最近・・・

July 10 [Thu], 2008, 22:27

全くといって良いほどの放置です。

これからも放置します

見てる人いないしね-笑


でも、記念のためとっておく



ちなみに今はmixiやってるんですね-
名前は くろりこ です!

探してみてね-

1月4日

January 08 [Tue], 2008, 21:44

1月4日にはスケートをしに東伏見まで!

12時からだったから11時に待ち合わせて
お昼ご飯をマックで食べて滑りに行きました

いやいや!
あたし意外に滑れるょ
2年ぶりくらいだったけど、余裕



人が多かったけど楽しかった

浅草デート 第3弾

January 08 [Tue], 2008, 21:42



下から見た東京タワー

以上!

浅草デート 第2弾

January 08 [Tue], 2008, 21:32

すぃません、放置

まぁ、浅草行った後は東京タワーへ!



ちなみに、これ写メです
あたし、カメラマンになれるかも

で、高所恐怖症なのに登りました
高くって怖かったけどすごくって楽しかった
また行きたい

そんなこんなで、1日楽しかったです

のち、もりじょう、ありがとぉ
またいこ

浅草デート

January 04 [Fri], 2008, 20:03

昨日、3日に浅草行ってきました!



どどん!
浅草1丁目でーす
1丁目とかなんか良いよね

で、おみくじひきました
恒例恒例〜

そしたら・・・
がちょん


で、その後はたこ焼き唐揚げチョコバナナ食べました
恒例恒例〜





その後のことは、次回をお楽しみに

永遠の仔

January 04 [Fri], 2008, 19:59



@は読み終わったぜぃ
次はA!

平成20年 2日目

January 02 [Wed], 2008, 21:28

今日は、千葉にいるおばあちゃんの地元の駅に行って

中華料理

を満喫しました

と、その前に!
福袋買いました



OIOI in 池袋

olieve des olieve

スペル合ってるかなぁ??
今年の福袋は大当たり
使えなさそぉなのは1つだけ
完璧!!

で、その後はパパを待つために近くのマックへ
(with まま)

で、パパ来ておばあちゃんの地元の駅へ

と、その前に…







神田明神へお参り


あけおめ!

January 02 [Wed], 2008, 21:19

ことよろ!

日本人って略すの好きだよね笑
KYとかbb

で、今年の元旦について語ります

てか、みんなにあけおめ!を送ろぉ!
って思ったんですよ。
で、ちゃーんと午前中に作って送信待ち保存にしておいたわけですよ。

そしたら!
送れないじゃん
だから、結局送ったのは確か1時頃
送れても受信できず
どんだけだょ!

で、送れて受信していくつか返したりしてみたりして・・・

寝た

大晦日

December 31 [Mon], 2007, 20:23

今日は、お昼から年越しそば食べました
おばあちゃんのでね

で、おばあちゃんのでは大掃除してきました

その後は・・・・QUEEN’S ISETANに寄りました
in 石神井

そこで、水を買いました

そしてそしてその後は、に帰りました。

夜ご飯はゴージャスにステーキですよ

で、今に至ります

今は紅白見てます

屋上にて

December 31 [Mon], 2007, 20:19






学校の屋上で撮りました
結構前だけどね

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えりこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月23日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・コレクション-ご当地キティちゃんを、集めること☆目指すは、100個ですbb
    ・音楽-最近は、とっても良く聞いてます。色々な人の曲を。でも、一番好きなのはSPITZです☆
    ・マンガ-NANAですねー。これは、面白い。あとは、のだめかな??
読者になる
頑張って、ためないようにするので応援(?)をお願いします
そして、みんな、コメント書いてってねー
あの画像のキティちゃんはわんこそばキティです
これからは、ちょくちょく変えてみますbb
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 1月4日 (2008年02月10日)
アイコン画像wa
» 1月4日 (2008年02月09日)
アイコン画像wa
» 1月4日 (2008年02月05日)
アイコン画像
» 平成20年 2日目 (2008年01月04日)
アイコン画像
» 大晦日 (2008年01月03日)
アイコン画像wa
» 大晦日 (2008年01月03日)
アイコン画像
» 大晦日 (2008年01月02日)
アイコン画像wa
» 大晦日 (2008年01月01日)
アイコン画像
» すいません・・・ (2007年12月29日)
アイコン画像wa
» すいません・・・ (2007年12月22日)
Yapme!一覧