応募完了 

2008年02月25日(月) 20時35分
激励会参加募集のはがき早速だしてきました!
おととしの激励会はナツさんとリツさんの誕生日をみんなでお祝いしました
今年の11月23日はミヤビさんの誕生日ということで楽しくなりそうです

ナツさんの日記ではまほさんと沖縄にバレーボール教室に行ったとありました
滞在24時間で満喫とまではいかなかったまでも、沖縄を楽しんだみたいです

ドジっ子になった気分 

2008年02月15日(金) 16時36分
(元からドジですが)

今朝、顔を洗おうとして眼鏡ごと水ぶっかけたり

車の後ろのドア(上に開くタイプ)を閉めようとして頭強打したり

車走らせようとして、いきなり急バックしたりしました…

ちなみにぶつけた頭は血出たから大丈夫です。と言う家族のフォロー
いまだにふらついてしまいます…頭痛い


大分前から自律神経失調してんですが、最近ますます酷くなっているような…(^^;


そういえば、家に入れてもらえず、夫が自宅に放火したニュースありましたけど、実は私も過去に、家から閉め出され(外にいるのに気が付かれず戸締まりされた)誰にも気付いてもらえず、玄関ぶち破った前科があります(苦笑)

ついうっかりで許されるのってどのくらいのレベルかなぁ

皇居ランニング〜めざましテレビ 

2008年02月08日(金) 7時53分
朝、めざましテレビにて
「皇居ジョギング、大丈夫?」というコーナーが。



車の排ガスで二酸化窒素NO2が多いそうです。
それも車が渋滞する地帯・時間帯が最もNO2が濃いとのこと。




そーいえば、私も引越し前、交通量の多い通りの
前で走ってたんですけど、排ガス・・気になって
ノド、鼻がちょっと痛かった時期もありました。



交通量の少ない早朝・夜などに走ると良いそうです。



今は川沿いの芝の公園コースなので全然問題ないんですけどね。。。

頑張れ!3ヶ月ヽ(´∇`)ノ 

2008年01月30日(水) 8時16分
                   今日、まこちんは生まれて3ヶ月を迎えます。









                   沢山お話しもできるようなりました♪
           


            

                 3日前には寝返りしたし、毎日目が離せません(;□;)!!









               今朝、助産師さんの家庭訪問があり、体重もはかって頂きました。
    
                         6,500gだって(o`∀´o)















                私や心配症な九州男児君の質問にも色々答えて頂き、

         
                ますます子育て楽しんで励めそうです。







              




                 元気に育ってくれてありがとう(*´∇`*)








                                                    

見つかった! 

2008年01月15日(火) 21時19分
入居して半年のある日、PCが壊れまして・・・。
引越時にバックアップしてたのでどこかに画像はあるのですが管理は旦那任せなもので。
今回はこれだけですが><;

友と2人で 

2008年01月10日(木) 6時14分
久し振り友と里山散策に行く

天気予報では良いお天気のはずなのに
吐く息が白い、もう冬やないのボヤキながら歩
く、なんとキレイな紫の豆が

白いお豆も朝露を浴び風にゆらいでいる
何の実だろう???

木の上には赤い実もゆれている(^_^)v
少しはや目の秋を探して竜王山に、山頂よりの眺めは素晴らしい温かいコーヒーを飲み久し振りの山頂を、眺めを喜ぶ友    

帰りは、2人でねぎ蕎麦、頂きま〜す

白山に向かいます、澄んだ青空に岩場がそびえている、植林の中3分程で飛び出るこの景色、(@_@)

白山で見つけた一箇所だけの紅葉、キレイ

最後は巻き向く山に、潅木が茂り展望ゼロ

今日の収穫、アケビ、もう終わりです。山栗、むかご、はゆでましょう、ミカンは山之辺の道で買いました。楽しい時間はすぐ過ぎてしまいます、又行きましょうね(^^♪

CW王座決定戦 

2007年12月22日(土) 21時38分
久しぶりにストレートKeyでコンテストに参加した。
呼びにまわったのは1度だけで、後はCQの連打。3時間近く縦振りの交信は正直疲れた。
しかも、100局を越える局と交信出来たのだから、全市全郡の2倍の局と交信したことになる。
右手の指先の感覚が変だ。

何局か知り合いに呼ばれた。
不思議なもので、・---と聞いただけで、あ、Atsuさんだとわかった。
それから、・--- ・ ・----ときたら、Manabuさんだとわかった。
お二人のストレートKeyの信号を聞き慣れているわけではないのに、聞いた瞬間にわかってしまった。
こういうこともあるんだな〜

大変だった>< 

2007年12月13日(木) 13時47分
3日ぶりの更新ですけど、土日はホント大変だったな〜;;

土曜は台風の影響で大雨。ビショ〓なりながらバイトに行きましたよ!  途中傘が壊れそうになった。。。
ホントはバスで行きたかったけど、バスで行くと最終バスに間に合わないんだもん><  トホホ・・・

日曜はもっと大変だったな〜。団体の予約が4組もあってさぁ><  しかも普通のお客さんも超来るんだもん。
店内は満員状態。あっちこっちから声かけられて大変だったよ。。。終わったのが5時近くだったからね^^;  超ヘト〓でした〜。

2日間の疲れが出たせいか、昨日はお部屋でゴロ〓。。。っというわけにもいかなくて、昨日は病院に行ったりタウンワークでバイトを探したりしてましたよ^^v

今日はゴロ〓状態でしたけどね〜☆☆


そう〓ファン限定にしていたワンピ・リボーン・ナルト・ブリーチ・ジャンプ画像の部屋のファン限定をやめました!!
なぜかって? ファンがいないのに限定にしててもね〜^^;



以上〜!!!

今日の出来事 

2007年12月07日(金) 8時57分
今日は豆太親子とサロンの帰りにランチでミスドww



あの'''「ハニーディップ」'''が新しくなったとの



情報を入手、早速いただきに行って来ました♪






ランチでスイーツなんて、ちょっと'''「え〜っ!?」'''



って感じですが、'''「うんうん。美味しい〓♪」'''



と、笑顔で幸せなひと時を過ごせました。













午後からは、'''「手作り教室」'''に行って来ましたが、



先生との相性があまりよくなくて、先行き不安な



初回でした★ 



みんながみんな、優しくて親切な先生ばかりじゃない



んだと、よくわかりました。



当たり前のことかもしれないですけどね・・。







パッチワークの先生がとてもいい人だったから、期待しすぎた



のかも知れないなあ・・・泣











ちょっぴり憂鬱な午後でした・・

冷えて参りました 

2007年12月03日(月) 12時38分
今朝はとても寒く、上様がお風邪を召されては一大事と、慌てて毛布を買って参りました。

お店には色とりどり、たくさんの種類、の毛布がございましたが、

美しい漆黒の毛並みが映えるように、薄水色の毛布を選ばせていただきました。

上様に献上いたしましたところ、毛布をブンブンと振り回され、お喜びのご様子。

ホッと胸を撫で下ろすわたくしでございます。


暖かな毛布に包まり、上様が良い夢を見られますように。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:etngfe1122
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 応募完了 (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 応募完了 (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 応募完了 (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 応募完了 (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 応募完了 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 応募完了 (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» 応募完了 (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» 応募完了 (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» 応募完了 (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» 応募完了 (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる