お久しぶり 

November 19 [Mon], 2007, 20:25
お久しぶりです
部活が忙しくて何も出来なかったorz
一応作品は入選できたのでよかったです

そしてHPやらブログやらちょっと新しくしようかと
ヤプログはまあ簡単?なんだけど・・・・・・・表示まですごい時間がかかるのよ
HPも色々なんかごっちゃになってしまったしちょっと変えよう
テスト終わったら移動開始

ここらで色々けじめをつけて新しくしたいので

(^o^) 

November 01 [Thu], 2007, 19:43
作品提出期限が一日延びたお陰でギリギリ間に合いそうです
あー神様ありがとさん

コメント欄に文字入れてエンターキー押すと全て消えるのはなーぜ

お久しゅう 

November 01 [Thu], 2007, 0:14
やっぱ手書きよりPCで描くほうがいいなあ
何度もお手軽にやり直せるしね

絵ってたった一色だけで最悪にも最高にも出来ますよね
PCならやり直せるけど手描きだともうその塗った事実は消せれない
私の場合そのまま塗っていくとすごく汚い不快な絵になってしまうなあ
そして放置

絵って捨てれないんだよな・・・

これって色々なことに当てはまる希ガス

持久走をやることに意味が見出せないそんな毎日

あばばばば 

October 20 [Sat], 2007, 22:36
限度を見極めるのって大事ですよね

例えば絵とか途中まで上手く描いていても
ある色を塗ったために あるところを加筆したために
パーになったりとか(^o^)

それは会話にも言えることで
丁度いい具合で切らないとグダグダな会話になるますし
メールとかも(ry

そのを見極めるのが恐ろしく出来ないで困るんだな

ユースケ<寺島s 

October 19 [Fri], 2007, 23:31
ユースケ・サンタマリアより寺島進sの方が私的にかっこよかった

犯人の名前・犯行に至るまでの動機をもう少し詳しく知りたかったなあ
オチはなんかあの人らしい気がしました
ベタに犯人にバーンと撃たれ倒れる が
胸に入れといたやつで助かった!みたいなオチもちょっと期待してましたが

あの人まったく出てきてないんですねー
なんだっけ 事件は会議室じゃなくて現場でなんとやらの人

明日は朝っぱらからカラオケじゃー
9時間かな・・・・多分8.9時間だなあ

交渉人 

October 19 [Fri], 2007, 22:19
交渉人真下なんとか見てます(・∀・)
あれだよね「捜査一課」ってかっこいい「捜査一課の○○だ!」って言って手帳みたいなの見せるやつ

地上班の一番偉い人ってアンフェアで山路役やってた人かな・・・?

室井さんのスピンオフは本当もうラストに失望したけど(-∀-;)

これは結構楽しそうだなあー

(^ω^) 

October 18 [Thu], 2007, 12:15
(^ω^)んっふっふっふっふー♪
テスト オワタ\(^o^)/ 終わったー

皆が授業受けてるときに 下校するってゆーのは・・・・
ちょっと特別みたいで嬉しいもんですねー

日曜日カラオケか・・・・もう最近カラオケにしか金使ってないなあ
一ヶ月に2回・・・?ぐらい平均で行ってるんだろうなカラオケ

びびでばびでぶー 

October 16 [Tue], 2007, 15:39
びびでばびでぶーって何の呪文なの?

そんなことより自分のHPからブログ開くと
なんかブラウザが出てきてとまらないんだけど
これは何故?
ブラクラ?とか言われたけど それとはちょっと違うんじゃないかなー?

そーいえば家の時計は15分早く進めてあるんだった
遅刻防止対策!!が いつの間にか20分早くなってる はえーよ
一応ちゃんとした時計もあるわけで
それは「本物の時計」とか呼ばれているんだよね
なんかかっこいい(?)・・・・本物の時計

(;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ 

October 13 [Sat], 2007, 12:26
う・・・うるせえええ!!!頭がトチ狂うわああああ\(^o^)/


家の後ろの神社で今日お祭りなわけで

それは分かるけど朝っぱらから音楽うるせええええ

(^ω^) 

October 12 [Fri], 2007, 19:33
多分中2の時からだから
1・2・3・・・3年かな?もっと長いと思ってたけどw意外と短いのね

文字と文字が繋がって広がって
うん 結構楽しかった つかすごく
他がどうかは分からないけどね まあそれは当たり前のことだけど
楽しかったって思ってくれたら 結構嬉しいねっ

もっとたくさん捨てなきゃならないものはありそうな希ガス
でもどれを捨てていいか分からないし
捨てちゃいけないものも捨てちゃいそうで
そしてどんどん溜まる不必要なもの

さあテストがんばろー
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:etoile-21
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» お久しぶり (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» お久しぶり (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» お久しぶり (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» お久しぶり (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» お久しぶり (2008年10月07日)
アイコン画像チャーリー
» お久しぶり (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» お久しぶり (2008年10月02日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» お久しぶり (2008年09月30日)
アイコン画像きりひと
» お久しぶり (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» お久しぶり (2008年09月23日)
Yapme!一覧
読者になる