3/31 LIVE HOUSE D

May 29 [Thu], 2014, 22:24
 
 


さくら
伝えたいコトバ
今日が終わる前に
ココロユレル
カナヅチ
そばにいる



やって来ました大阪ちゃん!
大阪なんていつものことだし急遽行くことになったのでギリギリに行ってライブハウス直行してすぐ帰ってきた(笑)

初めてのハコで少しかたかったかな?と感じたけど、久々に聴くはなの音楽は安定の優しさとクオリティでホッとしすぎて泣いた(?3[??]
1ヶ月行かなかったことでまたひとまわりもふたまわりも大きくなった気がして、2月で時が止まっていたことに改めて気付かされ少し寂しさも感じた。

伝えたいコトバとそばにいる、そのときの私にとってはとてもメッセージ性が強くてずっと泣いていた笑。

私はなが大好きで、今いちばん大事に思うし応援したいと思ってる。
本当にはなと出会えてよかった。


帰り道は大阪の方に駅まで送っていただいて迷わず帰れたー、よかった!




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:べる
読者になる
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/etoile7281/index1_0.rdf