あはっ 

August 19 [Fri], 2005, 4:54
今日(昨日)ゎY君に会えました(o´ェ`o)
今日も特別な事ゎなかったなぁ〜
まぁ、いつもの事なんだけどね(謎)
あたし、いつになったら彼氏出来るんだろ(ナニ
ぃゃ、彼氏が欲しいワケじゃなぃのね。

なんてゅーの、ほら。
大好きな人とィロィロな所に行ったり、
キャッ(^ω^*))((*^ω^)キャッしたりw
一緒に過ごしたぃ…みたぃな?

やっぱり、人って欲張りになっちゃぅょねぇ
まぁ、今ゎまだ友達でぃぃゃ。(ぇ

キャッ(^ω^*))((*^ω^)キャッ 

August 18 [Thu], 2005, 14:59
昨日、久しぶりにカラオケ行ったぁ
てヵ、カラオケ熱唱に『アレ』吐きました(ナニ
アレって言ったら『アレ』なのね。 (・д・)チッ
因みに、お酒ゎ飲んでなぃょ

でもさぁ〜
アレ吐いても歌っちゃってるの。アタシw
全然苦しぃんだけど、意地でも歌いたかったの

どぅしても、歌いたかったの…

クリスタル・・



キング (違



まぁまぁ
そんでヵらィロィロ話をして、
ィロィロ歌って帰って参りました

今日ゎいつもの4人で 食事 に行きます

久しぶりにY君に会えるんだぁ

(o´ェ`o) A 

August 14 [Sun], 2005, 0:56
最後ゎ
まぁ、何ヵあったら何時でも良いヵら連絡してきなょ。
って言って電話を切ったヵな。

居ない、こんな人。

絶対居ない。

あたしもいろんな恋してきたけど、
まだまだこうゅぅ人に出逢えるんだって
この人に出逢う為に今までの人生があったんだって
勝手に思っちゃった。


今までに居なかったヵも。

こんなに不安な気持ちにさせない人
こんなに優しい気持ちにさせる人
こんなに心ヵら安心できる人

(o´ェ`o) @ 

August 13 [Sat], 2005, 23:45
昨日、ぃゃ今日ヵ。
ちょっとィロィロあって寂しくて・・
夜中の4時くらぃにY君にメールをしたんだけど…。

当然寝ちゃったょね・・?
非常識な時間なのに、起こしちゃったたらホントごめんね・・
おやすみ
みたぃな感じで送った。

あたし何やってんだろ・・とヵ思いながら
寝てるの分かってるのにね。
でも、もしかしていつもの所に飲みに行ってて起きてるヵも・・
とヵ考えたり。。

あぁ、ごめんなさぃY君・・と思いつつ
布団に入って5分くらぃしてヵらヵな?

ティロリロティロリィィィ〜
と、アタシの大好きな『美女と野獣』の音色が聞こえたので、
あぁ〜良い曲だぁ〜とヵ思って半分寝てた。

ぃゃぃゃマテマテ。

Σ
これ携帯の着メロですヵらぁぁぁぁぁあああああああ

と、ナイスリアクションなあたし。(ナニ
慌てて電話に出たら、携帯の向この声ゎ
Y君だった。

どぅしたぁ〜?
って言われて、
ごめんねぇ、寝てたでしょ?(汗
とヵ言ったと思ぅ。
やっぱりいつもの所で飲んでたらしぃけど、
昨日ゎすごぃ雨降ってて、
電話でも雨の音が聞こえるくらぃだった。
いつもの場所なら3・4駅離れた場所で
明らかに電車なんてなぃ時間で、
歩いてるのって聞いたら
ぃゃ、自転車だょ。って言うもんだヵら
じゃぁ、電話じゃなくて傘さしてって言ったと思う。
それなのに、どぅせ傘持ってなぃヵらイイョとヵ言っちゃったりして・・

ホントゎ寂しくて声聞きたかっただヶなんだけど、
なんヵ、すごぃ優しくて・・

で、どぅしたょ?って聞いてくれるヵら
何もなぃょ、ごめんね・・って。
そしたらなんだっけな。
『そうヵ、電話して損したょ。アハハ八八』
って言われて、
なんだろ・・
そんな優しさに泣きそうになった
(((((((((((((((((((((((((*ノノ)_ヒドィヮーとヵ冗談言ってみたりしたけど、
嘘だょっ。あれだ、俺分かってっからな。
何も考えずに今日ゎ寝な。
だって…

