(無題) 

October 06 [Wed], 2010, 10:07
おっすあやです。
 
4日は、仕事後帰宅して、
 
まつエクの練習し過ぎで目疲れし、AM1:00に就寝
 
したら、AM3:00頃にまいちゃんから
 
私の周り、まいちゃんって名前3人居てね
 
こんな時間にかけてくる=飲み会友達のIカプまいちゃんかと思って
 
おー!どうした?的ノリで電話出てw
 
ちょっと話してエトまいちゃんって事に気付いたお
 
 
柿生行って、本厚行って、ちえちゃん&まいちゃんの知り合いのお店で飲んで、
 
 
それから帰れば良いのに帰らずティアラww
 
ここも初めて行きましたー
 
最後の方、えち論について語ってた
 
で、12時過ぎ爆睡のまいちゃん&ちえちゃんと共に帰宅
 
いつも安く(一店1人1.5)、
長く(最高37時間)、
3次会は普通にある(最大8次会)
ワイワイガヤガヤ飲みが多いので、こんなまったり飲み久々
 
久しぶりの2人との再会&初飲みは楽しかた
 
次の日、まいちゃん&ちえちゃん謝りすぎだた(*・ω・)
 
気にしなくていいのにww
 
飲み会では私介抱役だしww
 
 
男女関係なくトイレ連れてって吐かせて、眠そうな人や潰れてる人はひざ枕。
 
男性吐かせる為に男子便入るの抵抗なくなったよね
 
女としてどーんだろ
 
 
 
5日の夜は飲み会
 
平日だから人数少ないけど、ワイワイガヤガヤ楽しーな
 
 
私は2次会参加し珍しく3次会前に帰宅
 
 
まつエク練習の続きしなくちゃ…

おつかおつかれーぃ! 

September 28 [Tue], 2010, 5:40
25〜27にかけて、ずっと飲み会してましたー
 
 
私副幹事なのに幹事よりも頑張ってた気がするw
 
 
幹事携帯の電池無い時点で終ってるw
 
 
25日は7時起きで仕事へ行き、
 
 
20時に新宿で飲み会開催
 
 
今まで最高の時間と人数です
 
 
最初は3人だったけどもw
 
 
二次会のカラオケで20人に増え大変
 
 
此処は眠らない街新宿・・・
 
 
3456と人数減ったりしつつ、
 
出戻りあったりしつつ飲み続け、
 
 
26日の23:30から7次会
 
 
25人行きましたぁぁ
 
 
25人を仕切るのは大変やけど、幹事君と協力して出来たし、
 
 
楽しかったって言ってもらえるとやっぱ嬉しいね
 
 
8次会行って、大体のメンバーは解散しましたw
 
 
幹事君の家泊めてもらって爆睡だよー
 
 
死んだように眠ったよー
 
 
48時間以上起きて、30時間以上のんで、出費は15000ww
 
 
途中帰宅、途中参加合わせ、
累計36名
 
 
頑張りましたー

最近の 

September 25 [Sat], 2010, 3:41
出来事


飲み会が多すぎる(9月に入って何7回)


酔い潰れて起きたら知らない家事件


知らない間にリア充


しかも派手髪


AKBに嵌まる


まりこ様押し


軽くイッテミヨーカドーに浮気中


風船ママから新宿ママ、介抱ママに短時間で改名される


友達急アルになる


ママのおっぱい欲しいと触られるw


新宿family激熱


膝は常に満席


キス魔になる


女だろうが男だろうが関係なくちゅー


ディープキスは女の子にだけw


新しく出来た友達の愚痴をいっぱい聞かされ病む


暇=電話で携帯代24,000越え


家政婦が1軒増える


そんな感じ。


落ち着いて飲みたいおっ

家政婦じゃなーい! 

September 11 [Sat], 2010, 12:22
最近、友達宅に行くとご飯を作らされます
 
 
歌関係の仕事してる友達宅行った時に作らされた炊き込みご飯、そぼろ、大根とキャベツのマヨ和え、高野豆腐
 
 
上の友達の先輩宅で作って以降、大好物になったらしい角煮
 
 
お気に入りの課長宅行った時に作らされた炒飯、麻婆豆腐、春雨サラダ、揚げ餃子、スープ
 
 
上の課長に作ったお弁当。
可愛いつつみしか無く申し訳ない…しかも足りないとゆー…
 
 
女友達宅で作らされた豆腐ハンバーグ、炊き込みご飯
 
 
以上。
 
 
完璧家政婦扱い…
 
 
ま、良いですがw

わーい! 

September 06 [Mon], 2010, 22:53
 
 
VUITTONちゃんです
 
 
幸せなご報告
 
 
幼なじみの子供が本日、生まれました
 
 
3024の川湯な女の子です
 
 
名前は妊娠発覚してから決めてたAちゃん
 
 
おかんの花嫁に出てる女優さんと同じですww
 
 
分娩室に入って40分で産まれるとゆースピードw
 
 
4時間でも早い方だったのに
 
 
取り敢えず、人見知りはしない子であって欲しい…w
 
 
そして
 
 
苛々は蓄積せず、男好きじゃなくお酒弱い子で煙草なんて吸わないよ!って子になって欲しいw
 
 
親に似て、誰からも好かれ、優しいけど時に厳しく的確で、ノリ良い子になってくれる事を祈ります
 
 
ママパパの悪いところは似ないでね酷いから
 
 
 
 
てな事で
 
 
あいとさんは相変わらずママ大好き
ハイハイ出来るよはうになったけど、ぐずりが多くなりました
 
 
いや、可愛いから許すw
 
 
赤ちゃんってホント可愛いね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あや(VUITTON)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像寒男
» (無題) (2011年10月24日)
アイコン画像あや
» おつかおつかれーぃ! (2010年10月06日)
アイコン画像ひむら
» おつかおつかれーぃ! (2010年09月29日)
アイコン画像あや
» わしょい (2010年08月30日)
アイコン画像緋村
» わしょい (2010年08月30日)
アイコン画像あや
» 肥満児のままばんざい (2010年08月17日)
アイコン画像ヘイ!
» うわーい (2010年08月17日)
アイコン画像ヘイ!
» 肥満児のままばんざい (2010年07月27日)
アイコン画像あや
» (無題) (2010年07月02日)
アイコン画像ヘイ!
» (無題) (2010年06月24日)