免停ばーちゃん 

December 21 [Sun], 2008, 17:55
おばあちゃんが免停になった。( ̄Д ̄;)  

あなたもう70歳超えてますが!

いまだに車乗り回してどこへでも行くから。

アグレッシブ。。

でも、シートベルトは苦しいから締めなくて、

足が痛いから店の前に路中してたら、

捕まり捕まり減点減点で、

このたび、免許停止になったとさ(笑)


しかも、しばらく車乗らずにおとなしくしてれば復活すんのに、

一刻も早く車に乗りたいからって、

試験所まで免停解除の講習受けに行ったし!!

「いや〜〜周りの人、若者ばっかりやったわ〜〜」

ってあたりまえじゃろがい!

そろそろ誰か、引退という言葉を彼女に教えてあげてください。。


でも彼女から車を取り上げたら、

楽しみの習い事や友達とのお喋りやデパート通いができなくなるので、

それはまた困るよねー。

そして今日も車で走るマイばーちゃん♪

復活!!!! 

December 17 [Wed], 2008, 21:57
戻ってきたよー!!!

ブログのID&パスワードを忘れて投稿できずにいましたが、

このたび、頭をふり絞ったら出てきました☆ピロリーン☆

ここまできて思い出せる自分がすごい!


というわけで、また気まぐれで終わるかもしれませんが、

ブログ再開でっす♪

前回の日記がもう1年前だなんてびっくりです。

日記に載せた観葉植物はいまだ元気です。


仕事はやっと慣れて、大変ながらも楽しいと思えるようになってきました!


・・・と思ったらこのたび、店舗移動が決定しました・・・・・

また一からかい!!!


マジで、へこみます。

移動先がショッピングモール内の店舗だったので、

楽しいかも♪って思ったけど、

めっちゃ忙しい店舗ということが判明して

ますますブルーです。。。。。。。。


ダルビッシュ紗栄子がうらやまし〜〜〜〜〜〜

あたしもあんななってハワイでハマーのリムジンとか乗っちゃいたい〜〜〜〜〜

こっちはせかせか仕事してるっちゅーねん!ばかやろーぅ

デコる 

November 22 [Thu], 2007, 1:38
自分の携帯にあまりにも愛着がわかないので、ちょっとデコってみたら、
それを見たママが自分のにもやってほしいと。
写真はママの携帯☆50歳になってもこんなのに喜んでるママが可愛い。

嫁入り 

November 17 [Sat], 2007, 1:18
仕事先の鉢に植えてある観葉植物が元気に育ち過ぎて大変です。

どんどん伸びる葉っぱを切って別の鉢に植え替えると、
その子もすくすく育っていくので、
今や鉢が5個に増殖。

そしてこの度、わが家にも葉っぱが嫁入りしました!
ちゃんと育つかな〜(>_<)?
今までことごとく植物を枯らしてきたもので、やや不安…

でもこれをキッカケにちゃんとした生活をしようと思います(笑)
観葉植物の似合う部屋にするぞ!

アクセサリー 

November 13 [Tue], 2007, 21:55
初めて自分で作ってみましたた☆
一つ一つパーツを選んでデザインが決まるまで1時間くらい店にいた気が…
お店の人に作り方を教えてもらって家でせっせと作業して
ついに完成!!(>▽<)ノ
かわいい〜〜(自分で言っとく)

それから 

November 12 [Mon], 2007, 0:10
仕事をはじめて7ヶ月が経ちました。

前の日記から、あっという間やったなぁ。
今はすっかり職場にもなれて、
なんとお局さんにも可愛がってもらってます☆
いやー、こうなると働きやすいね〜!

仕事は大変やけど、それなりにちょっと余裕も出てきたんで、
習い事とか、なんかいろいろしてみたいです♪
でも冬は仕事忙しいらしいから覚悟しとかねば…


今日は友達とランチ&お茶してきました。
黒こしょうチーズケーキがおいしかったよーぅ(>O<)

すいませんすいません 

May 10 [Thu], 2007, 21:59
おひさしぶりぶりー!!!!

社会人になって1ヶ月がすぎました!!!!

仕事って、たいへんだー!!!!!

なんかしらんけど、こんなテンションにならなやってられません!

もうね、怒涛の1ヶ月でした。

既に店舗に入って薬剤師やってますけど、

初めは職場の雰囲気&壁に心が折れそうになるも、

なんとかだんだん最近は、仕事もちょっと覚えて、打ち解けてきました。

問題は事務のお局だがね。

日々、あ、すいません、はい、すいません、って感じです。

五月病ならんようにがんばりますー!!

卒業 

March 30 [Fri], 2007, 1:57
卒業式も終わって、

大学の友達とタイに卒業旅行に行ってきました★

めっちゃ楽しかった!!

アジアの国は、シンガポールしか行ったことなくて、

シンガポールは”近代的でキレイな国”ってかんじだったけど、

タイはまさしく”アジア”。

カラフルな街並みも、ごちゃごちゃした感じも、なんだかハマってしまいそう。

写真をアルバムに載せました→タイの写真

社会人になってしまうまであと僅か。

友達の中には既に仕事が始まっている人もいるけど、

最後に遊んでおこうと、いろんな人に会っています。

みんな新たな道に進んでいくんやなぁ。

次会う頃には、いろんな話が聞けると思うと、すごく楽しみ。

不安もあるけど、頑張っていこう!

サクラサク 

March 12 [Mon], 2007, 11:31
薬剤師国家試験受けてきましたー!!!!

自己採点で、なんとか受かってるみたい(>_<)

おわったよー!!!!

長かった冬が、小学校お受験から始まった16年間の勉強生活が、

ついに終了〜〜〜〜〜〜

薬剤師になります。

とにかく今はやりたいこといっぱい。

4月まで遊びまくります!

卒業決定! 

February 25 [Sun], 2007, 19:58
おひさしぶりっす!

この一ヶ月間、チョー勉強しました!
卒試があったんですよ。

落ちたら卒留なので、
先輩から、「あのプレッシャーはハンパない」って噂は聞いてたけど、
・・ほんまにあれは二度と味わいたくない。
周りのみんなも「もう無理。。吐く。。。」とか言いながら顔死んでたし。

でもなんとか合格しました〜!!!涙
とにかく卒業できるってだけでうれしい。

あとは2週間後の国試に受かるだけです☆
こっからが本番やけど、もう力が抜けて卒試前の10分の1くらいしか勉強できてへーん。

学生時代が終わってしまうのは嫌やけど、
とにかくあと2週間頑張ろ。。
P R

 ABOUT ME

かな:  大学生、女、
     京都在住

好き:  写真、旅行、
     麺類、海、英語

HP:  K.I−style


blogランキングに参加しています

 とりあえず押しといてくれる?↓
人気blogランキング


2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
http://yaplog.jp/etoileca7/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:etoileca7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる