まめこ・・・ 

January 06 [Sat], 2007, 23:09
ねぇ、
どうしよぅ・・・
いつものように最初だけではなくて、
普通に生でしてしまったょ。
たろうと。
どうしよぅ。
ぁぁぁぁ・・・




一緒に居たのは5時間だけだけどとても楽しかった。
たろうに素直に甘えられたし、
たろうも素直に甘えてくれた。
自分の気持ちも素直にいえたし、
突っ込みとぼけの関西独特の会話も出来た。
彼がかわいくてしょうがなかった。
彼の顔をまともに見つめる事が出来た。

きっとそれはえみが彼に見返りを求めてないから。
こうして欲しいって願ってないから、
何もしてくれなかったとしても悲しくなかったから。
ただ、ただ、隣にいる事が嬉かったから。
一緒にいて楽しいって素直に表現してたから。
終始笑顔だったから。

その楽しさから、手放したくないって思って、
思わず『けんちゃん、好き』って言ったけど
さらっとかわされた。
あぁぁ・・・
えみゎもう友達に降格しちゃったみたい。
いぱい甘やかしてくれたけどね。
部屋ん中で、君ゎ去っていくとか、
忘れられるまで思ってるとか、
そんな曲ばっかり流れてたけどね。
26歳の話覚えてて良い?
って聞いたら、うん。って言ってたけどね。

お互い思わせぶり。

やっぱりけんちゃんも淋しいのかな?
悲しいけど、嫌だけど、別の人と恋をして、
それでまたえみのトコに戻ってきて。
えみもそうするから。

束縛 

January 05 [Fri], 2007, 2:39
一緒に初詣に行ったときの話・・・
彼はずっと誰かとメールしてた。

今日は久しぶりにmixiをしたって言ってた。
多分・・・と思って、
勝手にログインしてみたら、
案の定・・・上本さん?まぁ、*。まぁや。*+ ってことメッセ交換。

『また会えるかな?』って言葉に
『会おうよ!!』だって。
しかも『携帯おしえちょ』だって。
*教えてちょ*だろ!?
何スペルミスしてんの!?
そこは関係ないけどさ・・・まじキモイ。

別れたとたんスイッチはいったんすか!?
もー、ホンマむかつく。

元からエミの物ではなかったけどさ、
でもさ、
今は本当にエミの物ではないけどさ、
って、
エミも似たようなことしてるけどさ、
なんかまじむかつく。
本当に。むかつく。
むかつく。

おれおくっきー 

December 23 [Sat], 2006, 12:38
別れたって付き合ってたって
何も変わらない。
相変わらず同じように淋しくて、
でも健太郎は彼氏じゃないって思うから
前のように発狂するほど淋しくない。

仕事してるのと仕事してないのは
違う。
暇をもてあまして
今日もえみは家にひきこもり。
何もせず1日が終わる。

りんかがゆってた。
いつも可愛いものに囲まれてたいから
家でもキャミワンピにおだんごとかしてるんだって。
だからえみも家にいるけど
お気に入りのロンTとショーパンと
半年探してやっとみつけたベリー色ニーハイで
おだんごしてポンパしてるネン。



みんなにめーるおくらな・・・

林檎の唄 

October 01 [Sun], 2006, 17:03
ひさしぶりに昼寝した。
2ヶ月も夏休みあったけど、
1日中家にいた日なんて3回くらいしかなかった。
しかもそのうちの数回は友達が家に泊まってたからで、
今日みたいに起きたら誰もいなくて、
夜になるまで一人なんて日はなかった。

何でこんなに家が嫌いなんだろう。
家が嫌いっていうか、
家にいたら過食してしまう自分が嫌いなんだと思う。
分かってる。
分かってるのに、
分かってるのに今もロールパンを口にしてしまった。
この何気ない一口が過食のスイッチって分かってるのに。
分かってるのに何で食べてるんだろう。
ただの我慢できない子って言ったらそれで解決してしまうけれど。

吐かない日はない。
スカルプつけたら、やめる。
って何度も言い聞かせて4回も高いお金払ってまでかえてみたけど、無理だった。
エクステつけたら、髪の毛洗うのしんどぃから極力お風呂はいらない。
そしたら吐けないってなんて少し汚いコト考えてたけど、無理だった。

トイレで吐くのは嫌い。
皆が気づくから。
匂いがするから。
トイレの壁が汚れるから。
蛇口が小さいから。

最近死にたいなんて思わなくなった。
図太くなった。
教養科で甘やかされて、大学ではもっと甘やかされて、
本当にわがままになってしまった。
まぁ、元からだけど。
だけど、もう少し回りのことを考えれてた気がする。
















エミに食べ物を与えないで下さい。

お酒の力 

September 22 [Fri], 2006, 18:14
いつもはお人形さんみたいに何も喋ってくれないたろやけど、
昨日のたろうは普通の彼氏並に喋ってくれてん。
酔っ払ってたから。

