電子タバコには色んな味がある

August 13 [Sat], 2011, 0:08
皆さん!今日は何味のフレーバーを吸いましたか?今日私は、TaEco(タエコ)のラベンダー味でした!ラベンダーの甘くさわやかなやさしい香りです。
今日、近所のディスカウントストア、ドンキホーテにフラリと立ち寄ったら、電子タバコが売っていました。思わず買っちゃいそうになりましたよ。
電子たばこの形状は葉巻型、パイプ型、紙巻煙草型など様々なものがありますが、構造的にはすべてほぼ同じといえ、「充電式バッテリー」と「噴霧器としての本体」「希釈液を含んだカートリッジ」(フレーバー)から構成されている禁煙グッズです。
電子タバコでラクラク禁煙生活始めましょう!

電子タバコには色んな味(フレーバー)があり、楽しく禁煙できるんですよ。
電子タバコのバッテリーはほとんどのものがリチウムイオンバッテリーを使用しており、継ぎ足し充電が可能です。
自分にあった電子タバコをじっくり選びましょうね!
今、売れているのは「シンプルスモーカー」今日の売れ筋ランキングは??

売れ筋 BEST 3 発表!!(電子タバコ通販王国調べ)
第1位 サムライスモーカー 新風味登場第一弾限定パッケージ
第2位 「DT ターボプレミアム ナノ」スターターキット 本体セット
第3位 「DT ターボプレミアム」スターターキット 本体セット

スーパーシガレット専門店
電子タバコの価格に自信あり
電子たばこ専門店