レイフレ11ありがとうございました!!

October 15 [Wed], 2014, 1:00
レイフレ終了しました〜。
台風も近づいていた中、お立ち寄り下さった皆様、本当にありがとうございました!!
以下、まったく取り留めのない感想です!

新刊〜手にとっていただけて、安心しましたヽ(´▽`)/いいですよね、ファントムとゆうゆう…いいよ…おいしいよ…!
無駄にフルカラーでほんとすみません…(笑)
(すんごいぶっちゃけると、ファントムにいぢめられてるゆうゆう(※妄想)の、変身解けかけてる部分がカラーで描きたかった、とかなんとか…w)
…はっ、いやいや、ふつうにカラーリングがかわいいプリキュアや幻影帝国のみんなをカラフルに描きたかった、とか。(事実だけどなんか言い訳がましい!)
うんうん、ひさしぶりに、カラー漫画が描きたい気分だったので、自分的には満足です。
お値段的に、コピー本のくせに400円ですみません…!ヽ(;▽;)ノ
漫画っていうかイラスト集のコピー本的な感じに…。でも話もちょっと気に入ってたりしますが(`・∀・´)(自分でw)
精進しますのでまた読んでいただけたらうれしいです…!感想などいただけたら、跳んで喜びま〜すヽ(;▽;)ノ

今回、グッズがいつも以上にたくさん手にとっていただけたような…。
やっぱりハピプリグッズも作れば良かったな〜。自分的には「本に集中しよう」と思ったからしょうがないんですが…。
敵キャラのグッズとかも、作りたい…。この反省は次回に活かさねば…!

立ち寄ってくださる皆様、
前に買ってくださったキーホルダー使っていただけてるとか…
新刊買いに来ましたよ〜とかとか… 
いろいろ嬉しかったです!!!(´∀`)\皆様やさしい!!/

両隣やさらに隣も、素敵サークルさんだったし(一部友達ですが!)…
良い物作られるかたは、ご本人さんもお友達さんも素敵だ!と、いつもしみじみ思いますね…!
寄ってくださる方もお友達もフォロワさんもみんな良い方で、レイフレほんと素敵で、感謝感謝ですね!!

ちょこちょことご挨拶まわりをしてみたのですが、(たぶん)挙動不審ですみませんでしたぁぁぁ!!
伝えたいことがちゃんと伝えられてないような気がする!!
…えーと、ぜんぶまとめて一言でいうと、好きです!!!(まとめすぎですけども!!)

目の前がコスゾーンで、眼福でしたね…みなさま愛があふれている…
幻影帝国勢揃いを眺めて、テンション上がったりしました。
サニーちゃんとハニーちゃんの着ぐるみさんが仲良く目の前でお買い物してたりして
やはりもれなく私のテンションが上がりましたwww

内心「おおおおおうわぁああああああ↑↑」…と思っても、なんか落ち着かなければ、となるべく抑えた…ということが、イベント中に何度かありましたw
出していいんですかね、あの感情は…wいつも悩みつつ、がんばって抑えちゃうことが多いです(´∀`)

夜行バスで帰る予定でしたが、台風で全便運休Σ(゚д゚lll)
私の方は大丈夫だろーとか思ってたので、教えてもらわなかったら気付かなかったかも…ありがたやです!(笑)
新幹線で快適に帰りました。快適すぎて…えっ、予定より9時間早く家についてしまった…そんなレイフレでした。
戦利品、知人様のが多いけど…どれもさいこーーーーヽ(*´∀`)ノ
もっとじっくりまわれば良かったかな…?と、あとで思う…!(お約束!)

ところでファントムとハニーはほんと…かわいいですよね…
(本なんて作ると、本編見直したり考えたりしてるうちに、よけいハマるから、イヤですわね奥様…)
プリティストアで、ゆうゆうのハロウィンもふもふポーチ買っちゃいましたよ…!
ちょっと高いから、すんごい悩んじゃったけど、買って良かったよ…!
犬コスのゆうゆう!(犬!オオカミ?いや、犬だ!犬!w)カモンファントム!!
あれっそんなこと思うの私だけかな…?と思ったけど、私だけじゃーなくって、すっごい安心しました!!(笑)

そんなかんじでどんなかんじで、次は冬コミですね!
夏コミ落ちたから、冬コミはもしかして受かるんじゃないかしらと勝手に思ってるので、今からぼちぼち何かを頑張ります!
まったくまとまってませんが(Σ(゚д゚lll))、読んでくださってありがとうございました〜!

直純さんはやっぱりすごいね!(`・∀・´)

June 29 [Sun], 2014, 0:14
直純さんの握手会@アニメイト盛岡店
行ってまいりました!かんたん感想!


●最初にトークと、ジャンケン大会と、生歌1曲披露してくださいました!
●予定ではただの握手会でライブなしの予定の会場だったのに(狭いし)、
歌やお話する時間などをせっかくなのでとりたい直純さんの希望と店員さんのお取り計らいで、急遽2組に分けて2回まわしの握手会になったらしい。


●超・アットホーム!!!(`・∀・´)いいね盛岡!メイトの男性店員さん(店長さんです?)へのハピバをみんなで自然に歌った!(`・∀・´)思えば意味がわからない!w 楽しかった!
●お客さんと会話するかのような感じで、トーク。昔は駅前で歌ってた〜って話や、それに居た〜ってお客さんがいたり。
●生歌の破壊力ってすごいっすねしみじみ…じーんとしました!
私は2回目の回で、初披露の「黒い白鳥」聴きました。
●狭い店内で1曲歌うために、小さい白いポータブルスピーカー(オーディオテクニカ)を直純さん昨日ドンキで買ったけど、iPhoneから直接音を出した方が鳴るじゃん…ということで、スピーカーにはサインが入ってジャンケン大会の景品に!(`・∀・´)(1回で脱落した私!グーであいこだった!…どうでもいい!)
●そしてiPhoneで音源流して、黒い白鳥歌ってくださいました!お客さんも小声でコーラス!(店内だから小声w)
直兄と皆さんとでボイスランデヴーした!w(談:直兄)
●握手…軽くお話できる、いい感じな握手会でした(´;ω;`)
終始あのフニャッとした笑顔(←私の語彙力のなさよ…)で、両手でしっかり握手で、別れ際には肩ポンポンってして、最後の最後まで手振ってくださったり、まじ天使か貴方はと思った。たぶん天使、絶対天使。
●私は、応援し始めて10年くらいになりましたお帰りなさいありがとうございますみたいな事とか、あとじゃじゃじゃTVかっこ良かったです!!!(*´∀`)って事とか、また盛岡でお会いしたいです頑張って下さいとか、お伝えした!
じゃじゃじゃ好評で嬉しい…ってことなどを、お得意の岩手訛りで返してくれた!(喜)…ような気がする!(`・∀・´)(戻ってこい、記憶w)
とにかくニコニコしてて、しっかり見てくださって、私死ぬと思いました。

ありがとうございました直純さん!!(´;ω;`)

冬コミありがとうございました&今年もよろしくお願いします!

January 04 [Sat], 2014, 23:12
明けてますね!

遅くなりましたが、冬コミありがとうございました。
私は足の骨折のため参加を断念しましたが、
瀬戸内ちゃんさいとうさん相良さんが売り子さんしてくれました。
ありがとうありがとう!!!

この前、荷物とか受け取ったり、話を聞いたりしました〜

スペースで声かけて下さった方、ありがとうございました!!
新刊はありますか〜と聞いて下さった方々、ありがたやです…!
そしてすみません…!
レイフレで1冊うすいのを出してはいたけど、
純粋な冬コミの新刊は出せず…
やっぱり出したかったよなぁという気持ちと、
怪我によるモチベーション低下でちょっと仕方ない気持ちと、
…でもやっぱり出したかったなぁ〜(笑)

ウルあかで描きたいネタとか普通に出てくるので、本なりpixivなりで、
いずれ形にしようと思います。

本は無理だけどどうにか新しい物を…!と、ギリギリで頑張った
大きめ缶バッジ、手にとっていただけたようで良かったです。

レイフレ新刊のドキプリ本、おかげさまで残部が少なくなりました。
とらのあな様への委託は、多分しない…と思います(コピー本だから)
が、自家通販は喜んで承りたいと思います。

pixivとか見てくださっている方、ありがとうです!
スケブ、次の機会にはお受けしたい!
差し入れ下さった方、ありがとうございます!!本当に!!
ひとの優しさ、心に染みる!!

さっさと折れた足の骨くっつけます!(軽傷ですんで!たぶん!)
友達のお土産とレイフレの戦利品で、しばらく楽しみながら治しますw
あとは、素敵作家さまがたの冬コミ本を、通販でGETしたい…!