「おまえが気になる奴がおるならそいつと付き合ったらいいやん。
 付き合ってみて違うって思うなら戻ってきたらいいやん。」

「おまえといるときだけ素でいれる」

「俺がおまえの友達やったらそんな男と別れろっていうけどな」

「おれはほんまに人よりわがままな男やから、
 おれとこんだけ長く付き合えたおまえは他のおとこともうまくいくよ」

「もっと喋って欲しいんやろ?むりやわ。
 しんどい思いしてまで付き合いたくないもん。」

「あわせようと思ったらいくらでも合わせれるデ。
 だっておれ、皆の前にいる時はいつでも合わせてるもん。
 聞き上手やデ。おれ。」

「おれ、女友達の前やったら、めっちゃ優しいで。」

「おまえの前では喋らんでいいから、落ち着けるネン」

「おまえもおれも28歳までに良い相手おらんかったら
 結婚しようって言おうと思っててん」








他色々。
結局別れられないのかもね。
認めたくないけど、やっぱり好きなのかもね。

ふらふら 

September 20 [Wed], 2006, 2:54
なんでじゃろねぇ

誰に一番愛されたくて

誰が好きで

誰とちゅーしたいのか

さっぱりわからん

でも18時間後にはしんちゃんとおって

30時間後にはたろうと逢う用意をしてる

数日後にはかっちゃんとおって

もしかしたらその数日後にはこうちゃんと遊んでる

友達?だったらいいんやろうけど、

なんか気がありますっぽいことを言われてたり言っちゃったり



はにぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ



エミを一番愛してくれる人は誰ですか????

よくばり 

August 09 [Wed], 2006, 20:41
何でもとめちゃうのかな。
健太郎だけじゃなくて色んなものを。
渚が浅野と原田ともう一人と旅行に行くって言ってて、
ただ、その一言を聞いただけで、
物凄い劣等感を感じた。
私は何一つ大学生として夏休みを楽しんでないって思った。
普通だったら、うらやましぃとか、お土産よろしくね。
ただそれだけを思うんだろうけど、
何でエミは劣等感まで感じてるんだろう。
大学生を楽しんでないと思う。

ぁぁ、自分から楽しもうともしてないかもしれんけど。

やっぱりバイト、辞めたいかもしらん。

接客は好きだし、仕事してて楽しい。
でも、拘束時間が長いし、
みんなフリーターの3つ上とかやから、
全く話が合わないんよ。
仲が悪いわけじゃないネン。
皆が仲良すぎやネン。
うまくはいってかられへん。

健太郎ともうまくいってないしさ。
今実は彼はエミの家にいて、
えみの近くでサッカー見てるネン。
しかもさ、1週間ぶりに会ったのに、
会って即効『サッカー!!!みせて!!!』やで。

あと25分の辛抱。
でも、25分たってもかまってくれない気ぃする。
何喋っていいのかも分からないし。
楽な関係だけど、だけど、
付き合ってる意味ない気ぃする。
あぁぁぁ。

渚やひらめやちーこや富が羨ましくて、
エミは何も出来ない子って思ってまう。
劣等感。
被害妄想。
独りよがり。

あぁぁ
エミも一緒になってサッカーを楽しんだらいいのは分かってるんだけどね。
だけど、もう、そんな可愛いことできないよ。

健太郎と今日逢いたくなかった。
何で今日誘ってしまったんやろう。

ぐちばっかりや。ばか。
エミなんか大嫌いだ

涙とまんない 

July 27 [Thu], 2006, 0:18
泣いてなんになるの?
泣いたって健太郎は振り向いたってくれないのに。
泣いたってかまってくれないのに。
綺麗になったって、
好きって伝えたって、
お弁当つくたって、
絶対好きってゆってくれないでしょう?
かまってくれないでしょう?
今日もまた連絡くれないの?
淋しいってゆったとき、
どうしたらいい?
って聞いてくれてすごい嬉しかったんだよ。
なのに、もう、放置なの?
淋しいよ。
健太郎の顔も忘れた。
健太郎の声も忘れた。

今日食べたもの 

July 17 [Mon], 2006, 20:26
今日食べたもの

朝:ご飯2合、ベーコンエッグ、焼きのり、
  食パン、生卵(たまごかけご飯)、冷凍たこ焼き6個


嘔吐



昼:クッキーアンドクリームフラペチーノ グランデサイズ
  菓子パン5つ、エビバーガー、ポテト、アイス2個


嘔吐




夜:おかき3つ、うなぎ丼、やきのり2枚
  おにぎり2つ、蒸しケーキ12個



痩せたい。


今から吐きに行きます。

けんたろう 

July 15 [Sat], 2006, 23:48
エミと健太郎が付き合い始めて1年半年と少し。
エミは健太郎から何を得たんだろう。
エミは健太郎から不安しか得てない気がする。
エミと健太郎はいつもお互いの気持ちを言えないままで。
エミが健太郎にゆっても、聞いてくれなくて。
エミは健太郎の何なの。
エミにとっての健太郎は何。

分からないよ。
健太郎。

大好きな気持ちに変わりはないよ。
デモ、かまって欲しくて、
気持ちが伝わらなくて、
辛いとしか思えない。

浅野君の渚への思いを聞いて、
エミは全く幸せじゃないって思った。

もっと愛されたいんだ。
もう疲れたよ。
追いたくない。

麻美と浮気してたくせになんなのその態度。
最低だよ。
何でエミは健太郎をまだすきなの。

愛されたい。
愛が欲しい。
健太郎がエミを愛していてくれたとしても、
エミは愛を全く感じない。
だから、付き合ってても意味がないとしか思えない。

でも、やっぱり、誰でも健太郎と比べちゃうんだ。
健太郎の方がおしゃれだとか、
健太郎の方が実は優しいだとか。
エミは追われるより追うほうが好きだから、
飽きないんじゃないかって。
だから今までつきあってこれたのかなって。
それを考えると健太郎以外の人がエミには続かない気がするネン。
だから、別れられずに・・・

もういいよ。
これから連絡を絶ってやろう。
それで2日に逢った時に別れを告げてやろう。

でも、別れるって言い続けて半年。
別れてないんだよね。エミ。
ぁぁぁ・・・デモ今回は絶対別れてやるんだぃ。

健太郎なんかもういらいない。
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:etmi208
読者になる
Yapme!一覧
読者になる