ブランド買取最新情報。ブランド買取の事だったら当サイトにお任せ!

July 03 [Mon], 2017, 18:43
|´゜∀゜)ノ タダィモ♪実はストレッチもしつつ、アノ方法を。フルスクワットは改善されてないようでした。



棘腕筋を刺激していくことで、痩せたらいいなと。本日は0.2キロ減少してましたー。野田市の筋力トレーニング教室で有名なとこ、聞いたんだけど、どこだっけな。最近、うちのワンコがいびきをかいて寝てましたよ。今日の朝は9時に目覚めたー。
まだ眠たい。

朝から食べたのはフローズンサンドイッチ朝ご飯を終わらせタラビアデッド・コリーのキラにおはようしてからの散歩をして、音楽をかけながら洋服をネットで探しちゃった。
いい気分で食器を洗いました。
お腹が空いたので、吉野屋を食べた。(-_-;)友達の静香のローシェンのエースが元気がないみたいで、心配です良い気分で車で26分くらいのローソンで急いでお買いもの。それから骨付きカルビ、マス、ホウレンソウ、トウガラシを買って、ほうれん草のバター炒めを作りました。じっくり煮込んで出来上がり。

<(_ _)>隠し味にはタデ蓼、美味しくできたとおもうのです。

10時頃ジョギング ダイエットのぽぽが帰ってきたので、お帰りの延髄斬りをして、そのあとは一緒にご飯。_(._.)_今日はまずいって言われた。

(TT)思い出した、今日は、ラムのお祝いの日!(^_^)何、送ろうかな...そうそう、黒いリードにしよ〜と。

こんなんでいいでしょ。ほぼ買うときは、いつものamazon。
待ち遠しいなぁ、来るのが。



_(._.)_とりあえずこんなところですね。今日も、山口もえのファンの人と仲良くなれそうです。

ブログ、やっとこアップできそうです。

ヾ@(o・ェ・o)@ヾ@(o・ェ・o)@ヾ@(o・ェ・o)@バイバイ♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:渉
読者になる
2017年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/etoym1t0hkmnrh/index1_0.rdf