去年の反省。
●プリキュアクラスタ的に。
去年は、同人的にちょっとアクティブになりたいな…と思いましたが、
レイフレとコミケ参加で、薄いけど一応新しい本やら物やらも出せて、
会う皆様優しく楽しくて、私もとても楽しかったぁぁ!!
今年も、レイフレとコミケに、プリキュアで参加したい…
(ハピネスチャージ!ハニーが気になりますよ!)
あとアンソロとか参加してみたいなぁ〜できるかなぁ〜

あと!プリキュア女子会とか参加して、想像以上に楽しくて仲良くさせていただけて、これからもよろしくお願いします!(笑)

やっぱり、直接人とふれあえるというのは、良いですね…と、思いました。

●浪川クラスタ的に
ソロライは、一生の想い出!!キラフェスも楽しかった!!
浪川クラスタの皆様と、全力で参戦できたりお話できたり!!大好きだ!!
去年新しく繋がることができた声優クラスタの方や、再会できた方も、
みなさん面白くて、良い刺激受けましたw

●ネオロマクラスタ的に
去年の反省っていうか、ネオロマイベントに浪川さんが出られないから、
しばらくイベント行けてないけども…
今年はネオロマ20thだよ!!!!!感慨深いですね!!
アンジェ10thとか、ついこの前のようだよ…(あいたた)
アンジェフルリメイクとやらは、期待していいのか!?(質的に)
私の勝手な予定では、今度は聖獣のアクリルキーホルダーが出るんでしょ?!
予算確保しとかなければ!!(注:勝手な予定です。)


なんか、いろいろ思い返すとキリがないな!
書きたいことがいろいろありました!書き忘れてる気がする!
あと、地元の友達、いつもありがとうな!!

とりあえずこの辺で…長くなってすみません!
今年も皆様よろしくお願いします♪

今日のラケル

October 14 [Mon], 2013, 2:56
気まぐれにブログ。


ドキプリ見ました。
ちょ、ラケルwww
かわいいけどこの子はwwwww将来プレイボーイ(死語?)www

ここからなかよし本誌に続くのですね…!
本編の見事な補完…!(アニメでは見られないフラグ…?

ラケりつ可愛いよラケりつ!!
イラりつはどうなるの?!


…ありすは?恋愛ないの?*・°(n‘Д‘)η°・*・°
ランあり… ??
(↑今のところ残念ながらしっくり来ないww)
セバあり…

ないか…

四葉家は、いつものほのぼのな感じでいいか



絵を描きたい
レイフレ名古屋に参加された方、おつかれさまでした!

12月のレイフレは、またドキプリで申し込もうかなーと考え中です!

ライブ前ですが

September 02 [Mon], 2013, 23:49
(少し長文です)

もうすぐ、浪川さん&かっきーの、ソロライです。

ツイッターで、これから書く件について数時間前に少しつぶやいたのですが、かえってご心配をおかけしてしまう…と思い、ちょっとしてからつぶやきを消しました、が…!
見て下さった方もいらして、メール下さったりして…(感動)。
見られた方にどっちみちご心配かけてしまうかもなのと(すみません!)、自分の気持ち整理のために、こちらに書かせていただきます。(ツイッターより少しこっそりブログにする)


先日、祖父が他界しました。
長生きしました。しばらく会えてなかった…。悲しい気持ちはもちろん沢山ありますが、感謝の気持ちのほうが沢山です。

ライブ参加で、ちょっと悩みましたが…。日程的な面で、ライブ前にちゃんと祖父のお見送りをできそうなので、しっかり祖父を見送ってから、東京行きたいと思います。
(相当図々しい考えですが、ライブは行っておいで、って事だと少し思っている。)
おじいちゃん、ありがとうね…!!


ずっと応援してきた浪川さんの、初のソロライブ…。いつもどおり、いつも以上に、全力で応援したいと思います!!
もちろん、かっきーも!!よっちんも!!(全参加です!)

あと、チケットの件でリツイートその他ご協力して下さった皆様、感謝です!!
(わかりにくかったら申し訳なかったです…っ!結果的に良かった!)

同行予定だったけど行けなくなった友達へ…体調万全になったら、また遊ぼうね!!早く良くなってね!


吉野さんの新曲を予習できなさそうなのが心残り…!(>_<)

この前、友達とカラオケでファンキー☆フィッシン歌ったり、ネカフェでヤバたのDVD見ておけたのは、ほんと良かった!(テンション的に…!)友達ってありがたい!


…全力で気持ち切り替えていく気なので、不幸があったわりに、いつもどおりっていうか自重できずむしろテンション高いよお前、って感じで引かれないかの方が、逆に心配だったり…!ひ、引かないで…!(おじいちゃん大往生なので、不幸中の幸いなもので…そんなにアレじゃないんですよ…どれ…!)
私、間違いなくいつもどおりです…!


そして…毎回ですが、浪川クラスタのお友達や、同行して下さるフォロワーさんに会えるのが、すごい楽しみです…!!
会場ですれ違える方も多いといいな…!
盛り上がろうね!よろしくね!(^▽^*)/



※長文すみませんでした!ここまで読んで下さるような方の多くは、おそらく心の友かなと勝手に思ってます…!ありがとうございました!

夏コミ感謝!

August 26 [Mon], 2013, 22:30
遅くなりすぎましたが、夏コミありがとうございました!!!
今月、時間のすぎるのが早いです…!

差し入れ下さったり、話しかけて下さったり、
何より新刊その他お手に取って下さったり、
ありがとうございました!!

本のご感想下さった方も…!!
ありがとう本当にありがとうございます!ヽ(;▽;)ノ
すごい励みになります…!!

私…いつもお世話になってる方にはご挨拶できた!良かった!
…と同時に、ツイッターで繋がってる素敵作家様にご挨拶してみたいけど、
あぁぁでもでも…と、やっぱり名乗れなかったり…チキン乙ヽ(;▽;)ノ

今回の夏は、友人も売り子手伝ってくれて…
ありがとう本当にありがとう!

【新刊について】*****
字が違うな〜という所がありますが、
アナザーワールドだから別人…と思って下されば幸いです…f^^
(そうでなければただの誤字!すみません!)
特に気にされなかった方は、そのままで!ぜひ!^^;

とらのあな様に委託中です。
そちらもよろしくお願いします♪

万が一、ご購入いただいたものに
乱丁落丁等ありましたら、ツイッターDMにてご連絡お願い致します〜。
ご感想などもお気軽に〜お待ちしております♪

…実は自分では、ざっと大きなミスないか確認したぐらいで、
ちゃんと自分の本見れておりません…(´・ω・`)
(最近、自分の原稿見返すのがどうも…うーん…上手くなりたい!)
**********

冬コミは、またウルあかで行こうか、でもドキプリもいいな、とか、
黒バスもいいなぁぁ黄瀬兄萌え(笑)…とか迷いまくっていましたら…
冬コミ申込期間中が忙しくて、サークルカットとか新しく用意できないまま
申込期限がすぎてました…!なんてこった!
…が、仮申込で夏コミと同じデータで申し込んでたので、
もし受かればまたウルあかです(*´ω`*)ひゃっほうぃ!
受かりますように!

あっその前にレイフレ!!


素敵な知人様のご本や、友達がGETしてくれた同人誌で、
とても幸せな夏コミでした…!
2日目&3日目も、全力だったぜ!
知人様に久しぶりにお会い出来たり、本当うれしかった!!
素敵なご本もありがとうございました!!
(やっぱネオロマもいいね!とか!)

創作意欲UP!!(*´ω`*)


いつにも増してまとまりない駄文すみません!
ブログいいね!←


【ここから余談】
アニメイトカフェで、ストラバコラボの行ってきました!
ストラバだらけなのも萌えましたが、周りのお客さんの皆様と
お話したりトレードしたりさせていただいたのが
これまたすごい楽しかったです!!(*゚▽゚*)
交流のおかげで、想い出の楽しさ数十倍UP!

あと、夏コミの次の週に、仙台で、プリキュア女子会に参加させて
いただいたのですよ…!
3月に初めて集まった、プリキュア好き女子の皆様&友達と…
今回はお泊まり会で、BBQして、みんなでプリキュア映画鑑賞会して、
ニチアサ見て…(ドキプリはシャルル回でした!萌え〜)
本当に楽しかったです!!!またやりたいな〜なんて…!
東北万歳!これからもよろしくです♪♪

幸せで素敵な夏でした…!!
ずっと夏がいい!(夏好き)

私、いまだに現実に戻りきれてないような!
(ただの夏バテなの…?皆様もお気を付けて!)

ところで最近のどうでもいい悩みは、黒バス絵とプリキュア絵は、
pixiv別アカにするべきか?ですw
おそらく閲覧される層(?)が全然違いますよねですよね…ww
(使い分けとかするほど、上げられないしなぁ〜…)

どうでもいいけど、私の推しCP
・ネオロマ→NL(ユーイ×エンジュとかティムカ×コレットとかとか)
・プリキュア→NL推しだけどGLもイイよ!
  (ウルあかとかイラりつ好きだけど、みゆあかとかりつありも気になるよ!)
・黒バス→BL(黒×黄ktkr!!!)

私、こんなに雑食だったっけ?(*´ω`*)いずれオタク万歳!!!
2014年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
P R
応援中♪
スカーレッドライダーゼクス応援中! 「籠の中のアリシス」応援中! 「CLOCK ZERO」応援中! 「学園ヘタリア」応援中!
『忍たま乱太郎 学年対抗戦パズル!の段』応援中! 「Bloody Call」応援中!
http://yaplog.jp/etoilerose/index1_0.rdf