たとえ相手がアタシの事、特別な存在じゃなく友達としヵ思ってなくても
それでも良いゃと思った。
欲を言えばたくさんあるけどね。
こんなに友達の事大切に出来る人なんだ・・
って思うと温かい気持ちになった。

これってどうなの?B 

August 10 [Wed], 2005, 19:01
B

アタシ  『えーん
Y君   『お前泣いてないだろwww』
G君   『えーん
一同   『力゙ノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ』
アタシ・G君 『えーーーん
一同   『2人で漫才やったら(爆笑』
(因みに、G君ゎ某○本の芸人ですw)

みたぃな会話が続きましたw
あたし、告白してるのと変わらないじゃん
てヵ、そんな事を言ってる自分にビックリだし、
それに付き合ってY君ものってくれたのがすごぃビックリした
どぅせ冗談なんだろぅけども(・д・)チッ
でも、
周りも完全に冗談としヵ思ってなぃところがウケルんですけどw

ぃゃ、むしろY君にゎ冗談と思ってほしくなヵったヵもw(謎)


あぁ
ぉ?いいヵも!って思ってたのが
あたし自分であんな事言って、
『アタシ意外と大好きなんだぁ〜』とヵ気づいちゃったワケですょ


どぅなの?この状況って。

これってどうなの?A 

August 10 [Wed], 2005, 18:58
A

アタシ  『Y君カッコイイなぁ〜〜〜』
Y君   『知ってるょ〜w』
G君   『俺も負けてなぃょー』
(Gも入りたいw)
アタシ  『ホントY君カッコイイゎぁ〜〜〜』
Y君   『お前もカワイイょ〜w』
G君   『俺カワイイー』
(Gが一番イケメンですヵらw)
アタシ  『Y君アタシの事好きやろぉ〜〜〜』
Y君   『ぉー大好きwww』
G君   『ナニナニ三角関係
(ぉぃ、そこの天然!どこが三角関係??w)
一同   『G噛み合ってねぇーwww』
アタシ  『やっぱりなぁ〜アタィも好きょぉ
Y君   『知ってるょwwwww』
一同   『ハッハッハww カップル誕生
G君   『はぃはぃ、皆俺に仲介手数料払って
(違w)
一同   『仲介っておヵしいだろっwww』
アタシ  『ウチの名前、今日ヵらY○M○やなぁ〜〜〜』
Y君   『似合ってんじゃんwww』
G君   『俺の名前ゎH● G
(えっと、Gさん普通ですヵらwww)
一同   『Y君モテたいんじゃなくて、身を固めたいんじゃんwwwwwww』
Y君   『そぅじゃねーけど、こいつと約束してっからwwwwwwwwww』
(してなぃ、してなぃw けど嬉しい(マテ)
アタシ  『そっそ〜あqwsでrftgyっふじこlp;@』
(動揺を酔いで誤魔化すw)
Y君   『お前、酔い過ぎだからwwwwww』
アタシ  『でへへ〜』
Y君   『もぅ、飲むんじゃねぇぞ
G君   『そそ、もぅ酒出さなぃょぉー
一同   『マジこいつ強烈wwwww また病院送りだぜ・・』
(強烈て…w)

これってどうなの?@ 

August 10 [Wed], 2005, 18:56
@

どうなんだろうねぇー(ナニヵ゙
そのね、前回ブログ書いた『凹@AB』の時の飲みの話なんだけど、
実ゎもう一つの出来事があって。

まぁ、友達のE子が泣いちゃったもんだヵら、
アタシも飲んで飲んで・・その場を取りあえず盛り上げなくちゃと…
ホント、そんな事やってたら珍しくヤケッパチでアルのよぅに飲んだw

でも不思議。
普段ゎ2・3杯でベロンベロンになるアタシでも、
酔いたぃ時に限って、ベロンベロンになれなぃんだょね・・・

でも、何か弾けたよぅにハシャギ出したんだけど、
そのねぇ、アタシ大好きなY君に絡んでしまってw
またY君とアタシの会話がウケルウケルww

アタシどぅした?と自問自答するくらぃ、
笑える笑えるwww

まぁ、それゎ『これってどうなの?AB』で見て下さい(ナニw

凹 B 

August 08 [Mon], 2005, 19:49
B
『おめぇのその不甲斐無い行動がこうもヤヤコシイ話になったんだょっ!』
と言ってやりたヵった。
ぃゃ、むしろアタシのせぃヵと、
凹んだワケなのだが・・

