福島市副業をドカっと何故?ブログ

October 21 [Sun], 2012, 17:06
また、甘味はお砂糖と同じだから、重量換算などする必要はなくてそのまま、今まで砂糖を使っていた通りに使えばいいだけなので、簡単便利なんです!で、さっきまず作ってみたのが「生姜のおかか入りの佃煮」
今度のお店は、釜玉が名物の「山越うどん」さんへ。平日だけあって、お昼時なのに、並ばずにお店に入れます!注文はもちろん、釜玉!
ただ、肩が入っていないときは、ボールが浮き気味に・・・スライスでアプローチを打って、キャリオカステップで前に詰める・・・それが出来るようになるまでは、まだまだ道のりは険しいようです。また、スライスのテイクバックをしたときに、右手と左手が離れて握っている時もあるそうです。
もっと過酷な仕事していたり、もっと家族と離れ離れの人もたくさんいるのだし、主人のことを、「甘い」と感じる人も多いでしょう。そう、私の主人は甘いし、弱いんです。でもそれが私のだんな様。
たまに私だけ、左右の足が逆になっていたりするけど、そんなことは、関係ない。楽しければ良いのです・・・?汗をたっぷりかいて、お次は、下半身強化トレーニングクラスへ移動です。
グラタンを食べるのって久しぶり!パスタやピザは注文するけど、グラタンやドリアって選ばなくなっています。久々のグラタンは、美味しかった。390円だと思うと、尚更美味しい。
が、こちらの部屋では、このイスが大活躍。部屋に、食卓とイスがセットで最初から置かれていますが、硬いし、高いし、とてもくつろげない・・・このイスに座りながらテレビなんて見たら、あっという間に寝てしまいます。ただ、名古屋のこの部屋では役立っているけど、また関西の部屋に帰ったら、無用になるんだろうな。
今月も、水道光熱費が引き落としされていました。これは、兵庫で借りている賃貸の分。現在、主人と住んでいる名古屋の家賃、光熱費は、会社が負担してくれているので、いくらかかっているのか全くわかりません。
高収入内職
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:etopaswq
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/etopaswq/index1_0.rdf