この雲行き

November 14 [Mon], 2016, 20:24
今日は午後から曇りがち。今にも雨が落ちてきそうな空模様です。
せっかくの休日だからどこかにドライブに行きたかったのですが、この雲行きではどうも億劫になってしまいました。
先月は作業が立て込んでいたのでゆっくりしろと神様が言ってるのかも?
近くの図書館に出かけてゆっくりと本でも読んでこようと思いました。
そんなこと思っているうちに、とうとう雨が降ってきました。半端なく雨足がはげしく、おまけに風も出てきて台風みたいになってきました。
この分だと、傘をさして着くまでにずぶ濡れになってしまいそうです。
残念ながら本日の図書館行きは中止。我が家で一杯やりながらDVDを鑑賞して過ごしました。
のんびりとはできましたが、やっぱり物足りない1日になってしまいました。
また明日からのハードな作業が待っているのでもう就寝。。
おやすみなさい。 


ロドリゲスのタモさん

December 21 [Mon], 2015, 17:40
ちょっとブログに挑戦しようと思い立ちました。


高校生の時日記帳の代わりにと、ブログを始めてみましたが、やっぱり無理!とめげてしまいました。それでもここで一念発起して、今回はどうにか続けていこうとスタートしました。

週に何度も書き込むことはできませんが、背伸びせず自分の言葉で綴っていけばだれからも文句は言合われませんよね^^;恰好を付けることは必要なし。「ふ〜ん、だから何?」なんて思われても力を抜いて、チャッチャと書いちゃえばいいでしょう☆

絶対やらなくてはと思うとつらくなってしまい逆効果になってしまうので、難しく考えずスローペースでやってみます。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:メイ
読者になる
2016年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/etnhxrmieaitfs/index1_0.rdf