手帳型iphone6ケース

September 15 [Tue], 2015, 13:10

スマホケースを多数出品しています! なんといっても手帳型のケースがトレンドです?  

ブランド品のようなデザインのレザーケース等

定番のバンパーケースもご用意しております。 是非ご覧下さいませ!


超かわいいシャネルiPhone6 Plus ケースとして登場!!



一目惚れすること間違いなしのオシャレシャネルiPhone6手帳ケース


オシャレシャネルiPhone6手帳ケース



上品なキラキラがおしゃれ?



カードを2枚入れられるポケット付き!!ICカードを入れておくと、そのままピッ出来るのでかなり便利です!!



手帳タイプなので液晶を覆い保護できます。また、ロックがマグネット式で不本意な開閉も防げます



内部にはポリカーボネート(PC)のハードケースを備え、本体をしっかりと固定します



ドック周りはしっかり開いていて、ケースを閉じても充電?マナースイッチ?音量ボタンの操作も可能!!



可愛いだけじゃなく、ちょっと落ち着いたキティちゃんを楽しめます。お友達や彼女へのプレゼントにいかがでしょうか?


ストラップ付き iPhone6カバー


目を惹くデザインの手帳型iphone6ケース?


パーティや結婚式などおしゃれしたい場所にマッチする事まちがいなしです☆


お値段は、3750円です☆


iPhone5c手帳ケースカバー



カードが収納できててとても便利。

ハンドバッグのようなデザインがより一層可愛らしさをUP!ケースと同じ色のリストストラップ付きで便利。



本日は、今週販売開始いたしました新商品ソニー Xperia Z4ケースをご紹介させていただきます!


ソニー Xperia Z4手帳型ケース


★★★高級レザーを使用


「高級ザー」を使用しているソニー Xperia Z4手帳型ケースです。


レザーは、レザー表面に凹凸のある型押し加工がされており、ひっかき傷や摩擦に強いのが特徴です。


毎日持つsonyなので、丈夫な素材を使用しているのがうれしいですね。


また、レザーなので使えば使うほど、手に馴染みやすく、やわらかくなるのもいいですね。


シャネルiphone6手帳型ケース


★★★収納に便利なカードポケット付き


もちろん、シャネルiphone6手帳型ケースにはつきものの、便利なカードポケットを完備しています。


クレジットカードやICカード、名刺、紙幣などまとめて収納できます。


また、ケースのふたには「スピーカーホール」が開いているのでケースを閉じたままでも通話ができます。



仕事にしろ、生活にしろ、


色んな悩みがあるんだ。


泣きたいほど苦しかった(つд?)


でも???




あたしがずっとお姉ちゃんに悩みを吐き出した

お姉ちゃんがいつもわかってくれる?


生きてれば何とかなるんだよ?

 

負けないで!

 

思いきり沢山?泣いたらいいけど!

最後は自分の弱さに負けないで!!

 

 

いつかは無くなる悩みじゃない?

 

 

 

お姉ちゃんのおかげで、


元気がようやく出しちゃうんだ(≧?≦)


 


後三日、お姉ちゃんの誕生日を迎える。


何かプレゼントすればいいかな?


 


\(◎o◎)/!あっ!そうだ!


最近お姉ちゃんがギャラクシーS6エッジを買ったでしょう。


 


愛機を守るため、シャネルのギャラクシーS6エッジケースにしよう!


シャネルギャラクシーs6エッジカバー


お姉ちゃんがきっと喜んでいますよね!

 

 

 

お姉ちゃんがずっとそばにいるんだらよかった!


よく考えたら幸せだ?ヽ(′▽`)/

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rusabse
読者になる
2015年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/etojbls/index1_0.rdf