誕生日ライフ

February 09 [Tue], 2016, 1:14
今日は妹とレストランに行きます。(^^ゞ
その時母の悩みを話合してみます。心配していましたが胸襟を開いて話したら重荷がとれました!
めちゃくちゃ心配だったけどね、自分が考えるほど他の人は知らないんだなあと、落ち着いたりショックだったり、・・・。本当の自分の意見はもっと子供みたいで恥ずかしいな。まだ若いんだし(ホント?)早く大人になるよう頑張ろう!
それと!よく飲みに行く飲み友達が私のために誕生日飲み会をしてくれて、たくさんすき焼きを食べたんです(^^ゞ
色々できて嬉しい誕生日を過ごし幸せいっぱいだと感じます!
新しい趣味を見つけたり仕事を好きになるよう努力するなどやることが多すぎて毎日が追い付かない感じ?だから日常が快適なので好きです^^
明日はお休み!なので、好きな事ばかりするぞ!朝早く起きてゆっくりと掃除や洗濯をして・・スイーツのお店で友人と待ち合わせ、遊びます〜^^;)
実を言うと噂になっているお好み焼き店にも行きたかったけど時間がないから次の休みに親友と行くと思います♪
今はまだまだこの人生を謳歌したいいいよね?
今日は飲んでもいいかな、明日の元気のためだー(笑)(´∀`*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Sakura
読者になる
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/etoedetp4r7ryh/index1_0.rdf