綺麗♢♢ 

February 17 [Sun], 2008, 10:27
ある日の夕焼け空・・・・

家族!? 

February 13 [Wed], 2008, 11:14
今日学校で意味不な会話連発。




なんか家族を創ったんですよ。






意味不明でしょ?;







6人家族をクラスの友達と創ったんです。













ウチは長女。海は父。






......................何でか海はお父さんなんだよ…;












で。名前も丸っきり変わった;











まずはー家族構成。(で、いぃんかな…?;










父・海       右川 壱男【うかわ かずお】

母・友達A     右川 歩美子【ふみこ】

長女・ウチ      右川 未代【みよ】

次女・友達B    右川 志帆【しほ】

三女・友達C    右川 伊代【いよ】

四女・友達D    右川 睦美【むつみ】



↑の名前。……………名前の由来は…聞かんといて…(え



誰も何一つ被ってないのですぉ;












右川とかちょーぅ適当に決まった名前…;












てゆか思いっきり学校のコト暴露しちゃってる自分…笑











まぁ隠す様なコトちゃうけどーv





















んじゃも一個暴露vえ




















ウチは〓年〓組の〓〓番v(要らない情報…;




海は…同クラの〓〓番やったかな??(これも要らない情報…

















はい。じゃぁ今回は意味不明なトコで強制終了!!え

夏のボーナス? 

February 04 [Mon], 2008, 19:16
私たちの会社では昨日、「夏のボーナス」支給されました。
遅れているわけではなく、しめの関係からです。

でも、売上が悪かったため、
かなり、悲しい状況です。

いつもなら、半分は貯蓄して、
半分は、ご褒美として自分のために使っていたのですが、
そういうわけにもいきそうに無いです。

欲しいもの;バック、キーケース、パソコン、ベット・・・。

ぜんぜん足りそうに無いです・・・。

同じ会社のFlowerちゃんは、
ボーナスが出るからって、洋服を沢山買ったので、
もう、マイナスだって言ってました・・・。

今度は、冬のボーナス。

って家の会社では、来年の4月になってしまいます。
待ちきれないかも!

テスト生リーグ 8-19 

January 19 [Sat], 2008, 0:02
苦しい戦いが続く。
その方が面白くていいけど。(〃艸〃)

先発は石川。
初回の2失点が重くのしかかる。
なんとかその後をしのぎチャンスを待って逆転。

勝 石川 3勝1敗
S シコースキー 4S

第23回テスト生リーグ 12勝7敗

でぇね〜〜〜w 上質なねじれた角がw 

January 11 [Fri], 2008, 17:59
おはようございますw 今 防具強化の為 ディアブロスのクエストをやっております 何人か集まった時は上位のクエで 一人の時は下位の角破壊のサブクエスト クリアでやっています 本当は上位のディアブロスの亜種クエストがいいのですが 上位だと亜種と普通のディアがいて やっかいなので (時間切れになってしまうw へたくそなんでw)やってませんw 今日も下位ディアで角破壊 セコセコやっていたのですが 出ませんでしたw 最後 倒してやろうと思って がんばったのですが 時間切れ寸前 でも 弱っている どうする? 男は勝負だ〜〜〜w とは 思わず もし これで 上質だったらと考えると もどり玉使ってましたw 2分切ったので いいですよね?w そして 結果は ハイ ねじれた角でしたw 出ませんね〜 また 明日もがんばろうw その他にもまだまだ やらなくちゃならないクエスト(素材集め) 一日 一個 でいいので ほしい素材出るといいな〜w

富山から出来事94、心晴れ晴れ 

January 03 [Thu], 2008, 6:28
今日は朝早くから行事があり、
昨日激しい雨で、役員に雨男もいるので、
かなり天候を心配していましたが、
太陽サンサンで怪我人もなく
今ほど無事終わりました。
もちろん私も役員として汗をかきましたが
皆さん一生懸命プレイする姿を見て
感動しましたね。
沢山の元気をもらった気がして、
明日からも頑張れそうですね。
万歩計は2,357歩でした。

画像は、今の心晴れ晴れという気持ちを
あらわすグッズです。

(追20:35)
心晴れ晴れ、気分も良い延長で
自己研鑽したところ、ケアレスミスはあったものの
前回を上回る得点でニッコリ。
やはり気の持ちようで、何事も進みそう。
今夜はぐっすり眠れそうです。
皆さんも前向きで考えましょうね〜

秋早起きのススメ 

December 18 [Tue], 2007, 8:24
今日は全国的に晴天だったようで、どこでもスポーツの秋のイベントが
やってました。

茅ヶ崎のビーチウォークでは、マラソンとかやってたし、ビーチクリーン
もやってたし。

茅ヶ崎では、ビラボンの大会がやっていて、台風の影響で出てきた大きな
波を、選手の人たちがたくみに乗りこなしている様は、外国のようでした。


すごいなー。自分の身長の数倍以上ある高さなのに☆

平塚のときもそうだったけど、最近はBGMにオフスプをかけるのが流行って
るのかなぁ?

写真は夕方です。南風が強くて、お昼間に比べて波も小さくなってました。
大会も終ってお片づけのご様子。

秋も早朝サーフィンがいいかな〜。今日は6時半〜9時半まで練習しました。

8/30〜9/3 マレーシア・シンガポール 

December 12 [Wed], 2007, 8:32
休暇を取って、旅に出ました。


シンガポール乗り継ぎで、マレーシアの首都クアラルンプールに入り、市内観光した後、

マレー半島を南下し、マラッカ、ジョホールバル、そして国境を越えてシンガポールに入りました。


8月31日はマレーシア独立50周年にあたり、国を挙げての祝典などで交通が制限されて

しまい、大変でした。熱帯雨林を楽しみに、バンコク〜シンガポールを結ぶマレー鉄道(うち

タンピン〜ジョホールバル。約5時間)で半島を横断しましたが、熱帯雨林という森は見られず、

伐採され、収入の高い油ヤシの森となっていました。

”世界三大がっかり”の一つといわれるマーライオンですが、私はとても癒されました。

がんばってるね。 

December 05 [Wed], 2007, 13:49
昨日は子供の習い事関係のお友達と
近くの公園で遊びまくり。

お友達はその習い事をこの春で辞めちゃってるので
教室で会うことはないし、家も離れてるし、
お互い働くママだし、ほんと普段は連絡もしない。

でもたまーにメールくれて遊びに行こうって誘ってくれる。
子供たち同士もすっかり仲良くなってたまにいっしょに遊ぶの、
楽しみにしているようだ。

正直、最初の印象はちょっと怖い?と思った彼女だったけど、
なんというか、話やすいし、私にとっては姉御的存在?
いろいろアドバイスくれ、それがすっと入ってくる。

そんな彼女から先週、お誘いのメールがきて
実はすごくうれしかった。

話を聞いてもらいたい。と思った。

これまでは話せないでいた。
こんな話できる相手なのか?という思い。
知り合ってからもあまりそんなにお互いの
プライベートは深く話したことがない。
弱みを見せたことの無い相手に?警戒心もあった。

当日もちょっと迷っていた。

が、自分でもびっくりするくらいあっさり話していた。
話しながら悲しくなるわけでもなく、自虐的になるでもなく。
びっくりするくらい、あっさりと。なんというか、フツーに。

彼女はそりゃ−びっくりしてたけど、
やっぱり彼女に話してよかったなと思った。

彼女もいってたけど、私は徐々にこの出来事を
乗り越えつつあるんだろうな。

だからといってすぐに結論がだせるってわけじゃないけど。
少なくとも数ヶ月前の自分とは違うなって。
彼女に話せたことで気付いた。

がんばってるじゃん。自分。うんうん。

そんなわけで、今日自分にごほうび。
ショッピングモールへ買い物に行きました。
子供とさんざんはしゃいでウインドショッピング。
もうすっかりクリスマスですなぁ。

でね、デジカメとプリンタ買ったの。
どっちも今のがすごく古いので、型落ちで安いものでも
充分にグレードアップ。うれしい。

実は、電気屋さんだーいすき。
すっごくテンションあがって、
「来年はPC買い換えようかな〜電子レンジも欲しいし、
 洗濯機も。あ、テレビも地デジ対応にしなくちゃね。」
などと口走り、店内うろうろ。

子供がご機嫌斜めになってきたので
早くも始まっていたクリスマスイルミネーションみて帰りました。

たのしかったぁ!なんか幸せな週末でした!

【鳥取駅(山陰本線)】元祖かに寿し 

December 01 [Sat], 2007, 17:41
昔ながらの外箱です。




外箱を開けると、掛け紙付きの弁当箱が出てきます。




八角形の容器は、カニの甲羅に似せて作っているそうです。カニの身がふんだんに盛られています!




10月27日のお昼に神奈川県内のスーパーで買ったんだけと、製造年月日は26日の13時。
消費期限切れと言う訳では無論無くて、催事向けに輸送してくる際には酢を多めにしているそうです。
何でこんなこと書くかと言うと、催事向けと実際の駅売りでは酢の量が違うんだそうで。



カニと酢めしが良く馴染んでいて美味しいなと思って食べていましたが、
1日寝かせて味が染みたからなのか?



(2007年10月27日 神奈川県内スーパーにて購入 980円)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:etonte1823
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 綺麗♢♢ (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» 綺麗♢♢ (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 綺麗♢♢ (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 綺麗♢♢ (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» 綺麗♢♢ (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» 綺麗♢♢ (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 綺麗♢♢ (2008年10月01日)
アイコン画像南雲
» 綺麗♢♢ (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» 綺麗♢♢ (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» 綺麗♢♢ (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる