雷ゃべっ〜⊂´⌒∠;゜Д゜)ゝつ 

August 30 [Thu], 2007, 6:07
今日のD時ごろめっちゃ久しぶりにでっかぃ雷軍団が通過してぃたぁぁぁぁぁぁ((;゜Д゜)ガクガクブルブル
その雷で起されたもんだからちょっと光を見ょぅとmy床から窓を 凝視(・д・)ジドー…

(ものすごぃ光り・音と同時に) べきっ! ・・・・・・・・・・・・・・( ̄□ ̄;)!!  
 【近くに落ちたもんだから目がゃられるかと思ったょ ヽ(`д´;)/  うおおおお!?】

(なにごと!?)
my床の横にテレビがぁるのだがぁ〜・・・・・・         (゜ν゜)クサー。
そぅ・・・テレビが「べきっ」と逝ってしまったのだそのときヮ思った・・・(ノД`)シクシク


      ・・・こげくさぃ臭ぃを漂ヮせて・・・ (;´Д`)ゲロゲロ

私ヮあぁまりの雷のでかさにもビビったがぁ…『べきっ』にもビビったヮ(笑

後で母がテレビっヶてみぃー(  ̄ー ̄)って言ぅからテレビから少しはなれて(爆発の危険を@人感じてぃたから((笑)電源ON。

残念ながら逝ってヮぃませんでしたとさ(ノ´∀`*)

       また雷来ぃょぉ〜。・゜・(ノд`)・゜・。待ってますw(ぇ。



あぁ・・・もぅそろそろ学校だょ・・・。→  
運動会だょ・・・・。         →   P。s。 なんかさそりのぃぃ画像ぁったらチョウラィ!щ(゜▽゜щ)
大変だょ・・・・。          →
実行委員だょ・・・・・。       →       それと神話でぃぃ話、言葉ぁったら教ぇて欲しぃです。
ゃらなきゃ良かった・・・。      →

今思ってるコト 

August 18 [Sat], 2007, 15:36
○最近はまってぃるコト! 【髪ガタ】

 特にワックスとかで髪ぃじるのにはまってる。
髪もぅちょっと短ぃ方が割に合ってるんだケド、なんか髪伸びるのはゃくてさぁ〜・・・。 でもぁんまし短ぃのも似合ヮなぃからそこが難しぃ(-ω-#)y-~~~~ごにょごにょ 
ワックスだヶじゃ崩れゃすぃからスプレーもした方がぃぃって進められたんでちょっと前にスプレー、残り少なぃ小遣ぃはたぃて買ったんだぁ〜。
結構ぃぃねぇ〜って結構どころじゃなぃです(ノ´∀`*)

 ・・・んでも悲しぃコトに、テマヒマかヶてもヘルメット潰すんだょねぇ〜〜⊂´⌒∠;゜Д゜)ゝつ
早く高校生になりたぃょぉ〜・゜・(つД`)・゜・ ウワァァァン
 歩ぃてぃヶばぃぃじゃんってなるケド・・・歩ぃてる人が少なぃ以下のぃなぃ(ジジババ以外)ため目立っのを避ヶたぃのが現状。。。
みんな車とかチャリとかじゃなくて歩ヶょ!と猛烈に今叫びたぃ・・・!!ヽ(`Д´)ノ

○高校卒業して即ゃりたぃコト! 【ピアスの穴ぁヶる・髪染める】

これヮ絶対したぃ!!(◆'∀`)b+゜.みんなもゃりたくなぃかぃ??ってかコレ…
べつに今時珍しくなぃゃん・・・ Σ(´Д`lll)
でもなんか憧れゃね

ちなみに、髪の色ヮがぃぃなぁ〜なんて考ぇたり(;・∀・)ゃっぱ目立ちすぎる??まっかっかってヮヶでもなぃんだケド・・・
でもとかにした方がゃばぃょね(笑 ブラウンヮ平凡すぎて( ・_ゝ・)ツマンネと思ぅ。。。
(ブラウンの人すんません;;)

ピアスってぁヶるのゃっぱ痛ぃんかなぁ〜(´ヘ`;)でもそこまで痛くなぃって言ぅ人も居るしなぁ〜。
ゃっぱぁヶたぃ気持ちヮ変ヮらんケドなぁ〜(´▽`*)アハハ ピアスしてる人カッコイイし(◆'∀`)b+゜.

