座り猫! 

February 21 [Thu], 2008, 1:55
ご存じ 我が家のチビちゃん!すっかり冬毛がホァホァで可愛い(^^)メタボリックなお腹のせいか 座ってグルーミングする 姿が目立つ!ちょんと押すと倒れそうな姿は猫馬鹿にはたまらないセクシーショット(笑)

幕張メッセ・シーテックジャパンに田村正和登場 

February 14 [Thu], 2008, 5:33
幕張メッセ9・10ホール前に東芝のPRトラックが駐車。

中には田村正和と不明俳優のフィギュア。

 

February 01 [Fri], 2008, 13:06
      大分前だけど

      チュートリアルのオールナイトニッポンR

      終わっちゃったよぉぉぉぉーーーーーー!!
  
      徳井さぁぁぁン!!!!!

      カッコ良すぎるよぉ;何者だよぁにゃた…

      ふぁぁ…今日TU高校の説明会行くのにオールしちゃうよ。笑

      説明ろくに聞けないよぉーーー!!!!

19*現実 

January 18 [Fri], 2008, 7:26
また02地理の時間のはなし・・・






今ね、新聞を班で書いてるんだヶど


あたしとあの人は違う班・・・(先生決めたし泣


でね、


笑い声が聞こえるんだよ


あの人の班から




ある1人の女子がいるんだけど


その仔がまた男好き(?)で・・・


仲良くしゃべってて・・・・




ま、あの人も女子と割りとしゃべるし


仕方ないとは思ってるんですが・・・


目の前であぁも大きな声で笑いながらは


流石に苦しかった・・・・













でも










階段掃除で掃除終わったから


教室戻ってきたら


机さげてたのを元に戻す作業で


だいたい男子は女子の机もどさないのに(女子も男子の机戻さないヶど





あの人があたしの机運んでくれてたッッッ!!!!!





とってーも!嬉しかったーーーーー(´∀`〇)

Now I am approaching an answer. 

January 13 [Sun], 2008, 13:43
茨城が出て行ってからもう何日経っただろうか?

この事実を聞いたときは、本当に全身の力が抜け、座ってることすらままならなかったし、

恥ずかしながら泣きそうにさえなった。

そして、対人恐怖症っぽくなって、人に会うことにとてつもなく拒否感を持った。

まだ、そこまで時間が経ってないから

完全に乗り切ったわけじゃないけど、

それでもやっぱり人間は克服していけるものだと思う。

別に周りの状況が変わり始めたのではない。

自分の見方が変わってきたのであろう。

最初はやっぱり

なんで出て行ったのか?

とか

自分はどうすることもできなかったのか?

とか、後悔とか非難の気持ちばっかりだったし、今でもないと言えばウソかもしれない。

だけど、それ以上に、

今はその茨城の決断が、茨城のためにも、そして僕のためにも

必要であったのだろう、と思えるようになってきたということ。

僕はあれ以来茨城と話をしていないから、今どういう風に茨城が思っているのか分からないけれども、

僕は色々気づくことができつつある、ということ。

人と人との付き合い方であったりとか、男らしさであったりとか、

2人の姉さん(年下だけど)に色々アドバイスをもらった。

本当に彼女たちには助けられたし、これからも助けてもらうと思う。

そして、もう1つはコリドー(同じフロア)に対して色々考え直す機会が与えられたということ。

今まで茨城がいたときは、コリドーの人間を通り越して、

茨城のところに話に行ってたし、茨城も逆にこっちに来てたりもした。

けど、やっぱり本当の意味で国際交流をはかっていくためには、

コリドーの人間ともっと深く付き合わなければいけないし、

もっともっと積極的に行かなければいけないと考えさせられた。

別に今までコリドーの人間と仲が悪かったわけではない。

ただやっぱり腹を割った話となると、英語で意思疎通を行うのは正直難しい。

1年留学した程度で克服できるような問題ではないのかもしれない。

ただ、今日隣の台湾人に茨城が出て行ったことを

真剣に話せたし、彼女も大分理解を示してくれたと思う(以前から色々話してた)。

そして、今日クリスが自作の家族(うちのコリドーの人間)紹介のビデオを見せてくれた。

何だろう?

ただこんなんでいくらでも見せかけの仲良さは作れるだろうけど、

それ以上にこのビデオは僕の一生の宝物になると思えた。

来セメはキャンパスの寮に引っ越すつもりだが、

それが惜しいと思えるほどにいい家族に僕は恵まれたんだと思う。

正直、他の友達の話を聞いてて、うちのコリドーよりも

人間の人柄的に恵まれたコリドーは見つけるのは難しいのかもしれない。

そう考えると、今まで何でもっと深く接してこなかったのか?

と考え、そして後悔しても仕方ないから、

今からクリスマスまでの2ヶ月足らずをどうこの家族たちと過ごしていくかって、

すごい今後自分の中で大切なことになるんだろう。

そういうことに、茨城がここにいて、ある種依存してる状態では気づけなかった。

だけど、今気づけた。

まだ、茨城とは面と向かって話せない。

明日はもっと立ち直れてると信じてる。

そして、来週は100パーセントの状態に戻りたい。

そうすれば、茨城と話す勇気も持てるだろうし、

そこまでならないと、茨城との仲は戻せない。

やっぱりそれまで時間が必要だ。

その重要性を今切実に感じている。

のど飴さんへ 

January 03 [Thu], 2008, 11:51
パネェ画作ったヨォ!
字ぼやけちゃってごめん!!!!!!!!!

アレン 

December 18 [Tue], 2007, 13:23
描いた当初はアレンでしたが・・



塗ったら全然面影も何もなくなりました汗;
目の色黒だったらなんとかいけたかもしれなかったですね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:etonax588
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 座り猫! (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 座り猫! (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» 座り猫! (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 座り猫! (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» 座り猫! (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 座り猫! (2008年09月29日)
アイコン画像火星の後継者
» 座り猫! (2008年09月17日)
アイコン画像やっくん
» 座り猫! (2008年04月05日)
Yapme!一覧
読者になる