お久しぶりです。

March 21 [Wed], 2012, 2:00
お久しぶりすぎてなんだかな・・・な感じの出口であります。
1,2年放置です。記事2件書いて終わりです笑

今回宣伝で日記書いております。
京都アートフリーマーケット2012春に無事抽選が当たりましたので参加しております。
ブースs16:etoile*でお待ちしております:)

あ!
大事な日程を忘れておりました。すみません。

京都アートフリーマーケット2012 春
会場:京都文化博物館/特設会場:ウィングス
日時:3月23、24、25の三日間開催しております。雨天決行です◎
時間は11:00〜17:30まで 最終日の25日(日曜)は16:30までとなります。

ちなみにわたしはウィングスの中のさらに上の3階に鎮座しております笑
雨でも濡れませんよ!
ぜひぜひお時間ご都合がおありでしたら遊びにきてください^////^






ありがとうございました*

September 21 [Tue], 2010, 22:32
昨日無事に京都アートフリマを終える事ができました^^
三日間日中はとても暑く、時には雲行きが怪しい時もありましたがなんとか持ちこたえました笑

今回たくさんのお客様に見ていただき、声をかけていただき、とっても嬉しくあり楽しかったです。
初めてこのような行事に参加させてもらってとても良い経験ができたなーと自分では思いました^^
来年の春はないそうなので来年の秋にまたチャレンジできたら嬉しいです*

一緒にお店をしていたお友達もありがとうございました^^
そしてお疲れ様です!



























京都アートフリマ2010秋

September 17 [Fri], 2010, 13:32
ここで日記を書くのは初めてですね^^
はじめまして こんにちは


このたび京都アートフリマ2010秋に参加することになりました!

場所は京都文化博物館辺りを中心にして催されています^^
数多くの作家さんが参加されています!

もしこれを見てくださった方も興味があれば是非足を運んでください^^

私はウィングス京都の方でブース3にいます^^
店名は「*えとわーる」となっております。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:出口
  • 性別:女性
  • 誕生日:12月17日
  • 職業:大学生・大学院生
  • 趣味:
    ・熊が好き
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/etoiles-12/index1_0.rdf