久しぶりに 生放送 !! 

May 04 [Fri], 2007, 12:31
いやー 時間のたつのは はやいですね

5/5 夜 10時から 生放送します。

http://toden-ya.com/pc/toden01/

都電沿線情報サイト
都電で Go! Go! Go!という ビデオのコーナーです。
チャットボタンをおせば 生でチャットもできますよ。

よろしくおねがいしまーす。


ひさしぶりのいーともでした

わすれたころにやってきた 

March 01 [Thu], 2007, 11:25
いやー
あっというまに時間がたつのは、はやいですね。
もう、春ですよ。。

梅も咲いているし。。

すぐに、桜もさくでしょうね。。

しかし、今年は、東京は雪もふらなかったし。。

暖冬というか、地球の温暖化の影響なのですかねぇ。。

今月の中旬には、「屋上芝生化計画」を実行する予定です。
少しでも、温暖化を防ぐには、屋上を有効に利用するのは、
都会では、義務化すべきですよね。。

ということで、とりあえず、1年間とおして、どんな感じになるか
やってみようと思っています。

もう 12月ですね 

December 07 [Thu], 2006, 9:53
月日のたつのは

はやいなぁぁぁぁ

世の中 メリークリスマスだらけ ですね



といいつつ パワーパフガールズと記念写真
こーいうのだーいすき





クリスマスツリー

うちは ネコがいるので 毎年 ネコの餌食になっちゃいます。。。トホホホ

とてつもなく 久しぶりの カキコであります 

October 18 [Wed], 2006, 11:26
ケロロン ポコペン人の諸君 久しぶりであります。
近頃は、mixi とやらに 日記を書くようになって こちらは 放置状態であります。



mixiってなに?? 方は、検索して調べてほしいであります。
すでに入っている方は
<リンク:http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1438689 >mixiのページへジャンプ
であります。

まだ入ってない方は、となりのメールフォームからメールアドレスおくってくれたら
招待するであります。

ちなみに トップページに へんなもの はりつけたので ときどき 変なものがみられるかも
しれません。

久々のカキコであります 

July 13 [Thu], 2006, 8:45
明日 午前中に 近頃いーともが力をいれてる
朝日奈 千鶴ちゃんの 録音放送いたします。
ビデオ月の予定です。

というか、彼女深夜バスで 朝5時ごろ 新宿に
到着予定とか。。。
そのパワーに圧倒されています。

午前中じゃ おいら ボケボケかもよ

で、放送そのものは、午後あたりになりそうです。
だいたい2時間ぐらいかな??

ご期待めされー
ラジオはこちらね

リアル電車男ごっこ その11 

May 05 [Fri], 2006, 7:57
あやなみ と ラングレイの カキワリがゲーム屋さんの前に
「まよわず あやなみに 入って写真を撮るものの」
さっぱり誰だかわからない写真に。。。

「どっちかというと、ラングレイの方が 合ってると思うよ」

中身的には、 まじめなので「あやなみ」なんですけど。

で、「お肉食べたい。。。」ということで

ここで 「肉の万世」に行くのはベタなので。。。

別のお店に。。。

今回は、チープなセットでごめんなさい。。だけど、お腹は、いっぱい。。

次回のドリンク無料券をもらったので
「あげるよ」

「これは、電車さん(いーとも)が もってた方が いいんじゃない??」

それって 2度とアキバには こないって意味っすかぁ??

などと 言いつつ。。。




リアル電車男 ごっこ は 終わったのです。

22:27 メールが。。。

「ありがとうございましたあ☆また電車男ごっこしましょうねー(笑)」

















なーんで 画像がないのかなぁ????








グッチたんも ヤプログで ブログかいているのだな。
ほぼ リアルタイムで携帯でアップしてたので 探せばきっと見つかります。


なので 画像なし。


以上 リアル電車男ごっこでした。

おちまい。 

リアル電車男ごっこ その10 

May 05 [Fri], 2006, 7:21
エルメスたん 発見!

アキバのメイドさんを意識した髪型で
とっても キュートです。

昭和通り口から出るエスカレーターで。。。

エルメスたん。。。と、呼ぶと。。

今日のバッグは グッチだけどね。。ふがっ。。

グッチたんですか?? (ぐっちゆうぞう ですかぁ?? もとふゆき は いらねーです。)

ということで、 グッチたん に変更。


でっかい ヨドバシの一階を通り抜け

ちょっと ディープな場所にある メイドリフレ に 寄り。。

アダルトビルの前を通り。。

駅前の メイドさんと 記念撮影。。。

たこ焼き屋のまえを通り

中央通りへ。。。。(祭日ですから歩行者天国です)

セガを斜めに見て パチンコ屋の前から パソコン屋の前に。。。

微妙な お店を 見て。。。

MAC館に 異様に反応し。。

「お茶のみますか??」で ドトールへ

おでん缶が見たい ということで 販売機の前へ

当然 この時間では 売り切れです。(暖めていないものは店内で売ってますが)

あやしい中国の方々のビラ攻撃をさけつつ

「あっ ドンキだ。。。」「寄りたーい」の声でしたが

そのまま 直進。。。。。。。。。

末広町の駅の前につくころには、

歩行者天国は、終了していて

「この時間になると 歩行者天国ではないんだよ/」と解説

ずっーと 歩けば 銀座までいけるから。。。

「銀座もいったこと ないです。。」「じゃあ、次は銀座へ行こうね」
と、
さりげなくお約束。。。

ただし、ぺったんこの靴でないと 歩き回ると足いたくなるよ。。。と、

で、

リクエストのあった「ドンキ」へ

お目当てのものがなくて、違うものを発見!!
すかさず お友達に電話して 2つゲット。。。。

そろそろ 「ご飯しようか??」といって歩いていると

リアル電車男ごっこ その9 

May 05 [Fri], 2006, 7:16
この中に エルメスたん がいるのでしょうか??


メールがきました。

「つきましーた」

電話をかけます。

ど、どのあたりにいますか??

「おいしそうな、ケーキが並んでいるよ」

ホームを昭和通り口に向かって進みます。。。。

リアル電車男ごっこ その8 

May 05 [Fri], 2006, 7:15
電車がホームに滑り込んできました。

リアル電車男ごっこ その7 

May 05 [Fri], 2006, 7:13
またまた、メールです。

「あとさんえきでーす」


メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像褌一丁
» 久しぶりに 生放送 !! (2008年10月18日)
アイコン画像ぷるん
» 久しぶりに 生放送 !! (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» 久しぶりに 生放送 !! (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 久しぶりに 生放送 !! (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» 久しぶりに 生放送 !! (2008年09月24日)
アイコン画像ぱいん
» 久しぶりに 生放送 !! (2008年09月20日)
アイコン画像ユイ
» 久しぶりに 生放送 !! (2008年09月14日)
アイコン画像じゅり
» 久しぶりに 生放送 !! (2008年09月07日)
アイコン画像じゃり
» 久しぶりに 生放送 !! (2008年09月02日)
アイコン画像カス男
» 久しぶりに 生放送 !! (2008年08月23日)
Yapme!一覧
読者になる