット皇帝
» Top (2011年09月26日)
HARU
» ずいぶんご無沙汰な感じですね。 (2011年06月29日)
りか
» (-o-)! (2011年06月12日)
青蝶 みやこ
» ベッドタウンセンサー (2011年04月13日)
ハル
» ベッドタウンセンサー (2011年04月10日)
HARU
» ベッドタウンセンサー (2011年04月02日)
桃ちゃ
» うっひゃぁ (2011年04月01日)
こま。
» うっひゃぁ (2011年03月31日)
HARU
» うっひゃぁ (2011年03月31日)
青蝶 みやこ
» うっひゃぁ (2011年03月30日)
カテゴリアーカイブ