花粉症でした。。。 

February 16 [Sat], 2008, 2:00
  あまりにも鼻詰まりが治らず、

  他の病院で“血液検査”しました・・・。


  すると!

  「花粉症」と判明!

  杉だけに反応していました(^_^; 

キャッシングローン情報 

February 09 [Sat], 2008, 20:33
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

WJ49号 読 

January 20 [Sun], 2008, 4:05
遅くなりましたが 感想を。


「BLEACH」・・・・・もう興奮しまくりですよ!
             剣ちゃんだけじゃなくて 白哉さまもマユリさまも来ちゃったよ!!
             卯ノ花隊長も来たから これで皆 復活だね、良かった。
             マユリさまの頭、羊(それも黒魔術っぽい)みたいになってた(笑)。
             モデルチェンジ・・・前の非対称な形も良かったけどね。
             少しラブリー度UP。
             白哉兄様は ルキアちゃんが倒れている場所に現れた。
             「これをやったのは兄か?」
             「それは俺ではないが、これからトドメをさすところだ。」
             と言った掃討部隊に、白哉兄様の静かな闘志がメラメラ〜vvv 
             素敵・・・お兄様vvv
             来週号の剣ちゃん対ノイトラに期待!!


「家庭教師ヒットマン REBORN!」・・・正ちゃんが 裏切り者に気づいた!
                  そして白蘭サンもレオくんに牙をむきました。
                  レオくんの正体は 骸さま。
                  カッコいい〜vvv
                  来週号、白蘭サンと骸さまの対決ですね・・・楽しみ。


今週は 「BLEACH」の印象が大きすぎて なんか他のは どうでもいい感じ。

現在「BLEACH」熱 かなり高過ぎ。

あ、「REBORN!」17巻も読みました。

正ちゃんが とにかくカッコいい!

Tシャツ姿も軍服姿も 異常に好みです。

ごっくんが山本のお蔭で 右腕として目覚める!

良かった、良かった・・・でもヤラレちゃって どうしようってところで

10年後の雲雀 登場ーーー!!

んー・・・・雲雀だけは 10年後より現在のほうが好き・・・かな?

ていうか、あんまり変わってない?

二度目の三連休も終わりです 

January 14 [Mon], 2008, 10:43
おお、終わってしまう…(涙)。
明日から数日で9月も終わってしまう。
今年が4分の3、終わってしまう!!



…なんだかヘコみます。



でも、また負けずに頑張るぞー!!
おー!!

銀さん伯爵バージョン最高!!キュン死に・・・笑 

January 04 [Fri], 2008, 23:18
伯爵銀さんめちゃカッコいい・・/////

見た瞬間「!!キャァァァァ!!!」カクッ・・・←キュン死に 笑

数秒後に即復活してアニメ最後まで見てたぁ♪

ヤバイ・・銀さん出まくり☆

前の放送で一回も出なくてめっちゃショックだったケド今回最高!!

次もたくさんでるし・・・楽しみだぁ↑↑

人愛塾 二千九百八十七羽 

December 22 [Sat], 2007, 8:51
毎日、今日が最後の日であるかもしれないと思いながら生きなければなりません。

園児たちの心 

December 14 [Fri], 2007, 12:03
 別に、施設の子供だから《悪い》とは限らない。
自分が誰からも愛されていないと知ったとき、人は絶望と恐怖に襲われる。

 男子部屋では、私が《園》に来たとき既に居た、男子Bの母親が突然迎えに来た。
再婚したとの事だったが、実の母親の元へ行ったが、数日したら帰ってきた。
母親は再度向かえに来たがそれでも帰ってくる。
 園長先生と母親が話し合い、時々なら此処へ来ても良いと言うことで落ち着いたようだ。
だが、中には子供が働ける歳頃、つまり卒業前に、それまで顔を見せたことの無い親が
突然迎えに来るという、身勝手な親がいるもんだと知った。

 この頃園児の数は最多だったと思う。当時、炊事場はまだ薪だった。
秋になると4年生以上は薪拾いに行く。山に入って、春までの燃料を確保するため、
それぞれが目いっぱい背中に負って帰る。一度、ムカデの巣になっていた薪を持ち帰った
らしい。春になると、運動場がムカデだらけになったことがある。そして本堂にも
ムカデが居て、朝のお勤めの時、頭上から落ちて来はしないかと、気が気でたまらなかっ
た事があるが、これもまた楽しい思い出だ。
ただし、私には一度も、薪拾いに参加するチャンスはなかった。

またある時、園児が登下校するお寺の出入りの坂の下で、時々拍子木を拍つ音が聞こえた。
行ってみると紙芝居のおじさんが来ていた。坂の所から観てると、袋にお芋を持って来た子が居た。
するとおじさんが、自転車に積んだ箱の中から小さな棒2本に何か巻き付けて渡した。
私はこのとき始めて「水飴」と言う物を知った。見渡すとみんな飴を舐めていた。
3円とか5円とか、お芋等の量で飴の大きさが違ったみたい。

 次の日も紙芝居が来たが、一人の男の子が、「園の子は飴も買わんのに観てる」と、言うと、
おじさんは、「どれが園の子か、わしゃ見分けがつかん」と笑った。
だけどそれからは、園の子はみんな遠慮して、遠くから紙芝居観ていた。
で、しばらく紙芝居が来ないと思ったら、何時もと違うおじさんが来て、飴が買えない私たちは
追い払らわれた。 それが園の奥さんの耳に入り、「子供に観るなと言う方が無理。
うちの前でやるな」と、紙芝居のおじさんを叱ったそうだ。

 数日後、お寺の境内に紙芝居が来た。飴はなかったけどみんな喜んだ。
この紙芝居のおじさんは、市の福祉の人だったそうだ。
それから1年もしないうちにテレビが設置され、紙芝居を見る園の子等は居なくなった。

No.448 鍋島 純米酒 ひやおろし 

December 07 [Fri], 2007, 5:47
10月12日 冷 佐賀県 居酒屋@池袋



華やかかつさわやかな香り。
口に入れた時点で適度な甘みと酸味を感じ、
飲み込んだ後にはややナッティな風味と、
一瞬で消える酒の感覚。
食中酒向きに感じる。

ポケモンセンタートーキョー 

December 03 [Mon], 2007, 3:23
電車から車窓を観ていたら何やらポケモンのピカチューが見えたので気になって行ってみたらポケモンセンタートーキョーでした。日本橋から浜松町に移転してきたらしいです。実は、ポケモンって全然分からなくて唯一知っているのがピカチューです。店舗の中をのぞいてみたら凄いグッズの数々にただ驚くばかり!いったい何種類グッズあるんだろー!って感じでした。そして、多くの親子連れが買い物にきていました。凄い人気なんですねポケモンって!

家族が増えた( ≧▼≦) 

November 29 [Thu], 2007, 21:57
ラビット(^O^)…昨日、帰宅したらビックリ!!一揃えされてた中で、ウサ子が一匹…息子が、近所で保護して連れ帰ってきたらしい…メス…命名ミニ。犬やらハムスターやらで、忙しい我が家に、初めての女の子^^メチャメチャ可愛い…飼育もいろいろ勉強始めて…
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:etogsk93
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 花粉症でした。。。 (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 花粉症でした。。。 (2008年10月17日)
アイコン画像めーたん
» 花粉症でした。。。 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 花粉症でした。。。 (2008年10月09日)
アイコン画像はにまる
» 花粉症でした。。。 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 花粉症でした。。。 (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 花粉症でした。。。 (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 花粉症でした。。。 (2008年09月27日)
アイコン画像ikumi
» 花粉症でした。。。 (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» 花粉症でした。。。 (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる