安保とカタジロゴマフカミキリ

July 10 [Sun], 2016, 8:09
今日は、ウィーク日和見通しでは日本晴れの見通しが出ています。しかし今空を見ていると、

黒い雲が一面に出て、ヤバイ薄暗いだ。

今日も電動バイクで社に行こうかと思っているのですが、日和のクライアントは無事

かなぁ。今日は仮に多雨が降っても女房は早く持ち家を出てしまうし、肉親にモデルを借り入れる

にしても、急性ことなのでたのみづらいだ。

地下鉄で出向くにしてもターミナルまで遠いので、女房が出勤する時にターミナルへ貰うしか

ありません。

前日も日中は日和は良かったのですが、帰宅する時折夕立になりそうな日和で、

いよいよ僕はヒヤヒヤしながらバイクを走らせていました。

夏場だというのに、どうも日和が不安定で、通勤にヤバイ苦労する通常だ。

まぁ、多雨は降っていないし、今日はイチかバチかバイクで出勤しようかなぁ。

出来るだけ、雨宿りの出来そうな屋敷のいる順路を走って(笑)。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:乃愛
読者になる
2016年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/etlhnilfneenti/index1_0.rdf