七研合宿。 

September 10 [Sun], 2006, 2:00
3泊4日間

飲んで騒いでバンドやって

飲んで騒いでバンドやって

飲んで騒いでバンドやって



つまり…


最高じゃった!!!!!!!!!!!!!

BBQ・花火・肝試し・深夜10時間ライブ…


どれをとっても面白すぎたwwwww

特に肝試しは先輩のビビりようとか最高だったな。。笑

バンドのほうは今回Puffy・エルレガーデン・ミシェルブランチをやったんだけど

エルレは合宿にきて初めて練習して3日間でしあげたにしちゃ結構できたほうかな^^;

パフィーは…音源も楽譜もトラブル続きで用意できなくてボイパ+ダンス+ギターみたいな感じになっちゃったけど楽しかったから良かった。笑

ミシェルは〜〜まだ改良の余地ありって感じだった。。ってか直前になって2曲目がlet it beになったのはきつかったな><;浜祭までに練習してもっとできるようになりたい!


そして先輩のバンドはかっこよかった!!

レッチリはやばいねww

あとは…PODとかビークルとか…笑

ビークルはマジ面白かったです。絶対まね出来ない。笑



ん〜〜〜ほんとにほんとにこのサークル入ってよかった!!


来年が今からほんとに楽しみだww

Summer Sonic06!!2。 

August 18 [Fri], 2006, 8:53
さて2日目レポいきましょーかぁ(´・ω・`)

1日目ダフトが終わり即行カルフールのロッカーに荷物取りに行ってからSIORI&ヒロ民と合流!
その後たかくにの家にシャワーを借りに行って『朝まで生ソニ』に突入!

意外と人少なめだったな〜ってか色んなとこに大量に人が寝ててまるで戦後の光景だった。笑



軽くまわって適当なコンクリの上で就寝。。なんか3人とも寒い&床が固いなどして全然眠れなかったらしいけど俺は熟睡。笑
どこでも寝れるのはある意味特技かもね^^;

そして朝5時に係員に起こされ2日目開始!!www

・10YEARS
四人の見事な連携により最前列をゲット!!でも2時間炎天下の元立ちッぱはきつかった;
このバンドPV一回見たことあるくらいだったんだけどカッコよかったな〜さすが全米1位w
ってかやたらボーカルと目が合った!よく俺たちのほう来てくれたしこの3人になんかあったんですかね?笑
最後には降りてきて目の前にも来てくれてさw
もちろん触れた!ドレッド凄かったな^^;

・ELLEGARDEN
そして来ましたヒロ民&SIORIお待ちかねのエルレ!!いやーーーー人が降ってる来る降ってくる。。何回顔蹴っ飛ばされたか。笑
エルレのライブは最前列じゃなきゃ無理だね^^;
にしてもカッコよかったなぁw
いつかバンドでやろー(゜д゜)

・BEAT CRUSADERS
ついに仮面の中が見れる!!と意気込んで行ったものの人多すぎ!!;入場規制してて長蛇の列。。しょうがなく中じゃなくて外側からステージ眺めてたんだけど、ライブ始まってしばらくたったとき何故かステージ横の柵が決壊!!人がなだれ込むのに乗って中へ潜入できた(*´∀`)b☆

へーあんな顔してたんだって感じ。。笑
楽しかったな〜お○んコールとかタオル回しとか
あ、幕張の海が汚いのはヒダカのせいらしいよ!笑

・ANDREW W.K.
兄貴降臨!!ってか最初完璧に騙された!ステージに兄貴が出たと思ったら影武者で、突然観客中央から出てきたんだよね^^;
ライブの方は無茶苦茶ではじめてあんな広いモッシュピット見たよ。。。笑
ただwe want Fun聴きたかった!

Summer Sonic06!!1。 

August 15 [Tue], 2006, 0:50
夢のような2日間だった…

実際朝起きた瞬間は夢だったんじゃないかって思うくらい良かったよ。。。!!!


本当は2日目しか行けないはずだったのに先輩のおかげで1日も参戦決定!!残念ながらストーンサワーは見れなかったけどね^^;

こっからは見たアーティストごとに書こうかな〜

・El Presidente
最後の曲しか聴けなかったけどやっぱダンテをはじめエルプレメンバーはカッコイイ!!新曲も噂によるとやったらしく次は絶対行きたい。。

・The Cardigans
ニーナ可愛い&上手い!!w電気系統のトラブルで演奏ができなかったりする時もあったけどトークだったりクラップだったりで盛り上げてくれたし良かったな〜ただカーニバルが聞けなかったのが心残り。。

・DANIEL POWTER
いやーーーーーーー。。彼は歌上手すぎだよまじで^^;
やっぱりBad Dayは良かったな〜wそしてね、なんとさ…

ダニエルがステージから降りてきて握手できた!!
やばいねコレは。。だって朝Mステの録画したのテレビで見たばっかだったからなおさら感動だったね!!

・マキシマムザホルモン
ホントならダニエルと被って見れないはずだったホルモン。。しかし!!なんと豪雨でアイランド&ビーチステージが一時中断し50分遅れに!!
おかげで途中から見れたwwww
超盛り上がったし、メガラバでは狂ってきたよ。笑
メンカタ・コッテリ・オイガーツオ!!

LP Special LIVE。 

August 11 [Fri], 2006, 1:03
朝から起きて部屋でリンキン流して飯食ってる間も流してそしてライブ動画見てテンション上げてリンキンずくしでスタート!!

電車の中でも聞いててにやけが止まらなかった俺を何人かの人が気持ち悪い目でみてたことでしょう。笑

んで電車内でけいすけと合流し、青海駅で啓太とも合流。
案の定テンション高かったなーw

まぁその時点で3時っツウことでテキトーにZEPP近くのゲーセンのフードコーナーで腹を満たし、トイレに向かってると途中に外国人集団がいたんだけど…


ア、アンディ?!(゜д゜)


メチャクチャ神田の先生に顔似てた。笑
背丈とか髪型とか違ったから本人じゃないけどアレは双子だって言われても納得するな〜^^;

まぁそんなんでとりあえずZEPP前に行ってみようということで行ってみたらなんか書いてる…


なんかリンキンにミート&グリートの時だったかなんかに渡すらしい♪自由に書いていいらしいので書きましたw



うん、外語大生なんだから英語で書けよって突っ込みはなしの方向でお願いします(´Д`)y┛~~~~
気のきいた言葉が浮かんでこなかったんだよ!!(・`ε・´●)

まぁマイク今回このライブとサマソニ2日間でFMとLPのライブで4回こなすし、アフターもあるしね〜頑張ってほしいということで^^;

んでまだ時間あったから青海駅のロッカーに行って着替えて
整理番号の待機場所へ!

…遠い。。
でも向かってる間にリンキンコミュで腕にMLって書いた人見つけたら心電図!ってはなしかける企画があるんだけど、それで話しかけてくれた人がいて楽しかったな〜w

んでA開演時間延長しつつ会場入り!ドリンクなんて目もくれずできるだけ前にっつうことでかなり前の方のドアから入場〜

んで待ってたら運よく人の流れに乗ってもう1ブロック前に行くことに成功!!そのブロックの最前列で手すりにも捕まれたし眺めもGood!!w

意外と早く始まってそっからはもう夢のような時間だったね。。笑

3・4曲目なんて泣きそうになってたよ感動で^^;
あと叫びすぎて最後の方の曲歌うとオエッってなるくらいだったし(゜д゜)

セットリストはこんなかんじかな

黄金週間06。 

August 05 [Sat], 2006, 23:58
ぃぃぃやぁぁぁぁぁっっっっっったぁぁぁぁぁ!!!!

18日のゼブラヘッドのライブのオープニングアクト

マキシマムザホルモンに決定!!!!!

最高!!

ゼブヘにホルモンなんてホントにやばいよ!!

18日はマジで完全燃焼だなwww


そうそう。


毎年サマソニの前後はなぜか予定がギッちり組まれます。

もしくはハプニングがおこります(千葉まで突然呼び出し・入院など)


04もかなりはしゃいだし

05もかなり叫んだし

そして今年は…ヤバイね!!


9日は高校の友達のうちに泊まり

10日にリンキンライブ

11日にストーンサワーの握手会

12日サマソニ潜入そして次の日まで朝まで生ソニにも出る

13日そのままサマソニ本参戦!!

15日木更津花火大会

16日多分海

18日ゼブラヘッドライブ!!!


いやーー壮絶。笑


でも最高に楽しみだわ!!wwwww

疑惑の結果。 

August 03 [Thu], 2006, 23:45
えぇ疑惑ってかなんつーかやっぱ間違ってたよTOEICスコア。。亀田じゃないです。。



おかしいとは思ったけどねーーー


採点ミスった奴でてこーーーーい!!ぬか喜びさせやがって(・`ε・´●)


結局前回より20点上がっただけ


まぁ世の中そんな簡単にはいかないっていうことですね


昨日は高校の友達んちに泊まりに埼玉まで行ってきて大学の友達と飲んでましたw

宅飲みで一人1600円って前代未聞です。(゜д゜)

たこ焼きパーティをやったんだけどなぜか具にチョコレートを入れようということに。。

実際焼いてみたところ


真っ黒!!焦げすぎ!!あからさまに食いたくない!!

そして亀田が勝つか負けるか賭けて負けた奴が食うことに。。


別に亀田が好きなわけじゃないけどなんとなく勝つほうに賭けてみました。

もう終盤とか負けるようにしか見えなくてかなり凹んでたけど





…勝った!(゜д゜)



負け組絶句


勝った組狂喜乱舞。笑


予想どうりクソまずかったらしいよ。笑


そしてそして。。なんと




Slipknotのコリー(Vo)&ジェイムス(G)と握手できることになったーーーーーーー!!!!!!!!wwww



両者は今スリップノットが一時休止中ってことでストーンサワーってバンド(上の写真)で現在活動中なんだけど、そのバンドが2nd発売&サマソニ出演もあってタワレコ新宿店で握手会のイベントがあってその整理券を手に入れたんよwww


11日に握手会!

上の2人はもちろん他のメンバーと会えるのも楽しみだな〜ドラムのロイとかもメッチャかっこいいし。。

いやーーー握手する時一言言う内容考えとかないとww

TOEIC。 

August 01 [Tue], 2006, 2:22
返ってきたねー

ちなみに前回はこんな感じ。。

 
 380      235     145


いやーー何度見ても悲惨ですね〜



これでも予備校で一年間現役生より多く英語勉強してきたんですけど;


いくら前日ダンテと飲んでたってもこれはさすがに。。


そしてそして。。今回はというと





 
 595      370     225



奇跡!!(゜д゜)


やったよ!215点も上がったよ!!





んーこれも英語必修授業のおかげ?笑


いつも何言ってたか周りの人に聞きまくって宿題も毎回聞き逃して忘れたり、授業中ウトウトしてた人でも上がるもんだね!


それともまぐれかな?笑

まぁいいや(´・ω・`)


明日は旧学でボイパでも練習してこようか

こうすけの面白ろラップとセッション!笑

ベースもやんなきゃだけど^^;


腹筋鍛えなくては。。

ボイパって腹式呼吸なんよ。

頬周りの筋肉使うんで顔太りの気になる方にもオススメです。笑

ほくほく。 

July 30 [Sun], 2006, 23:59
現在俺の財布内で温暖化が進行中なんでそろそろ氷河期が解消されるやもしれない…


今日は派遣でライブの人員整理に行ってきた!

しかも元君高の正道くんと同じだった(゜д゜)





いや〜〜〜しかしすごかったなぁ…



客のノリがやばかったよ



みんなそのグループのTシャツ着てるし


ずっとメンバーの名前叫んでるし


メッセージボードまで掲げてたり



ずっとジャンプはするし暴れるし一緒に歌うタイミングは完璧だし



まさに会場が一体となったライブだったね!!




あんなのはじめてみたよ!!






え?







何の公演だったかって?






















…Berrys工房2006サマーツアー。。

『夏夏!あなたに恋する3原則』



注:ハロプロです。小学生のメンバーとかいるみたいです。観客の八割本当に見ててイタイおっさんです。奴らは振り付け完璧にこなします。汗だくです。目がイッてます。途中しゃがんだ時のステージに送る目線がやらしいです。一日2公演で両公演でてるおっさんいっぱい見ました。暴走族みたいななりの怖い人がいると思ったら背中の刺繍はメンバー名でした。そんなとこにステージ目の前しかもセンターの観客止め係やらされました。



待遇も良かったし楽だったけど


精神的にきたわ(´〜`;)

良き音楽。 

July 30 [Sun], 2006, 0:56
いい女性シンガーを発見してしまったw


その名もHolly Brook!!



実際知ってたっちゃ知ってたんだけどね^^;


LINKIN PARKメンバーのマイクシノダのサイドプロジェクトFORT MINORの1stアルバム『Rising Tied』から3rdシングル『Where'd You Go』に参加している女性シンガーですw


いやーー歌うめぇ。。^^;

曲調としては静かな感じでシンプルな演奏に彼女の美声が溶け込んでるって感じかな

俺はWantedって曲が好きw


ってかフォートマイナーがサマソニに来るってことは彼女も来てあの曲歌ってくれんのかな?

視聴できるんで興味あったらどうぞ↓
『my space』
『公式HP』

急緩。 

July 25 [Tue], 2006, 1:33
今日は2限から環境科学のテスト!

9時23分の電車に乗れば間に合います


裏を返せばその電車に乗らないと遅刻


本日の起床時間


9時14分





あぁ



目覚ましをとめた記憶がうっすらあるよ




即行でそこらへんにあった服着て帽子被って出発!


髭もそってなかったな(。´-д-)


あーメッチャ焦ったわ。。

5分遅れくらいで結局着いてデキはまぁまぁ…


ってか誰かが俺のチャリ盗んだんですけど!!

いや、確かにあのチャリは公園の横に立てかけてあったものですよ?

でもアレは盗んだんではなく町の美観を損ねるのを防ぐため俺が再利用してあげていたんです。


決してパクッた物なんかじゃなかったんです。


というわけで盗んだ奴がたまらなく憎いです( ´Д`)σ)Д`)


あーぁ〜また歩き生活に逆戻りだよ(ノд- )


テストの後は旧学でダラダラやっとりましたいつものごとく(´Д`)y┛~~~~

意外と人いるもんだね〜

明日は情報基礎でも受けにいこうかな

あとPEACEの音源キャプチャしよっと





そういや誰か8月5日千葉の花火大会行こうよ(*´∀`)b☆

P R

ランキング参加中!良かったらクリックお願いしますw


今週のオススメPV
気に入ったらコチラからお買い上げいただけます。
From Under the Cork TreeFrom Under the Cork Tree
Fall Out Boy

Island 2005-05-03
売り上げランキング : 823
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
最新コメント
アイコン画像すかし
» 七研合宿。 (2008年10月18日)
アイコン画像コンプ
» 七研合宿。 (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» 七研合宿。 (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 七研合宿。 (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» 七研合宿。 (2008年09月24日)
アイコン画像0322
» Summer Sonic06!!2。 (2007年05月03日)
アイコン画像Rairu
» LINKIN PARK (2006年12月29日)
アイコン画像ちんた
» LINKIN PARK (2006年12月02日)
アイコン画像etoo
» LINKIN PARK (2006年08月31日)
アイコン画像優子
» LINKIN PARK (2006年08月21日)
BlogList
音ログ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:etoo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる