年末近し? 

2007年12月07日(金) 20時34分
なんか、紅白歌合戦の話題が出始めると、もう年末かあ〜と実感しますね。

今年の紅白は目玉の歌手がいないとか。AKB48? しょこたん、エトセトラ。。。。
だいぶ歌の世界には疎くなりました。
かといって演歌は興味無しだから紅白は最近見てないです。

裏番組のほうが興味目玉だし状態です。ガキ使の笑ってはいけないシリーズ。
あれは面白い! 

格闘技も見たいし、爆笑問題の掛け持ち出演も興味あるし、紅白の視聴率が下がるのは
しょうがないね。
NHK受信料払うのが馬鹿らしいなあ。思い切って民営化したらどうなんだ?

夜の戯言と思ってください。(笑)

謝罪会見に思うこと 

2007年12月01日(土) 10時35分
朝青龍と亀田大毅の謝罪会見?を見ました。

個人的評価として、朝青龍は65点。 亀田大毅は30点。
朝青龍は思ったよりまあまあでした。もっと、ぶきらぼうで切れそうに
なるのではと思ってました。多少は反省してるのではと思いましたね。

反面、亀田大毅は青い、若いですね。(もう、過ぎた事は関係ないじゃん!)
がアリアリ。
もちろん、そういう気持ちも大事ですが、その前に素直な反省と回りが反省してるなって
思える態度が必要だと思います。
そういう意味で幼い、青い、若いと思った訳です。
10代の粋がってる男の子そのものですね。

向上心? toeic? 1ポンド? 

2007年11月26日(月) 13時56分
最近、身近なもので自己啓発してます。
まず、toeicの勉強をしたりしてるんだけど、忍耐?が若干必要ですね。
情報収集も気合です。

息抜きのコミック、1ポンドの福音を読むと元気がでますよ。
今度ドラマ化されるようですね。亀梨君や山田涼介君がでるみたい。
やっぱり、コミックと比較しちゃいますけどね。。。。

昨日DASH村の八木橋が死んでしまって落ち込みました。はかないなー。

続けて、点と線というドラマ。なかなか奥が深いドラマだね。
あの時代感がなんとなくひかれます。

なんか、toeicの勉強してね〜