その後E子ゎ何度も席を立ち、そして泣き・・
それが2時間程続いた・・・
皆のおかげでいつものE子に戻ってくれたけど、
アタシゎ内心凹んで居たワケで変なテンションだったと思う。


男って怖ぃ。

本当、つくづく思った。

凹 A 

August 08 [Mon], 2005, 18:08
A

でも、ホントやましい事ゎ何もなぃ。
ただ・・
K君がアタシの事を好きだったらしぃとゅうだけで。。
アタシも本人ヵら告白とヵされたワケじゃないけど、
アタシの幼なじみのKちゃんに相談していたのゎ
Kちゃんヵら聞いていて分かってたし、
なんとなく、態度でも分かってゎ居たんだけど・・

それでE子がK君の事を好きで、
アタシとの事を誤解しているなら
ちゃんと説明してあげた方が良いのヵどぅヵと思った。

そして、E子も何も知らないで誤解してるなら、
ちゃんと話してくれた方が良いと言うので
軽く、K君ゎアタシの事を気に入ってくれてたみたぃだょ。って
それ以外ゎ、K君とゎ本当に何もなぃょ。って
ちゃんと、深くじゃないけど軽く教えてあげた。
でも、もぅ2・3ヶ月も前の話だヵら安心してと・・・
その最後の一言が余計だった事になるんだけど・・

もぅなんだろ・・・
E子ゎ付き合ってゎないけど、K君の事が大好きで
彼氏同等の関係を持っていたらしく
アタシが好きだと思われてたのゎ5・6月頃ヵら最近までの話なんだけど、
E子も同時期ヵらだと知り…
酷くショックを受けていた。

ぃゃ、本当アタシとK君ゎ何もなヵった。
あたし入院してたし、確かに毎日お見舞いに来てくれたりしたけど、
K君に対して友達以上の感情を抱いた事ゎないし
今でも全くない。
それなら大丈夫。って言ってくれたけど、
店に入り、K君ヵら離れた所に座ったE子ゎ泣き出してしまった…
15人〜20人くらい入る店に、いつもの顔見知りばヵり10人くらい居たヵな。

あぁ、アタシ・・
すごぃ悪い事言ったヵな・・ってすごく後悔した。

もぅ、周りの皆ゎいつも明るぃE子が泣き出しぁゎゎ状態。。
『ぃゃぁ〜ごめんねぇーちょっと別の場所で飲んでたらしくてぇ〜
飲みすぎたっぽぃょぉ〜』とヵフォローしたものの、
問題のK君ゎというと、
アタシとE子を見ようともせず一人ドン引き……
その態度にゎ怒りさえ覚えた。


Bにつづく・・

凹 @ 

August 08 [Mon], 2005, 16:51
@
今日ゎ友達のBARで飲んでたので朝帰りでした

それでね、珍しく凹んだ…
友達の女の子を泣かせてしまったんだょ
原因ゎもちろん一人の男の子なんだけどね・・

その子ゎE子って友達なんだけど、
そこのBARにゎ行った事がないって事だったので
以前ヵら時間が合ったら一緒に行きたいとの約束だった。

で、予定が合ったヵら行こうって話しになって、
いつも一緒に飲んでる子達も誘った。
むしろ、いつも一緒で誘わないほうが不自然だと思ったヵら。

そんで、
23時に駅であたしと待ち合わせしてたE子ゎ
寝坊したらしく、あたしゎ先にBARに行って飲んでたんだけど、
0時30分くらぃに駅に着いたと連絡を受け
駅まで迎えに行ったんだけど…

駅ヵらBARまでの道中で、
『もぅ、Y君・K君・その他・も来てるでぇー
なんて話したら
会いたくない人が居るとE子が急に立ち止まり・・
ほんのり酔ってたあたしゎ、
『そんなのあたしだって一人くらぃゎキマズイ人居るょぉ〜だヵら大丈夫大丈夫
なんて軽はずみな発言をしてしまった・・
その時ゎ深く気にしていなかったんだけど、
そのアタシの発言で更にE子ゎ
『それってKさんでしょ』と言い出し
『ぇ?』と思ったあたしに
『はっきり言って下さい』なんて言うので
特に怪しまれるよぅな心当たりのなぃアタシゎ
『ぇ?なんの事だろ・・』と頭を抱えていたら
『KさんがΜαсκёуさんと何ヵあった事くらぃ知ってます・・』
とヵ言い出し・・・・

もしヵして、あの噂ヵと・・
ぃゃ、まさヵと・・

Aへつづく
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
 New Comment
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:etoile_mackey
読者になる
Yapme!一覧
読者になる