芸能人やドラマについて
2008.04.01 [Tue] 13:24

 

上地雄輔(かみじ ゆうすけ)の彼女
2008.04.18 [Fri] 08:17

上地雄輔(かみじ ゆうすけ)の彼女っていろいろ噂があるんですね。misonoや木下優樹菜や中村朋美・・・
 

上地雄輔(かみじゆうすけ)画像
2008.04.18 [Fri] 12:25

上地雄輔(かみじゆうすけ)画像と動画。上地雄輔(かみじゆうすけ)ってやっぱりかっこいい・・・ 上地雄輔(かみじゆうすけ)画像がもっとあったはずなんだけど。。。






上地雄輔(かみじゆうすけ)が泣いてしまったときの画像と動画。
 

上地雄輔と木下優樹菜
2008.04.18 [Fri] 12:36

上地雄輔と木下優樹菜って付き合ってるみたいな噂があるけど、 仲はいいみたいだけど、付き合ってるわけじゃないと思う。 上地雄輔と木下優樹菜の関係って・・・






上地雄輔と木下優樹菜
 

ごくせん 上地雄輔
2008.04.18 [Fri] 12:49

ごくせんの上地雄輔を探しましたが見つからなかった。。。 ごくせんのときから変わってないみたいだけど・・・ ごくせんの上地雄輔が気になる。。。。


 

羞恥心ついに1位!
2008.05.01 [Thu] 23:57

羞恥心のデビューシングルが月内で唯一の20万枚超えでオリコンついに1位!浜崎あゆみ、B'zを抑え羞恥心が1位となったみたいです・・・

羞恥心(しゅうちしん)