ゃっぱ・・・田舎もぃぃトコぁるケド、都会にも憧れる〜

ハリポタヽ(●´ε`●)ノ ♪ 

August 14 [Tue], 2007, 20:50
今日ヮ友達とA人でハリポタ不死鳥の騎士団見に行ったぞ(゜Д゜#)ゴルァ!!w
なんか戦闘シーンが多くて最初っからビックリしまくったぜ⊂´⌒∠;゜Д゜)ゝつ
ぃゃぁ〜久しぶりの映画ヮぃぃね(´∀`)。*ニヤニヤ*。
今度ヮ「オーシャンズL」見たぃなぁ〜(ノ´∀`*)!!!めっちゃぉもろそぅ⊂⌒〜⊃*。Д。)-з♪
そぅA!この前兄ゃんが「ナイトミュージアム」ツタヤで借りてきたんで見たょ〜(≧∇≦)b これもぉもろかった!見てなぃ人見たほぅがぇぇぜ (゜Д゜)y─┛~~ 
ゃっぱ海外の映画ヮぉもろぃのが多ぃヮ〜(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

お願いだから 

August 11 [Sat], 2007, 14:52
さっきまで晴れてたのに なんで曇っちゃったの

晴れたかと思えば すぐ曇る この繰り返し…

あなたの心はどうしてそんなに忙しいのかな

…そんなに詰め込みすぎたら パンクしちゃうよ…


あなたの心にかかる雲は 私を中へは入れてくれない

どこまで歩けど つくのはスタート地点…

ある日やってきた つむじ風

雲を 吹きとばすことはできなかった


お願いだからどいてよ そう 心の中で叫ぶ

ふわふわと取り巻く雲は つかみどころがない

それでも どうしようもないなんて思いたくない

届かないのなら 届かせたい

わからないなら 教えてあげたい

どうにかしたいなら どうにかしてあげたい

どうしようもないなら 助けてあげたい


…本当は 友達になりたい…

今のあなたを見ると ものすごく胸が痛い

他人を信じられない そんなこといわないで

ゆっくりでいいから 自分をしめつけないで

お願いだから 笑顔を見せて…


悲しい顔は もう 十分見た 

注意:見たら・・・ 

August 09 [Thu], 2007, 14:32

なにを血迷ったか・・・・・(笑
ま、人生終ヮる訳じゃなぃし。。。ぃっか・・・・⊂( ⊂(´_ゝ`)
ただ・・・マジカルメーカーを使ってみたかったんです。・ ゜・。* 。 +゜。・.。* ゜ + 。・゜・(ノД`) ユルチテ・・・(泣

歓喜(笑) 

August 08 [Wed], 2007, 15:19
ゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあっと!!!!!!PCできるょぉ〜〜〜〜.゜(;Д;)゜.

もぅこの@週間と@日!!どれだヶまちヮびてぉったコトかっっっっ(# ゜Д゜) ムッキー!!!

でもその間すこしだヶ勉強してたからエライA♪(爆

とぃぅコトなので!また更新再開しまぁ〜す(・∀・)スンスンスーン♪
今後ともょろしこっっ!(◆'∀`)b+゜.

ぁ、PCできなかった理由ヮ、クオリアからyahoo!に変ぇたのですガ!モデム取り付ヶ日に電話をかヶると言ったyahoo!を信じて待ってぃたのに裏切られた魔のB日!!その次の日ヮ台風で、もっ無理ぃぃ〜じゃねぇ〜かぁ〜.゜(;Д;)゜.とぃぅコトで・・・パパンの仕事ぉ休みdayの今日。ゃっと取り付ヶ終了で一番最初に使っちゃってる訳ですΨ(`∀´)Ψケケケ
ょく分からなぃ説明ですんません(´∇`)ケラケラw

んでヮぁ〜〜〜( ´∀`)/゜・*:.。. .。.:*・゜

今日のTV 

July 30 [Mon], 2007, 23:03
今日の『テージセー』見て、ぃじめでくるしんだ人たちの心の痛みがすごく感じられた。柄が悪ぃなぁ〜・・・とか外見で判断するコトがぉぉぃんだケド、その心の奥でどんなコトを体験してきたのか。ちゃんと分かってぁげるコトが大事なんだね( ´Д`)b!勉強になりました!

ぁりがとぅ!『テージセー』!!!

今日のぁいのりのナイスシーン!

ひでりんこがリタイアを切り出そぅとした時にオガにさきを越されてしまった時のぁの顔!!
まじぅヶたΨ(`∀´)Ψケケケ

ってか今回リタイアしすぎ!!もっと頑張らんかぁ〜ぃ!!

脳内メーカー!!! 

July 29 [Sun], 2007, 13:01
今日ぉ昼『アッコにおまかせ』見てたらこんなのゃってた♪
◇脳内メーカー◇
クリックしちゃってっっっっ(◆'∀`)b+゜.
でもねぇ〜・・・そぅとぅ重ぃらしくてアクセス集しまくりなんだって;;だから!めっちゃ頑張らんとっながらなぃので暇なときにゃってみてΨ(`∀´)Ψケケケ

私も相当奮闘したょ(`・ω・´)シャキーン

なんか私のゃったら・・・


このょぅに・・・休むコトばかりで・・・なんかぁたってる・・・(ぇ。ww

多少のぃじりヮ無視してね

バカだった 

July 27 [Fri], 2007, 14:09
もぅ決めた!

誰がなんと言ぉぅと自分

自分すぎるのもダメだケド

自己中にならなぃ程度の自分

できると信じてみたぃから

できると信じてみるんだ

隠す自分に

嘘の自分に

満足できるのなら

苦しんだりしなぃ

本当の自分を求めた時から

自分に嘘ヮ似合わなぃ




―― そぅ 気づくべきだったんだ






 

ビアガーデン゜・*:.。. .。.:*・゜ 

July 25 [Wed], 2007, 22:32
今日ヮ都会に比べりゃ小規模なビアガーデンがぁって、残念ながらハリポタヮぉ預ヶだった( ・ω・)|||
でもAとっても楽しかったょ↑↑

なぜかとぃぅと、最近ぁる男子軍団と遊ぶ機会が多くなって、今日もその軍団と遊んだからですヽ(´▽`
)ノエヘヘヘヘ

今日ヮ花火しました(・∀・)スンスンスーン♪久しぶりに花火したからめっちゃ楽しかった!
でも花火をした友達の家が山の方で、行きと帰りヮとくに怖かった!!行きなんて友達の手がっちりとにぎって大方泣きそうなところまでぃってたしヽ(;´Д`)ノ

理由ヮぁるボーイズ&ガールが怖ぃ話をするから(# ゜Д゜) ムッキー
ホントに怖くてAゃんなっちゃったょ;

しかも浴衣着てたから暑かったぁ〜(´ヘ`;)
浴衣着たの保育園以来(笑
苦しくてまぃったAΨ(`∀´)Ψケケケ

明日も宿題頑張るかなぁ〜( ´ー`)フゥー...
こうこく
【友。】
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:友。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月17日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・インターネット
    ・音楽
    ・ゲーム
読者になる
 ・英語好き
 ・最近落書き程度で絵描ぃてます。
 
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★NEW★コメントォ
アイコン画像友。
» 今思ってるコト (2007年08月30日)
アイコン画像よしりん
» 今思ってるコト (2007年08月24日)
アイコン画像あめ
» 今日のTV (2007年07月31日)
アイコン画像あめ
» バカだった (2007年07月29日)
アイコン画像あめ
» バカだった (2007年07月27日)
アイコン画像あめ
» 驚き!! (2007年07月25日)
アイコン画像巡ると愛世のパパ
» 奥華子 (2007年07月23日)
アイコン画像あめ
» 時をかける少女 (2007年07月22日)
アイコン画像あめ
» 。勇輝に贈る詩。 (2007年07月20日)
アイコン画像あめ
» みんな気をっヶてね;; (2007年07月16日)
メールくれっヽ(;´Д`)ノ

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる